俺と変な姉の不幸せな話

引用元:俺の姉は変な姉の話

112020/10/07(水)00:51:13.80 ID: oq31ktje0.net

立ったら書いていこうとおもってる




212020/10/07(水)00:53:10.41 ID: oq31ktje0.net

けっこうフェイク入れてるし辻褄あわねーよ!
そんなことがあるかもですがご了承ください

もう今からだと17〜18年前かな
当時小6の俺中1の姉に母の3人暮らしだった
当時の俺の友達にも年子の姉弟はいたが
その友人も下の名前でお互い呼び捨てで呼ぶ
俺も例外なく物心付いたときから下の名前で呼んでいた
社会人になった今も家族や友人の前ではお互い下の名前で呼び合ってる

スレ違いなら誘導よろです
まあボチボチ語っていきたいとおもってる




312020/10/07(水)00:54:40.73 ID: oq31ktje0.net

登場人物
母:当時30代半ば 美人でかわいいと評判のババア
姉:ゆー 弟の俺から見ても美人だとおもう
俺:けー 親父の遺伝子濃かったのかな?ブスメン
彼女A: 俺が中学生の頃初めて出来た彼女
彼女B: 俺が高校生の頃2番目に出来た彼女
ゆー男友達: 多数アリでジャンルも様々
ちなみに父は俺が8歳のときに病気で他界してる




412020/10/07(水)00:56:09.92 ID: oq31ktje0.net

最初にゆーがと言うか俺の家族おかしくね?って考えたのが
俺が小6になった辺り
母とゆーと一緒に風呂なんて俺が小3で終わってたのに
ゆーは皮膚炎を持っていてゆー専用のボディーソープを使っていた
母は「おねーちゃんの背中洗って上げなさい」の一点張り
ゆーとは風呂は俺が中3なるまで一緒に寝るのは俺が中1の夏休みまで
一緒に寝るのは部屋が狭かったのは分かるが
とりあえずゆーと寝るのはいやだと「一緒の布団で寝る必要なくない?」

母は「姉弟で何が恥ずかしいの?」
「アンタなんかおねーちゃんに変なこと考えてるんじゃないの?」
俺がおかしいのかな?とマジで悩んだ・・・




512020/10/07(水)00:58:27.84 ID: oq31ktje0.net

ゆーと風呂はいるのが小6辺りで嫌になるのは
皆さん大体気が付いてるとおもうが
俺も当時下の毛が白髪ってか?白いのがにょろにょろと
ゆーももちろん胸は膨らんでくるしゆーは黒いのがにょろにょろ
そして友人にサッカーとか野球で遊んでるときに
それとなく家族で風呂入ったのどれくらい前?とか
同じ年子で姉の居るやつには一緒に風呂はいってる?って
ストレートに聞いた
これが大間違いの元だった




612020/10/07(水)01:00:02.20 ID: oq31ktje0.net

それまでサッカーや野球にゲームなど気軽に
誘っていてくれた友達が一斉に引いていく感じ
ああー・・これで俺の小学校生活はオワッタな
今まで普通に接してくれた人が離れていくのが俺にも分かった
2週間程度だろうか・・・何で俺がこんな目に会わないとダメなんだ?
うちの家族頭おかしいだろ?と
あるときに母を責めまくった
俺はゆーとまだ一緒に風呂を入ってることを友達に言ったら
俺は友達も無くしシスコンのヘンタイ扱いだ!!
かーさんがゆーと風呂はいればいいだろ?
俺はそういいながら泣いて泣いてキレた




812020/10/07(水)01:01:42.34 ID: oq31ktje0.net

母は「ゆーにも私にも女の日がある」「そのときはお風呂に入れない」
「お互いシャワーで済ませている」(生理の話だと中1くらいで分かった)
俺も食い下がる「その女の日だってずっとじゃねーだろ?」
「俺が小3くらいまではかーさんだって俺らと風呂入ってだろ!?」
母も食い下がる「アンタがそんな冷たい子だとおもわなかった」
「ゆーは皮膚炎で背中誰が洗うのよ?」
俺は1秒で答えた「かーさん」




912020/10/07(水)01:03:50.60 ID: oq31ktje0.net

母はここでブチギレタ
「分かったけーがそんなに家族に否定的ならかーさんにも考えがあります」
「私もあなたたちが学校行ってる間働いてます」
「自分で食べたものは全部自分で洗って洗濯もキッチンのお掃除
あの汚い部屋(俺とゆーの部屋)の掃除
翌日に食べるもののお買い物と・・色々あるけど全部けーがやるんだね?」
何も言い返せない俺
母は「家族で助け合いすることがそんなに嫌?」
とどめ刺されて俺言い返すことできず撃沈
母に大人の力を使われて泣きながら寝てたら




