2年前に義理の兄が「嫁が顔にヒアルロン酸注射をしてる」と怒った。

299名無しさん@おーぷん21/08/05(木)19:50:24 ID: RW.ai.L1

2年前、義兄は、義兄嫁が顔にヒアルロン酸注射をしてると知って怒った。
「整形じゃないか、気持ち悪い。やめろ」
って。
義兄嫁は
「もうやめる」
って言ってたんだけど、先月、実はやめてなかったことが判明。
義兄は
「やめろって言ったのに、嘘までついて続けてたのか!」
と怒り、義兄嫁は
「ヒアル注射なんて、ただのアンチエイジングよ! 怒らなくてもいいでしょ!」
と言い返した。
で、どっちも後に引かず、離婚するとかしないとか、そんな話にまでなってしまったらしい

ここまでなら、
「夫婦間のことは夫婦で」
で済むんだが、問題は義兄嫁が私を味方につけようとしてくること。

今まで冠婚葬祭くらいしか交流がなかったのに、いきなり
「ヒアル注射が整形だなんて大げさ。化粧水や美容液で手入れするのと同じよね」
みたいな内容がラインで長文で送られてきたので、あいまいに
「そういう考え方もありますね」
と返したら、すぐにまた長文ラインが来た。
長すぎて一回じゃ送れなかったみたいで、2回に分けて送ってきた。
内容をまとめると、
「この考え方が正しい。ヒアル注射は超サイコー。アンチエイジング革命だよ!
(私)さんも、一度やってみると分かるよ。
(以下、ヒアル注射の素晴らしさと効能について)」
私は義兄嫁がヒアル注射してることも、以前に義兄夫婦がヒアル注射のことで
もめたことも知らなかったので、いきなりのヒアル布教にどう反応していいか分からなかった。
夫に相談したら、夫は義兄に電話して、離婚問題が勃発してることを知った。
その間にも義兄嫁から
「ヒアル注射の素晴らしさ、あなたもわかったでしょ? 是非やってみてね!」
なラインが来てたので、買ったはいいものの使いどころに困っていた踊る猫の
スタンプを返しておいた。
偽兄嫁はめげずに「ヒアル最高」ラインを送ってくるので、スタンプの新規購入を検討中。




300名無しさん@おーぷん21/08/05(木)19:52:23 ID: 6k.xu.L3

踊る猫に草




301名無しさん@おーぷん21/08/05(木)19:55:43 ID: 0V.yk.L1

アヒル最高!のスタンプを買って義兄嫁へ贈りたい
伝わるかな…




引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1627670757/

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

普段交流もないほぼ他人みたいな人を夫婦喧嘩に巻き込むんじゃないよ。ブロックしとけば?

返信する
名無しのふよふよ速報。

ブロック推奨
義兄嫁なんて離婚したら親戚じゃなくなるんだから

返信する
名無しのふよふよ速報。

いやヒアルサン注射は最高やで、お前らもやれよ、不細工

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3
きみは試したのかな?
効果は出ていないようだね

返信する
名無しのふよふよ速報。

ヒアルロン酸ってシリコンよりマイルドに形整えるやつ?それとも栄養注射みたいなやつ?
前者なら整形の範囲だけど、後者ならニンニク注射とかと同じで美容の範囲かなー

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>5
どっちかというと栄養注射に近いんじゃない?化粧水を顔に塗るんじゃなくてもっと効果が出るよう直接注射で入れてるって感じ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)