嫁が子供産んだ途端に色々と豹変した。 放射脳になり、化学物質否定、西洋医学否定、予防接種否定。




結婚生活に疲れた人・・・31人目

88名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/03(火) 01:08:47.55 ID:

うちの嫁、子供産んだ途端に色々と豹変した。

放射脳になり、化学物質否定、西洋医学否定、予防接種否定。
なんかの陰謀を口にするようになり、政治的な発言も増えた。
ここまでは出産育児の不安やストレスからのめり込みやすい範囲だと聞いたので、じきに落ち着くだろうと我慢してきた。
食材はノンベクレルでオーガニックで無添加で…。などと
あれもこれもこだわるおかげで、外食なんかは当然できない。
好きなものも自由に食べることができないし、ストレスばかりが溜まる毎日。
それでも嫁の負担に比べれば軽いし、我慢してた。

嫁が最近ホメオパシーに手を出した。
これはヤバイと思うけど、冷静に会話を試みても全く会話にならない。
科学では説明できない事ばかりの世の中で、非科学的なものを認めようとしないお前の頭が固いなどと屁理屈を言ってくる。冷静に会話をするのが困難な状況。

もう疲れた…。俺はただ幸せに暮らしたいだけなんだよ。
内海なんたらの社会毒がどーのとか、遺伝子組み換えがどーのとか。
ロックフェラーがどーのとか。
そんなの生きて行くのにいちいち気にしてられないよ…。




91名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/03(火) 01:58:27.05 ID:

>>88
悪いことは言わんから、子供に放射能汚染食品だけは避けておけ




98名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/03(火) 10:47:04.34 ID:

>>91
放射能はわりと理解できる。
ただし関東にすら立ち寄りたくない、
国外逃亡したいってのは異常だと思う。
うちはその域にまでいきそうだった。





89名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/03(火) 01:17:04.80 ID:

>>88
嫁が無駄に頭良いから、言いくるめられてないか?
お前さん、何でも面倒から逃げるように我慢するからツケが回ってくるんだよ。
夫婦で大事なのはコミュニケーションあんどコミュニケーションあんどコミュニケーション。
女は本気で言う事よりも、構って欲しくて言う事が多い。
お前さんの話術で冷静に伝えようとしたって無駄無駄。
相手を理解させるには、まず相手の頭をクリアさせなきゃいけない。
そのためにはまず、相手の言いたいことを全部言わせることだ。
お前さんが話を挟んではいけないよ。
無駄に頭の良いカップルは大変だね。




97名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/03(火) 10:42:45.53 ID:

>>89
レスありがとう。
確かに嫁は頭が良い。そして頭が固い。
カルト教団なんかの典型的な有素質者。

おかしいなと思う事については話し合って、だいたい向こうがある程度は妥協するんだけど、ほっといたら物凄く高いハードルになってしまうので、毎日その高さの調整で喧嘩が絶えなくて、全く安らぐ事ができないよ。コミュニケーション大事だよね。心折れそうだけど。

口を挟んだりはせずにお互い言いたい事を言い切るんだけど、最後は嫁が理解できない
キーっとなって破綻するパターン。
家庭に影響が無い範囲なら自由にすればいいと思ってるんだけど、その範囲を逸脱してきてて危ないと思ってるよ。




100名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/03(火) 11:05:23.59 ID:

>>97
嫁は思考能力と分析能力が圧倒的に足りてないんだろうな・・・・




102名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/03(火) 14:46:01.87 ID:

うちの嫁さんも攻撃的になんてならなかったな。
むしろ穏やかになったくらいだ。

>>97
もうそれヒステリー入ってるレベルじゃないか?
疲れるだろう。お前頑張ってるんだな。




96名無しさん@お腹いっぱい2013/12/03(火) 10:21:09.55 ID:

88>>
嫁の頭の回転が速いんじゃなくて、自分でモノを考えられないから、誰かにインプットされたもっともらしい話を再生してるだけ。
再生出来ると入力元に褒められるからやってるだけ。
ホメオパシーなんて砂糖玉で病気と自分で戦え!!って理論だぜ。いまある常識を否定して身内で固まりたいだけ。
犬猫でも具合悪くなったら病院行くわ。このご時世w。

うちはマルチだったが、勧誘元にインプットされたヘブンな夢を語り出したので貰ってきた成功の試算とやらをexcelで計算し直して元嫁のネットワークじゃ利益は出ないことを思い知らせて色々条件緩くして、ギリギリ損益トントンのラインを説明してから「で、納税どうすんの?」と聞いてご破算。

なんか叫んでたけど、1週間せずに胴元に新しいネタを入力されて再生→漏れ指摘→思考停止→夢がない人には無理wで
会話にならなかったよ。
奴らは誉めて欲しいだけだが努力せずに、だからなぁ。




99名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/03(火) 10:52:25.99 ID:

>>96
おぉ、まさにソレ。
あっちの世界の人はすぐ話をすり替えるし
論理破綻するし、心の闇につけ込む手口なんか
悪質極まりないよ。
1+1=2の世界で生きているのに、
2って誰が決めたの?3でも4でもいいはずだ
なんて言われたら、ただの哲学思想の押し付けだし、
コミュニケーション取るのが難しい。




歯を白くするために歯の表面を彫刻刀で削った結果wwwwwwww
【画像あり】電車内でのマナーが悪すぎる親子がいると話題
息子に論破された時の親が言う苦し紛れの2大名言
彼女「お腹に赤ちゃん居るって」 俺(これで俺にも家族が出来るんだ) 彼女「でね、別れて欲しいの」 俺「」
会社の取り組みの事で教育を担当したが、その受講者の中にいたAが段々調子に乗り出した。
引用元:結婚生活に疲れた人・・・31人目

5 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

これって嫁の有責で離婚できないのかね?
・・・まぁできたとしても養育費とか言って金むしられるから、残念ながら詰みっぽいか

返信する
名無しのふよふよ速報。

子供諸共妻を、汚染水プールに一回漬ければ無問題。
安全だって理解できるから(オススメw)

返信する
名無しのふよふよ速報。

嫁は頭がいい??いや、よくないだろwww
理論立ててそうな人でも最期はヒステリー起こして感情的になるんだよね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)