嫁「何か録画してるの?」 俺 「してるよ」 ←この史上最高にムダ極まりないやり取りが物凄く神経を逆撫でする。




妻への愚痴を言うスレ その4

275名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/01(日) 16:46:26.95 ID:

HDDで電源が切れないのを「何が録画してるの?」という質問をしてくる。
見りゃ分かるものを質問してくる意味が分からない。

「何か録画してるの?」
「してるよ」

この史上最高にムダ極まりないやり取りが物凄く神経を逆撫でする。
どうして目に見えて分かる事をわざわざ質問してくるのか。







電源が切れないということはHDDが動いているとなぜ分からないのか。

録画してりゃ赤いランプがチカチカ付くだろーが。一目見りゃ分かんだろ?
なんだよ?なんなんだよ?この無意味なやり取りはよぉ?
本当こういう目に見えて分かる事を聞いてくる意味はなんなんの?
どうして自分で考えるってことをしないの?

いつも声を荒げたくなるのを耐えしょうもない事で怒らないよう努めているが
あまりにも頭にきてうっかり「見りゃ分かんじゃん」と嫌味を言ってしまった時は
「そ~ぉ?」と半ギレで逆ギレしてくる。ある意味才能だよな。本当に頭にくる。

大体なんでお前がキレてんだよ。ブチギレそうなのは俺の方だわ。




278名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/02(月) 10:26:58.39 ID:

>>275の嫁に同情する。
些細な事でも会話してコミュニケーションしようと努力する嫁に
人格障害の275が無意味にキレる、と。
ヤレヤレ




279名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/02(月) 17:15:22.41 ID:

>>275
些細な事でそんなイライラしてるとかもう終わってんだろ
別れたら?アンタも相当我慢してそうだし。ていうか嫁さんが可哀想




280名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/02(月) 18:06:52.57 ID:

普通の人なら「何を録画してるかを聞きたいんだな」と理解するけどなw

言葉通りにしか受け取れないという、これがアスペってやつか




276名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/02(月) 09:12:28.25 ID:

>>275はお前の方が悪いと思うが
というかもう愛がないんだろうな
275の性格人格に問題ある気がする

「何か録画してるの?」
「○○録画してる、今度一緒に見よう」

これで争い無く仲良くできるじゃん




277名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/02(月) 09:52:29.46 ID:

276がいい事言った。
愛は無くても情になり、やがて愛に戻る。




歯を白くするために歯の表面を彫刻刀で削った結果wwwwwwww
【画像あり】電車内でのマナーが悪すぎる親子がいると話題
息子に論破された時の親が言う苦し紛れの2大名言
彼女「お腹に赤ちゃん居るって」 俺(これで俺にも家族が出来るんだ) 彼女「でね、別れて欲しいの」 俺「」
会社の取り組みの事で教育を担当したが、その受講者の中にいたAが段々調子に乗り出した。
引用元:妻への愚痴を言うスレ その4

13 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

オヤジの
「見てんのか?」(見てないだろチャンネル変えさせろAKBなんかじゃなくて演歌聞きてぇんだよ空気読めクソガキ)
よりまし

返信する
名無しのふよふよ速報。

普通に考えて>>280だよなあ
こんなやつに嫁がいるのになんで俺って童貞なんだろ?

返信する
名無しのふよふよ速報。

これくらいでイライラしてたらきり無いけど、でも気持ち分かる。
俺も風呂セット一式持って風呂場に行くと「風呂入るの?」って
毎回聞かれると流石に見りゃ分かんだろって思う。

風呂とHDDじゃ違うかも知れんが
もう相手の事が嫌いになってるんじゃないのか

返信する
名無しのふよふよ速報。

※4
出かける前に戸締りとか確認するじゃん
そんな感じじゃねーの
思う存分確認させてやるのが俺たちの務めだぜ

返信する
名無しのふよふよ速報。

まあ長い付き合いで同じこと繰り返されたら、、、って気持ちもわからんではないがな

返信する
名無しのふよふよ速報。

クズ男がキチガイだとしか言いようがない。どう考えてもそんなに怒ることではないし、確認した理由が何かあるかも知れないし、「見りゃわかんじゃん」って言い方もガキすぎるし、何なんだこのバカは。

返信する
名無しのふよふよ速報。

毎日毎日会う奴がこういうやつだといらいらするだろう
「あ、居たの?」とか冷蔵庫開けて見てる時に「◯◯入ってるよ」とか「髪切った?」とか
「いないいないばー」、「ええっ!?マジで!?」、「神に誓って切ってないよ」とか言ってるけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

些細な事でもイライラするなら、
もう相手の事を好きじゃないんだと思う。
ちょっとしたことでも
会話のきっかけになるし、
お互いに思いやりがあれば
「見りゃわかんじゃん」なんて言い方、
されないし、しないよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

コミュニケーションっていうなら「何を」録画してるの?で済むだろ。意図を理解できてもいつも同じ質問で、しかも女特有の相手に会話を先導させたいってのが丸見えだからイラつくんだろ。気持ちわるい女が擁護しまくってて笑えるわ。

返信する
匿名

何でこんなコミュ障に嫁がいるんだ
女の意図を汲む会話は得意だ、俺と代われ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)