1012020/10/07(水)01:05:47.30 ID: oq31ktje0.net

ゆーが「どうしたの?けー最近変だよ?」「ポンポンしてあげよか?」
さすがにイラっときて「ほっておけよ!俺はゆーのせいで友達いねーんだよ!!」
ゆー「姉弟だよ?一緒に寝たりお風呂入るのおかしい?」
「小さいときはお父さんと4人で入ったじゃない」
ゆーはあっけらんかんとこういい放った
「けーの友達がちょっと変なんじゃないの?」
ダメだ、、母もゆーもイカレテルとおもい
ゆーに「とにかく学校では風呂と一緒に寝てること絶対言わないでくれ」
それだけ伝えて目を真っ赤にして寝た




1112020/10/07(水)01:09:29.12 ID: oq31ktje0.net

中1になった俺だが義務教育の弊害が起こる
家庭の事情と俺の学力で私立の中学にいけないとなると
必然的に姉の通う公立中学に俺も行くことになる
最初の1ヶ月は本当に何事もなく進んだ
俺も中学に通うのが楽しくてしょうがなかった時期だ
ゆーもあれだけ俺が泣きながら言ったことが理解してくれたのか

学校では俺と姉弟ってのは先生と
ゆーの仲良い友達くらいしか知らなかった




1212020/10/07(水)01:11:29.59 ID: oq31ktje0.net

ここフェイク入れたいんだけど思いつかなかった
俺はある部活に入部した体育会系の部活だ
そこでどこから仕入れてきた話か知らんが
まずは3年の先輩に「ゆーちゃんってお前の姉?」
「めっちゃタイプでさー紹介しろメール交換手伝え」
「ゆー・・姉に直接言ってください」「俺姉とメッチャ仲悪いんっすよ」
「出来れば家では姉とは話しもしたくない」そんな旨を3年の先輩に伝えると

「ほーん1はゆーちゃんの弟とおもって優しくしてたのにお前調子に乗ってんな?!」
いわゆる洗礼です、部室で相撲部屋にあった(かわいがり)を俺は受けた




1312020/10/07(水)01:13:32.38 ID: oq31ktje0.net

ちょっとアホってかやりすぎた3年の先輩だったが
俺の顔がお岩さん状態だった
家族構成?wでも書いたが俺はブスメンで「顔だけはヤメテ!」
そんなのに縁遠い顔してたし気にもしてなかったんだが
お節介なゆーがでしゃばってその先輩を職員室に連行して
先生に散々怒られたあとゆーにビンタまで食らって泣いたと聞いた
その後その先輩のご両親と先輩で我が家にきて

テンプレ通りの土下座と菓子折り
俺はゆーが出しゃばったことに怒りすら感じていたので
ここらはちょっと割愛しますね




1412020/10/07(水)01:15:53.14 ID: oq31ktje0.net

腹が立つ!俺は芸能人で誰似?の話になると女子はうーん・・・
ゆーは「フカキョン!とか若いときの松たかこ!」あと色々言われてたが
正直ムカつくだけなんでここも割愛
その後も1年のとき色々在ったが姉がモテモテの話ばかりなので割愛
夏休みに入るほんの少し前のことだったとおもう
ゆーにちょっと聞いてくれと「お互いからだ大きくなった一緒の布団は狭い」
「だから俺は別の布団で寝たい」
ゆー「はあ?何いってんの?けーは私に変なこと考えてるの?」




1512020/10/07(水)01:18:07.20 ID: oq31ktje0.net

相当カチンときたが無視

「母さんにはいったんだけど布団代なら俺新聞配達でもなんでもして買う」
「やっぱり中学生にもなってゆーと同じ布団で寝るのはおかしいし狭い」
ゆーはなんかセツナイ顔して「そう・・・」これしか言わなかったけど
「背中は自分で出来ないから私がシャワーのとき以外はけーが洗ってね」
そこも畳み掛けたかったがゆーの珍しく寂しそうな顔見てたら言えなかった
とりあえず「分かった」と返事して
翌日母さんとホムセンいって布団買ってもらった




1612020/10/07(水)01:21:12.05 ID: oq31ktje0.net

俺2年姉3年になった夏だった
ゆーは性格は身近で見てるだけにけして良いとはいえなかったがモテてた
まああの容姿だし俺は一緒に暮らしてるからゆーのこと何とも思わないが

そしてゆーがチャリで帰ってる最中に黒い車に乗り
グラサンをかけた男性がゆーに声をかけたそうだ
ゆー必死に無視とチャリ全力で漕ぐ逃げる
グラサンゆっくりゆーの後を付ける
グラサンは家にやってきて母に名詞を見せた
○プロダクションの△と申します

誰でも一度は聞いたことがある有名芸能プロダクションだ
名詞には○○方面チーフマネージャーとあった
(しかも車は黒じゃなくてシルバーな!!)




