義姉が離婚して出戻って来そうで(子供3人付き)トメの出ていけ口撃が始まった。旦那とトメが土下座して頼んできた同居だったのに、喜んで出て行きますとも。

858可愛い奥様2020/11/06(金)14:25:48.92 ID: mtPoVjz90.net

義姉が離婚して出持って来そうで(子供3人付き)
トメの出ていけ口撃が始まった
旦那とトメが土下座して頼んできた同居だったのに 
喜んで出ていきますとも
私と旦那の職場に便利な場所に引っ越しします 
7年間の同居のおかけでマンションの頭金ぐらいは
十二分に貯まったのでさっさと使う
あると援助してとか言ってきそう
義父の遺産は食い潰しそうだけど
手切れ金だと思って諦める




859可愛い奥様2020/11/06(金)14:36:26.60 ID: Co522mHQ0.net

>>858
同居解消はプライスレスよ!おめでとう!




860可愛い奥様2020/11/06(金)16:06:18.21 ID: iW00szRF0.net

>>858
ホントにおめでとう




863可愛い奥様2020/11/07(土)12:08:28.83 ID: P5bucabG0.net

>>858
おめでとう!




引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1595259279/

13 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

義父の遺産なんざ嫁にゃ関係ないだろ?
利益対立してるだけの同類だわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※2
だから同居なんかしたくなかったんだろ
義親って奴は無関係の嫁に同居や介護奴隷を頼むときは土下座してその分遺産を沢山分けますって泣くくせに用済みになったらぜんぶ忘れて「出てけ!」で裸で追い出す。
だから無関係の嫁が義親と同居や介護してさしあげるメリットなんか一ミリもないんだよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※2
義父の遺産は嫁には関係ないだろうよ。
だが旦那にはあるがな。
旦那が貰う分を食いつぶしそうって意味だろ?
同居だから財産分与をしなかったが、今から分与言っても面倒くさいからって話だろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

養父の遺産って嫁に関係ないのに食いつぶそうとしてるんだね
同類以下というか乞食だよね
義姉とは関係なく出てってもらうタイミング伺ってたんじゃないかなw

返信する
名無しのふよふよ速報。

※8
このサイトはコメ欄が承認制だからタイムラグあるよ
承認順が後先になって※番号がズレることもよくある

返信する
名無しのふよふよ速報。

住所教えない方がいいね。また困ったら泣きついてくるから。
旦那がはっちゃけないことを祈る。

返信する
名無しのふよふよ速報。

まぁ(元は)赤の他人が一緒に暮らすんだから、色々細かい苦労が同居にあるのは想像に難くない。
でも、理屈で言えば如何に頼まれようと、断る選択肢はある(難しいのは判るが)
それにしても『マンションの頭金』くらいを余裕で貯めることが出来たんだからメリットがなかった訳でもない。
勿論一番腹立たしいのは『同居しろ』『出て行け』と、完全に義実家の都合のみで動かされることだろう。

それでも、
>義父の遺産は食い潰しそうだけど手切れ金だと思って諦める

いや、義父の遺産は100%報告者には関係ないんだが(笑)
関係ない遺産を食い潰そうが上手く運用しようが、やっぱり関係ない(笑)
今更それを言うのはおそらく関係ある旦那が、相続放棄をしたからだと思われるが、それこそ旦那の自業自得(笑)
だいたい、相続は、変に加減したり調整したりとかなしで、法定通りに行うのが一番禍根を残さない。
一旦分けた上で何か介護や世話で特に頑張った人が居たら有志でその人に回せばいい。

だから、この人も変に頭金が貯まったとか遺産はもういいとか書かずに、自分らの都合だけで勝手過ぎる、ってところのみで愚痴れば良かったと思う(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)