旦那が長男のDNA鑑定をしたら血縁関係0%だった。旦那「やっぱりウワキしてたんだな…」長男「俺は誰の子供なの?」長女・次男「ウワキ女!」

876名無しさん@おーぷん21/09/03(金)22:46:33 ID: Bs.n7.L1

旦那が勝手に内緒で子供とのDNA鑑定をしてケンカになった、みたいな話をたまに聞いた事があったけど、まさかウチでもやられるとは思わなかった。
旦那宛にきた書類を何となく読んだ事で発覚。長男との間柄を検査するものだった。
当然浮気を疑われてショックだし、旦那にも激怒した。両親だけでなく、義両親や仲の良い義妹にも相談したら、皆旦那が悪いと言ってくれて
「○○さん(私)を疑うなんて!」とキッチリ締めてくれた。旦那にはしばらく小遣い無し昼食は昨日の残り物弁当で対応。
旦那はその処遇に不満たらたらで毎日仕事やる気が無い、どうにも俺と外見が似てないから調べたかっただけなのに…と不満ばかり、、、
全然反省していないし離婚まではしないけど再構築は難しいかも…と思っていた。




877名無しさん@おーぷん21/09/03(金)22:46:46 ID: Bs.n7.L1


ところが、そう思っていたのに、いざ検査すると、長男と旦那の間には血縁関係の可能性が限りなく0%だって結果が出た。
これはおかしい、何かの間違いだと思って検査元には抗議したし、そんなに疑うならと別の検査機関でも検査を依頼したけど、
そこでも全く同様の結果が出た。本当に身に覚えは無かった。
「やっぱり浮気してたんだな…」旦那には言われた。外見が似ていないだけでなく、何となく違和感や、直感めいたものがあったらしい。
取り違えの可能性も疑ったけど、病院でもそんな事はあり得ないと一点ばり。
じゃあお前と長男の血縁関係調べてみろって旦那に言われて、私も意地になって三回目の検査をしたけど、今度は私との血縁関係は99%だった。


そうやってそこで初めて過去の履歴を、当時の事を必死で思い出して、携帯の履歴なんかも調べてみた所、旦那とは婚活で知り合ってたんだけど、
婚活なのである程度はやっぱりリスクもあるから平行して他の人とも会っていた。会う過程で肉体関係めいた関係に発展する事もあった。
旦那と結婚を決めた時期、関係を持った時期と、平行で会っていた他の男との関係を持った時期がたまたま重なっていた。
恐らく他に平行していた三人の内の一人だと思うんだけど、誰が父親かなんて分からないし、連絡が取れない人もいた。
ちゃんと旦那に相手を決めて他の人にはお別れしたんだけど、こちらからブロックした相手もいて、連絡の取りようが無かった。


あれだけ私の為に怒ってくれた両親も、義両親も義妹も、皆手の平を返した様に私を責める様になった。
「旦那を怒鳴ったりして申し訳無い」「お姉さんには騙された、旦那に謝罪したい、本当にごめんなさい」と、逆に旦那の肩を持つ様になった。
子どもたちにはなるべく事情を説明せず隠していたけど、DNA鑑定がバレた時から関係が悪かったから、その原因は何?となる内に全部バレてしまった。
長男は「僕は誰の子なの?父さんが父さんだと思っていたのに…」って高校生にもなってるのに毎日泣いてたし、長男と仲が良かった筈の次男と長女との間もぎくしゃくする様になった。
逆に次男と長女からは私だけ無視される様になった。一度「無視はしないで!」って怒った所、「うるせー浮気女!」って言われて、次男には蹴られたし、倒れ込んだ私を観て長女は
「邪魔、床に寝てないで」って言ってワザと掃除機の先をぶつけられて殴られた。それからまた無視される様になってしまった。


