義弟が可愛いお嫁さんをもらったら義実家が変になってしまった。

437名無しさん@おーぷん21/08/08(日)12:00:53 ID: Mp.3t.L1

義弟が可愛いお嫁さんをもらったら義実家が変になってしまった。
義弟嫁さんは乃木坂にいそうなタイプの清楚系かわいこちゃんで、おまけに若い。
義父は白髪ボーボーだった髪を黒く染め、発毛剤を買い、入れ歯をちゃんとするようになり、
いつも寝間着だったのがちゃんと服を着て息子とその嫁たちを迎えるようになった。
ここまではいい。
だがあまりにも「義弟嫁ちゃん、義弟嫁ちゃん」だったので
義母がムキーとなってしまい、対抗するように若作りを始めた。
その若作りがエスカレートして、義母は今変な化粧をして露出多めの服を着てる。
夫(長男)が止めたが聞きやしない。
そんな義母を義父は笑い「それに比べて義弟嫁ちゃんは素晴らしい」と持ち上げるから火に油を注いでる。

現在義母は変な化粧のまま義弟嫁さんを敵視し、私を味方につけようとすり寄ってくる。
義父は「義弟嫁ちゃん、何がほしい?何でも買ってあげる」と金で釣る作戦に出たり、
義弟嫁さんの背後ぎりぎりに立って「びっくりした〜?」とやったり、はっきり言ってキモい。
義弟嫁さんは何も悪くないだけに気の毒。
というか義弟も、義弟嫁さんを義実家に連れてこなきゃいいのにと思ってしまう。
私が義父を止めても年増の嫉妬と思われるだけだし、義弟が守るしかないのに。




引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1625873823/

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

義弟嫁もわかっててあえてたきつけてる気がしないでもないがな
義父にはそう思われてるし義母もはりあってるのがわかってるのにね
それで悪げがないわけがない

返信する
名無しのふよふよ速報。

義弟嫁が現状をどう思ってるのかわからんのになんで嫌がってる前提みたいな話になってるの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

義父が自分の次男の嫁にロックオンしてんだ?
キモいっ!!

返信する
名無しのふよふよ速報。

視点が複数ないから推論になるけど、
義父は可愛い子がお嫁さんに来て、身だしなみ整えていい義父と思われたいなんてありがたいことじゃないのか。
むしろパンツでウロウロされたり逆に迷惑。
そんな汚いもん見たくないし。
ただただ義母がいい年のとり方シてないなって感じる。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)