男「うるさい!黙って見てろ!」 義父「いやそれは!」 男「黙れって言ってるだろ!」深夜、私の家の壁にスプレーで落書きをする男が現れた!




今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 106度目

982おさかなくわえた名無しさん2013/11/27(水) 20:23:34.00 ID:FGWWhxwy

10年ぐらい前の話だけど、なんとなく思い出したので。

自営業で自宅兼事務所の3階建てコンクリ建物に住んでいる。
先日外壁を塗装しなおしてキレイにしたんだが、夜中の11時頃、向いの奥さんから携帯にメールが入った。

「何気に外を見たら、あなたのところの壁に怪しい人がいる。たぶん落書きだと思う。スプレーみたいなの持ってるし」って。

それで夫と義父と3人で音を立てないようにして出て行った。
夫が私をポンポンと2回叩いたら
「おまえは引き返して警察呼べ」という合図を打ち合わせして。

そしたらカゴにいくつかスプレー缶をいれたのを地面に置いて男がひとり、壁に何かゆっくり描いていた。
深夜にシュ~~~・・・・・・とスプレーの音。シンナーの臭い。
夫にポンポンと叩かれて、静かに引き換えし警察に電話。





その後また現場に戻ったら、義父と男が言い合っていた。
男「うるさい!黙って見てろ!」
義父「いやそれは!」
男「黙れって言ってるだろ!」
義父「しかし!」
男「殺すぞ!黙れ!」
夫は義父のパジャマの裾を引っ張って「いいからほっとけ」と。
とか何とかやってるうちにお巡りさんがきて御用。
男は描きたいことを描ききって満足げ。

翌朝落書きを消そうと外に出て、改めてじっくり見てみたら

「巨人郡優勝おめでとう!西ぶのば~か」
と書いてあった。
父は「郡じゃないよ軍だよ」と言いたかっただけらしい

馬鹿はおまえだ。




987おさかなくわえた名無しさん2013/11/27(水) 20:37:55.15 ID:fjvS3kBU

>>982
すっごく面白いw




985おさかなくわえた名無しさん2013/11/27(水) 20:27:35.08 ID:Aef6pYtW

>>982
ちょっと義父がかわいいw
でも災難だったね
その人捕まったの?




989おさかなくわえた名無しさん2013/11/27(水) 20:55:06.67 ID:2yz3a2ht

西武の武が書けないのも物悲しい




Wikipediaの膝枕の画像wwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
「かぶりたかった。ゴメン…」偶然、変態行為中の彼を目撃してしまい百年の恋も冷めた…
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
肩が痛く鎮痛剤貰いに行ったら 実は心筋梗塞と心膜炎だった時が人生最大の修羅場
引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 106度目

5 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

「せいぶ」
だったんだww
「にしぶ」…?誰だよって思ったww

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)