次男と長女も検査をして、それは私と旦那の子だったんだけど、平行して会っていた時の事だから許して欲しい、と言っても旦那は絶対に許さないって。
長男との事もあるから、すぐには離婚は出来ないけど、三人が大学に入学するまでは籍は残すがそれが終わったら離婚だって言われて、無理矢理誓約書を書かされた。
家計も取り上げられて全部夫管理になって、生活費以外は小遣い5000円でやり繰りしろって言われた。
両親にも相談したけど「アンタが悪い、すぐに離婚されて追い出されないだけマシだからさっっさと就職でもして離婚後の準備をしろ」って言われた。
離婚しても一緒に住む予定は無い、浮気なんてする様な娘は娘と思いたくないとまで言われて、大喧嘩にもなった。
友達にも何人かに愚痴ったけど、「それはさすがにあなたが悪い」って言われて、その後ラインをブロックされた。
無料の弁護士にも相談したけど、慰謝料は無理で、財産分与がある程度あれば良い方でしょうと言われた。また家を貰うのは難しいらしい。


それじゃあ私の生活はどうなるの?って泣きたいけど、誰も味方になってくれない。本当に辛い。
でも吐き出す場所も無いし、今すぐ逃げ出したいけど子供が一人前になるまでは責任取れって曖昧な事しか夫には言われない。
もうどうして良いか分からない…子どもたちからも辛く当たられるし、家にも外にも味方がいなくて発狂しそう。
苦しすぎる…確かに平行したのは悪い事かも知れないけど、婚活の時だしそれは仕方無いんじゃ無いんでしょうか?
本当に辛いし、辛さを無視して皆に責められて本当に辛い……
元はと言えば旦那が疑ってDNA検査をしたのが全ての始まりだった。
あれされ無ければ皆平和でいられたのに、、、旦那の裏切りは本当に許せない。




878名無しさん@おーぷん21/09/03(金)22:48:56 ID: Bs.n7.L1



……みたいな事を、長らく疎遠にしていた姉から電話で長々と愚痴られた。
驚いて後で両親にも裏を取ったけど、概ね事実らしいし、実際は托卵発覚後も義兄の貯金を自分名義に移し替えようとしたり、
保険を勝手に解約して自分の貯金にしようとしたりと色々やって、義兄に怒られて経済DVだって両親や義両親に泣きついては門前払いされたりもあったという。

「あのね、私達一家に関わるとても大事な相談があるの…」という出だしだったから、勘違いして聞く耳を持ってしまったのが間違いだった。
姉は昔からこうで、割と好き勝手というかやりたい放題しながら生きてるけど、自分がした事を本気でコロっと忘れている。
姉の大学時代から社会人になっても複数人と付き合って、相手から借金したり貢がせたりなんかして、その後本命一本に絞るって言ってあっさり関係を切って、
家に押しかけられたりして本当に困った。借金に関しては親が遺産の生前分与という形で代わりに支払っていたけど、
そんな事があったのにその一年後ぐらいには「複数の男にストーカーされて、金までせびられ毟り取られていた、私には男運が無いかも…」と姉は認識していた。

事実を説明しても「そんな筈無い!」って逆ギレされて、それ以外でも姉の友人知人で金銭トラブルや対人トラブル起こしても、全て姉の都合良い様に解釈され、
その度に家族が後始末する羽目になり、しかも都合良く解釈したりいつの間にか姉の中では無かった事になっていて、
姉にも口では文句言うが結局後始末する両親にも嫌気がさし、長い間FOしてたんだけど、連絡先だけは一応取れる様にしていたのが間違いだった。
姉の常に自分に都合の良い解釈しか出来ない思考回路が本当に理解出来ない。同じ人間の神経とは思えない。
もうさっさとしんでくれた方が世の中の為になるとすら思っている。




881名無しさん@おーぷん21/09/03(金)22:58:35 ID: Bs.n7.L1

一番ひどかったのが、姉と私の外見が似ている事を利用してか、姉の大学時代に私の名前と顔写真を利用して、
今でいうパパ活してた事もあった。どこで調べたか、何故か私に姉の相手から連絡が直接来るようになり、
姉を何度も殴りつけて無理矢理止めさせたけど、数年後には「変な男とパパ活してた私を姉が救った」話になっていた、姉の中で。
頭おかしいんじゃないかって、何度も怒鳴って説明したけど、姉の中の私は「自分の過去の過ちを認められない不出来な妹」になっていた。

