ケーキ屋さんでケーキ包んで貰ってたら外からガシャーン!と凄い音。 何事かと見たら向かいの和菓子屋に車がつっこんでた。




今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 91度目

493おさかなくわえた名無しさん2013/03/25(月) 03:12:44.58 ID:Dm8UuyVZ

ケーキ屋さんでケーキ包んで貰ってたら外からガシャーン!と凄い音。
何事かと外を見たら向かいの和菓子のお店に車がつっこんでた。

お店の人が呆然としてる中、車は更にお店の中に。
ガラスのショーケースにぶつかってギュルギュル言ってた。
多分、バックで駐車場から出ようとしてアクセル踏んで1回目の突撃、パニくって「車を動かさないと!(外に出すつもり)」とアクセルを更に踏み込んだんだと思う。

その後凄い勢いのバックで、道路に出て信号待ちしてた車の列に突撃。
2台の車の横っ面(車間距離があんまりなかった)にぶつかりパニくりすぎたのか更に和菓子屋に斜め前に突撃してた。







お店は見える部分が戦争でもあったのかと思うくらいに崩壊、信号待ちしてた2台の車も結構なへこみっぷり。
おばちゃんの車も前後が「これは廃車だな」レベル。

自分含めそこに居た人たちが呆然とする中、フラフラなおばちゃんが車から出て来てへたり込んで顔覆って泣いた。
血が出るような怪我はなさそうだったけどへたり込んだところに割れたガラスがないのか心配だったので手を貸しに行ったら「すみませんすみません…申し訳ないです…申し訳ありません」って繰り返してたよ。
和菓子屋の店員さん達も腰ぬかしてたけど怪我はなかった。

ガシャーン!(一瞬の間)ガシャーン!ギュルギュルギュルギュル!バリバリバリバリ(ガラス踏む音)!ガン!(間)バリバリガシャーン!


って感じだったよ。その日の夕方のニュースにちょっとでてた。
こんなパニくった事故は初めて見たし10年たった今も衝撃的な事故だったなぁって思う。




496おさかなくわえた名無しさん2013/03/25(月) 08:40:29.78 ID:Ym19a4kX

>>493
相当パニクったんだな
でもおばちゃん悪い人じゃなさそうだし、
物損で済んで良かったよ




503おさかなくわえた名無しさん2013/03/25(月) 12:39:57.94 ID:LkBu8FrA

>>493
うわ、それは衝撃的だわ!!
久々にスレタイだな~。
誰も怪我が無くてよかったね。


私も数年前の事を。
コンビニで用事(チケット受取)を済ませてから歯医者に行こうと思ってたんだけど、ストレッチマンをついつい見てたら家を出るのが遅れたので、コンビニの前は素通りして先に歯医者に行く事にした。

帰りにコンビニに行ったら、軽自動車がコンビニに突っ込んでて、パトカーが二台止まってた。
どうやら駐車場から出る際にバックしたままアクセルを踏んだらしい。
コンビニのガラス面の高さ幅が車にぴったりで、綺麗に屋根付き車庫にバックで入庫したみたいになってた。

幸いけが人はなかったみたいだけど、チケットを発券する機会はちょうど車がつっこんだ場所に設置されているので、もしストレッチマンを見てなかったら私はけが人になっていたかもしれない。




504おさかなくわえた名無しさん2013/03/25(月) 13:58:37.78 ID:CiZLZhnd

ストレッチマン「俺のおかげ」




509おさかなくわえた名無しさん2013/03/25(月) 19:58:57.36 ID:B8GN8Vir

事故で思い出した。
布団屋さんで商品を見ていたら、布団がずずずーと
寄ってきた気がした。おかしいなと思いながらレジで
支払って店を出たら、車が布団屋さんに突っ込んでいた。
布団がクッションになっていて、助かった。




510おさかなくわえた名無しさん2013/03/25(月) 20:10:08.48 ID:E6lExEIk

布団ってふっとばないんだ




513おさかなくわえた名無しさん2013/03/25(月) 21:57:28.93 ID:cpR7lPti

もっと衝撃あったら「布団で」吹っ飛んでたかもね




494おさかなくわえた名無しさん2013/03/25(月) 04:28:48.93 ID:88T4P703

人が巻き込まれなかったのが不幸中の幸いだな。




Wikipediaの膝枕の画像wwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
「かぶりたかった。ゴメン…」偶然、変態行為中の彼を目撃してしまい百年の恋も冷めた…
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
肩が痛く鎮痛剤貰いに行ったら 実は心筋梗塞と心膜炎だった時が人生最大の修羅場
引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 91度目

4 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

やっぱこういう事故起こす奴ってババアが多い気がする。

返信する
名無しのふよふよ速報。

まあ人さえ巻き込んでなきゃ物損は保険で何とかなるからな
保険にさえはいっていればだけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

>*1
爺も多いぞ。
誰も怪我がウンヌンじゃなくて・・・一歩間違えたら死人でてるし。
二度と車に乗らないで欲しい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

というかオートマだからだろうな
MTだとこんな事起こらんだろ

オートマだからパニックになってシフトの位置ミスったり
アクセルとブレーキ間違えたりした事故が出るんだろ

オートマ免許はAT限定は60歳までしか乗れない、40歳までにMTに切り替えないとATに切り替える申請は出来なくて60歳で免許を失うようにすれば事故へると思う

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)