彼女と会う頻度が月2とかなんだが少ないよな?

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)01:46:57.315 ID: MeZhxyvi0.net

連絡も俺は毎日したいのに次の日に返って来たりして萎えるわ
付き合いたてなのに




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)01:47:46.517 ID: xe8R2Wwz0.net

今何歳よ?
社会人同士ならそれでも少なくはないし




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)01:48:33.549 ID: MeZhxyvi0.net

>>3
俺33
彼女29

いや、社会人とは言え少なすぎないか?




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)01:47:49.208 ID: MeZhxyvi0.net

お互い社会人とは言え、その日にラインくらい返せるだろ…




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)01:49:22.655 ID: kTweqfXb0.net

俺はコロナなってから会ってないよ
車で直ぐだけどまあコロナだしな




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)01:50:45.681 ID: MeZhxyvi0.net

>>6
え?どういう事?1年以上会ってないって事?
付き合って何年目?




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)02:12:22.808 ID: kTweqfXb0.net

>>12
2年くらいかな
まあコロナだしな元々お互い好きな事をしてて月2くらいで家来てたくらいだしな
週末にテレビ電話してるくらいかな
でも付き合いたてでそれは可哀想だけど月2で会ってればいいんじゃない?大人があまりベタベタするとウザがられるぞwww




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)02:21:58.752 ID: MeZhxyvi0.net

>>34
え、2年会ってないのはヤバくね?
それ付き合ってんの?

まぁ、月2会うのはまだいいんだけど、昨日の夜送ったLINEを今日返さないのは萎えるわ
既読は付いてるんだけどね
まぁ、別にどうでもいい様な内容なんだけどね




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)02:44:25.168 ID: kTweqfXb0.net

>>38
書き方が悪かったな
付き合って2年くらい会ってないのはコロナになってからだから1年くらいか
まだコロナ前のときは月2くらいで会ってた
LINEなんて気にすんなって
うちは既読でも次の日帰ってくる事もあるし俺が既読付けても返さない事もある
まあ気分だな
彼女ふんわりいきたいタイプの人間なんじゃないのかな?もしそうならお前が慣れればこれ以上ない女だと思うけどね




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)02:50:08.507 ID: MeZhxyvi0.net

>>55
いや、1年会わないのも中々だろ
それで続いてるのが逆にすげーわ
俺は結構極端だから、会わないと冷めちゃうし、ほっとかれると他の女の子と遊びたくなっちゃうから完全に女脳なのかもwww
自分で言ってて気持ち悪いけどなw




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)01:49:31.529 ID: C+YglqHW0.net

ウワキしててもバレなそう




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)01:49:38.075 ID: MeZhxyvi0.net

付き合って3年目とかならまだしも付き合って1ヶ月経ってないぞ?
付き合いたてでこれは流石に冷めそうになるわ




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)01:49:41.443 ID: ooy3LOzlr.net

お盆だったからかも




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)01:50:23.297 ID: WjHyN3yi0.net

コロナやししゃーない




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)01:52:39.019 ID: MeZhxyvi0.net

>>10
コロナでもLINEくらいは返せるだろ…




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)01:59:17.545 ID: WjHyN3yi0.net

>>16
LINE帰ってこないのか
お察し…だな




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)02:01:10.864 ID: MeZhxyvi0.net

>>24
一応は毎日連絡はしてるけど
次の日になる事も多い
連絡来る時はすぐ来るんだけどね
多分LINE自体見てないんだと思う




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)01:51:52.313 ID: MeZhxyvi0.net

俺が気にしすぎなんかな?
せめてLINEくらいは毎日返して欲しいわ
不安になる




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)01:52:09.522 ID: vDqTGB+F0.net

振られそう




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)01:53:38.685 ID: MeZhxyvi0.net

>>15
振られるにしては早すぎるだろ…
別に俺なんも悪い事してないし




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)01:54:58.114 ID: RFPrSlab0.net

>>21
良いことも悪いことも何も起きてないほど薄い関係だから別れるんだよ

そろそろ「恋人というより友達って感じ 友達に戻ろう」みたいなこと言われてもおかしくないね




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)01:52:43.298 ID: zJuKlMVm0.net

付き合いたてでそれはかわいそう




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)01:57:01.401 ID: MeZhxyvi0.net

>>17
付き合いたてでこれは流石の俺も初めてだわ
なんか冷めて来る




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)01:59:27.038 ID: C+YglqHW0.net

>>23
学生の頃は毎日会ってても社会人になったら数ヶ月に一度とかあるあるだよな




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)02:01:10.864 ID: MeZhxyvi0.net

>>25
あるある過ぎるな




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)01:52:57.963 ID: RFPrSlab0.net

お前が女で相手が男のようだな

というか月2回とか普通に友達以外だわ
俺には分かる、お前女友達少ないだろ?




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)01:53:17.158 ID: RFPrSlab0.net

>>19
以外→以下




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)01:57:01.401 ID: MeZhxyvi0.net

>>19
友達以下ってなに?
友達は流石にもっと会わないだろ
お前学生だろ?
社会人で友達と週1レベルで会ってる奴なんていねーよ




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)02:25:23.501 ID: aYyyVELX0.net

彼女さんがどんな人かは知らんけど私は仕事とかでイライラしてる時は八つ当たりしたくないから連絡無視したりする




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)02:29:02.063 ID: MeZhxyvi0.net

>>41
ひっどwww

彼女は疲れてる時とかはLINE見ないみたいな事は言ってたな
まぁ、既読は付いてるんだけどね
読んで満足しちゃうみたいな事も言ってたわ、まぁ、自己中なんだろうね




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)02:47:12.431 ID: kTweqfXb0.net

>>43
横からだけどこれは彼女が優しくね?
普通なら彼氏に八つ当たりで永遠愚痴
これやられると愚痴を聞いている方もイライラしてくるから俺は良い女だと思うけどな




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)02:54:04.196 ID: MeZhxyvi0.net

>>58
いや、俺は愚痴聞いたりするの割と好きな方だから全然いいんだけどね
俺に完全に当たられるとそれは冷めるけどw
俺は何でもいいからコミュニケーション取りたいんだよね
まぁ、それが彼女からすると疲れちゃうのかもな




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)02:35:25.224 ID: NlGDEozO0.net

よくある感情的な女じゃなくて
淡々としてルーティーン守ってる女なのかな
結婚したらめんどくさいのは後者




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)02:46:08.758 ID: MeZhxyvi0.net

>>48
まぁ、彼女は後者だろうね
でも逆に結婚して楽なのも後者じゃね?
感情的になる女俺嫌いだし




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)02:37:07.864 ID: tItNj5530.net

既読無視はなあ
まだ未読放置のほうがダメージ少ない




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)02:46:08.758 ID: MeZhxyvi0.net

>>50
俺は未読無視の方がダメージ少ないかなぁ
既読は一応生存確認出来るしw




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)02:56:22.312 ID: NlGDEozO0.net

感情的でない女はゴミ出しルールだの
食べ方だの食器の洗い方だの
ルール押し付けてくる
むしろルールを教えずに、なんでこんなに出来ない?と
キレてきたりする
こっちが慣れればいいのかもだけど
大目に見てはくれないから覚悟はしとけ




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/08/21(土)02:23:02.247 ID: RFPrSlab0.net

そいつにとっての距離感なのかもなぁ

いずれにしても俺なら月2だけなら耐えられんわ
その状況だと間違いなく他の女とも頻繁に会っちゃう




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1629478017/

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)