一応言っておくけど、両親も(姉に対してはかなり甘やかし系の毒親傾向はあるけど)普通の人だし、同様に家族とはほぼ縁を切っている兄も、
私も、一応は普通に生活しているし一般的な感覚を持っているつもり。何故姉だけが異常な感覚なんだろうか……
もしや姉も?と思ったけど、残念な事に姉も私も両親にパーツ単位がそっくりなので、親子では無いとも言い難い。
義兄と姉の子供に対しては不憫としか言い様が無い。けど、これで同情して手助けしようとすると、姉にまた都合よく解釈されるだろうから
何も手助け出来ないのが辛い。本当に不慮の事故で亡くなってくれた方が世の中の為だと思う。
仮に何かの事件に巻き込まれたりしても、姉の為に誰かしらが罪を背負う必要は感じられないから、やっぱり事故か病気でさっさとしんで欲しい。
心の底からそう願っている。




引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1625873823/

41 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

と、自分の仕出かしたことを、姉の遣らかしたことだとして、書き込んでいる。とな!

名無しのふよふよ速報。

むしろ生んだ育てた責任でこんな女を
社会に出さないで頂きたい
最後まで処理しろ

名無しのふよふよ速報。

私の友達だった子に報告者の姉みたいなのがいたよ
何でも自分の都合良い解釈をするの
嘘吐きだと思ってたんだけど精神異常者なんだなと思って全力でCO
共通の友人がいるので変な話流布されないように根回しも必死にしたよ
本当に頭がおかしいけど普通に紛れてる人っているから、嘘だ作りが甘いとかじゃなくてこういうやつに遭遇したら全力で逃げて無視して火の粉が被らないようにしとかないと大変だよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

読みやすい文章だと思うよ。展開も面白い。ちょっとアレンジしたらサスペンスの原作になりそうだな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

書く方も疲れて酔ってるし、読んでコメする奴も疲れて酔ってる。

返信する
名無しのふよふよ速報。

創作なのか、批判されたから姉ということにしたのか。

返信する
名無しのふよふよ速報。

婚活中に中〇し?
婚活と婚約を混同してるだろ。
それも並行して別の人とも、って。
モラル無さすぎ。

結婚間には妊娠検査が必要だな、こりゃ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

私も婚活してた頃は平行で複数と付き合った事もあった
不誠実だったのは確かだけど肉体関係は一切持たなかったので許して欲しい
貢がれそうになっても断ったし

返信する
名無しのふよふよ速報。

前半の話を姉からされたという切り替えしは良かったが、後半の長々と心情含めた補足説明は不要だわ。主はどう動いたか・その結果報告だけでいい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

これ、書いた本人がさらに姉という可能性まであるな。
糖質なんじゃ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

本人の話じゃないって分かった時点で読むのをやめた
書き方が悪質

返信する
名無しのふよふよ速報。

話長すぎてコメント欄で推測してるけどその場しのぎの虚言で生きてる女なんだなと

返信する
名無しのふよふよ速報。

糖質じゃなくても、こういう「自分の都合の良いように事実をねじ曲げて記憶を変える」奴ってマジでいる。
うちの母親なんだけど。
最近、妹が母親に似てきて、めちゃくちゃになってきた。
そういえば妹も昔から二股掛けたり浮気に罪悪感がなかったりな、私には理解できない感覚の持ち主だった。

返信する
名無しのふよふよ速報。

君もDNAは引き継いでるんだから
近いうちに母や妹の感覚を理解できると思うよ

名無しのふよふよ速報。

婚活は複数付き合うことをサイトや会社によっては推奨されるけど、それはあくまでカップル成立まで
そしてそういうところは成立前の肉体関係はNGでチクられたら返金なしで退会させられる
婚活がどこにも頼らず個人的にやってるものなら知らんが、随分詰めの甘い創作だなと

返信する
名無しのふよふよ速報。

実にまんらしい文章だな
長いし要点押さえられてないし結局他人の話でオチもゴミ

返信する
名無しのふよふよ速報。

高校生の長男の生まれる前にブロックとかいう概念いうほどあるか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

愚痴られた内容、本人並みに把握してて草

俺は他人から聞かされた愚痴なんかすぐ忘れちゃうわ
覚えてても何の価値も無いし

報告者はスゲーなぁ、その愚痴を覚えるんだもんなぁ

返信する
名無しのふよふよ速報。

纏められてないけど読みやすい文章だった。
ダラダラ書かないで簡潔にするよう心掛けよう!!

