全てを受け入れてくれた彼をフッて別の人と結婚した。彼「お前の過去は誰もが受容出来るものではないから、知られないようにしておけよ」

99可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/13(日)08:51:09.57 ID: nOOGbat3a.net

因果応報かわからないけど。私、結婚する前は人には話せないほど遊び回っていた。そんな生活から抜け出せたのは元カレのおかげ。年下だったけど頼りがいがあってやさしかった。
初めて結婚を意識した。元カレには過去のことも包み隠さず話して、受け入れてくれた。嬉しかった。
でも、結局は元カレをフッて別の人と結婚した。元カレの優しさが負担になったのかな?何故そうしたのか、今でもはっきりとわからない。
旦那との結婚生活も長くは続かなかった。不審に思ったのかな、興信所を使って私の過去を調べたみたい。当然、過去のこと全バレ。それからの家庭は地獄のような日々。旦那は浮気しだして私も。ダブル不倫。
10年めで離婚。子供は元旦那に親権を渡した。離婚の理由もあって両親も帰ってくるな状態。




100可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/13(日)10:03:42.42 ID: 3fkvhpeJ0.net

>>99
私も同じような感じ
今は一人で気楽で寂しい人生だよ




101可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/13(日)10:41:55.44 ID: orbdqP5D0.net

>>99
元旦那にチクッたのは元カレかもね。




104可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/13(日)13:45:38.65 ID: SIW2AkZUa.net

>>101
それはないかと。そういう人ではたかったし。でも、別れるときに言われたのよね。お前の過去は誰もが受容出来るものではないから、知られないようにしておけよって。




引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1501319852/

12 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

でさ、どんな過去だよ、まずそれ言わねえと面白くねえだろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

>そういう人ではたかったし
打ち間違いがあると、外国人の日本文の練習と思える。

返信する
名無しのふよふよ速報。

過去に遊んでた事がデータに残ってるってどういう事かな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那が不審に思って過去調べられる状況ってどうやったらなるんだろうな。お主、まだ隠してること或るだろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

仮に元カレと結婚してても浮気して別れたと思うで同じやろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

人に言えないくらい遊ぶ……とっかえひっかえってのがゲスパー的には想像しちゃうんだけど……それなら、そりゃ誰かから略奪とかもしていそうだし……現実にW不倫してるんだから、相手のサレ奥には恨まれてるだろうし、他にも、略奪された被害者は居たと思うし……そりゃ、結婚後にチクってやるって思う人も居るだろうさ。
結局は自分の行動が自分に跳ね返ってきてるだけ。悲劇のヒロインでも何でもないので……乙

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那が浮気したから自分も浮気って、
「人には話せないほど遊び回っていた」
のは過去だけの話じゃないよな

返信する
名無しのふよふよ速報。

ハンドメイドのお店やってるあんりん○○さんみたいに、ただ遊び回るだけじゃなく、趣味と実益を兼ねてお風呂屋さんで働いてたのかもね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ハンドメイドのお店やってるあんりんさんみたいに、ただ遊び回ってただけじゃなく、趣味と実益を兼ねて大人のお風呂屋さんで働いてたのかも。

返信する
名無しのふよふよ速報。

風呂落ちしてても遊んでたとは言わないでしょ
ホスト狂いだったとかパパ活、時代によってはブルセラ?
そういうおっさんらに貢がせてたりとかじゃね?

夫婦で不倫していることじゃなくて、既婚者同士の不倫のことをダブル不倫て言うんだよ
合っているなら鬼彼はどうなったんだろう

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)