返信する
名無しのふよふよ速報。

何らかの発達かなあ。
義母がこんな感じ、自分がやらかした数々のことの重大さが理解してないし、そもそも覚えてない。
自分で自分のケツ拭けないんだったら大人しくしてればいいものを、やるなって言われてもしゃしゃり出て引っ掻き回して、挙句、指摘されたら逆ギレかまして全部ひとのせいにする。
周りにいる人はたまらんよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ブロックとか婚活って言葉、2005年頃にはなかったんだけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

よくよく考えたら高校生の息子が生まれる前とか、
LINEがそもそも無いし婚活も無いかマイナーな存在(相談所の方がメジャー)だったろうから創作だな

返信する
名無しのふよふよ速報。

>本当に身に覚えは無かった
>旦那と結婚を決めた時期、関係を持った時期と、平行で会っていた他の男との関係を持った時期がたまたま重なっていた

えっと……真性の知的障○者かな?

返信する
名無しのふよふよ速報。

※17
「結婚相談所の決まりで肉体関係は露見即退会と決まっているんだから、
 それを破る奴が現実に存在するわけがないんだもん!だからそれを破る奴が出てくるこの話は創作!」
っていう性善説にどっぷりつかった脳内お花畑ちゃんでもあるまいに

返信する
名無しのふよふよ速報。

婚活中に中田市する時点で頭悪過ぎだしこんなバカの遺伝子引き継いだ子供が不幸
馬鹿は子供作らない方が良いのにと思った

返信する
名無しのふよふよ速報。

頭の悪い人は常に自分基準でものを考える
他のいろんな境遇と比較するって思考回路がない

返信する
名無しのふよふよ速報。

>1の話の存在自体を疑ってるのは姉と同様の話を抱えた女か?
実際にこういうサイコパスの親族をもってマジ困ってる人間はたまにいる。
うちがそうだから伝聞じゃなくてよくわかるわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

結婚に躊躇する男性が増えるのは
このような話が直ぐ見られる事も多いと思うよ
生殖行為が自堕落な人とは結婚は難しい、との具体例ですね

返信する
名無しのふよふよ速報。

うそまつは神視点のおかしさに気づかないんだよ。
そんな姉の事情は当事者で見てなきゃわからんだろう。

返信する
名無しのふよふよ速報。

姉本人が書いた結果、ひたすらスレ民に責められまくる成り行きに我慢が出来ず、せめて板内だけでも妹になり変わる事で自分も攻撃側に回った感じかな。他人から攻撃されると人格が変わるタイプはよくいるからな。リアルでもエスカレートして妹の事をお前が姉で自分が妹だとか言い出したらちょっと面白い。

返信する
名無しのふよふよ速報。

婚活相手を練炭で頃しまくった女がこの手合いだろう。罪悪感なんてゼロやろ。

まあ、最初に妹が姉を擁護して義兄を非難する展開があるからネタなんだろうけど。そこを指摘したら三人姉妹という設定に早変わりするだろう。

返信する
名無しのふよふよ速報。

「仲の良い義妹にも相談」
実妹じゃない。問題文はよく読もうな。だが速読で正確に読み取れるようにならないと落第するぞ。

名無しのふよふよ速報。

これはサイコパスではなくて典型的な自己愛性人格障害だ。都合の悪いことは一切覚えておらず、マズいと思った瞬間に内容がすり変わり自分に好都合な内容に記憶が変わる。
妹と自分がすり変わるなど典型的だ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)