1912020/10/07(水)01:25:04.77 ID: oq31ktje0.net

母は信用せずすぐに母のファンクラブ?を召集して
その男に色々問い詰めたが
まずシーメーとかシースーやバケオとかいうのが
俺の業界人の勝手なイメージだったが
この△はメッチャ紳士的な対応にパンフレットで丁寧に説明
さらに言葉使いがすごく丁寧だった
簡潔に言えばゆーを芸能人にしないか?って話
△は私で不足であれば上司も連れてきますし
怪しいものではないという証拠もお見せできますと語った
実際ファンクラブの男性を2名随行させて近くのTV局に母は
その△と行ってきて怪しくはないが
娘のことは娘に決めさせるといい後日ゆーが決めることで話はついた




2012020/10/07(水)01:27:36.45 ID: oq31ktje0.net

そのチーフマネとあそこ(市内の某TV局のビルも入ったが)確かに顔パスだった
身分は間違いないがどうする?と母がゆーに聞いた
ゆーは「興味ないし付回されていい気がしない」
「そんなことより高校受験が優先」

俺は口挟まなかったけど、俺が万が一いや!億が一そんな話あれば
ヨダレを垂らして「是非!!!!!!!!!!」言ってたろうね




2112020/10/07(水)01:29:28.28 ID: oq31ktje0.net

モテモテの姉であるゆーに嫉妬全開の俺にも春がきました
ゆーがスカウトされた夏になんと
ブサイクに彼女ができたのです
え?え?ええええ?って感じでしたが
こんなブサイクが告白されたのですwww
部活がんばってよかったー!!
彼女A(以後A)に言わせたら部活がんばってる俺に惚れたそうなwww




2212020/10/07(水)01:31:48.55 ID: oq31ktje0.net

まあ普通に中学生がお小遣いの範囲でやりくりして
ほのぼのデートしたり俺もAもがんばっても
せいぜい手を繋いで歩くくらい
そのままゆっくりAと深い仲になりたかったんだが
半年ほど経った3年が卒業間近に
メールでAが3年の先輩からイジメを受けてるようだ
そんなことを言い出してきた
俺はAに俺の彼女をイジメルやつは許さんとばかりに気負い

色々な工作の末ある3年の先輩女子がどうやら
Aに対してのイジメの元凶のようだと突き止めた




2312020/10/07(水)01:33:21.48 ID: oq31ktje0.net

なんか嫌な予感しかしなかった
その3年の先輩は家にもよく来ていて
ゆーの大分仲の良い友達だった
C先輩にしておこか
C先輩になんでこんなことするんか?と俺がイキルと
なんのこと〜?全然わかんないしwww
すっとぼけるばかりだった
俺もあと1ヶ月彼女を我慢させることを良しとせず
「あーわかりましたーゆーの友達のC先輩にでも」
「Aに何かあったら俺C先輩殴りにいきますんでー」
C先輩は悔しそうな顔をするばかりで何も言わなかった




2412020/10/07(水)01:34:59.07 ID: oq31ktje0.net

ゆーが何かやってるな?俺にはそれしか考えれなかった
C先輩にしても俺が小学生の頃から家にきてた人で
俺をよくかわいがって遊んでくれた先輩だ
あんな陰湿なイジメをする人じゃない
あんなにモテモテで俺に彼女できたら妨害かよ?
そう思うと腹が立ちながらAに「もう大丈夫だとおもう」
それだけメールで入れたら次はゆーだなとおもい家路を急ぐ

後にも先にもないが先に書くと
初めてゆーを平手で殴ったゆーが俺の前で初めて泣いた




2512020/10/07(水)01:36:53.96 ID: oq31ktje0.net

俺8歳ゆー9歳の父の葬儀ですら泣かなかったゆーが泣いた
俺がブチギレテそんなことしてたらテメーC先輩の友情も失うぞ!!
最初は知らぬ存ぜぬでとぼけていたが
C先輩が俺は弟みたいなもんって正直に言ったぞってカマかけたら
見る見る顔青くなり
「けーが最近幸せそうでちょっと邪魔したくなった」
「私とけーはあと1ヶ月しか同じ学校に通えないのに
Aちゃんとけーはあと1年以上同じ学校に通える」
「自分でもバカなことしたとおもってる」「ごめんなさい」
そう言われてハイソーデスカと言う俺じゃない

前途の平手食らわせてゆーにC先輩とAに詫びろといい
俺は自室に篭った




2612020/10/07(水)01:41:50.87 ID: oq31ktje0.net

姉を小さいときからずっと一緒だったゆーを思いっきり殴った
気分のいいモンじゃないし初めてゆーが泣いた

小さいときから俺に何かあると母より心配したゆー
ブラコンの感じはするが俺には誰より優しかったゆー
ただ今回ゆーのしたことは俺は許せなかった

自己嫌悪に陥りながらも絶対に許しちゃダメだという思いと
ゆーを本気で殴ったことに喪失感を覚え
吐きそうになりAとも連絡する気になれず飯も食わないで寝た




2712020/10/07(水)01:44:27.13 ID: oq31ktje0.net

書き溜めはこれまでになる

スレ残ってたらまた書き溜めて投下する予定ー

あとから実をいうとゆーとけーは血が繋がっていなかった
そんな展開は皆無ですwww

俺も色々断り切らなかったのはシスコンなのかもね




28名も無き被検体774号+2020/10/07(水)01:52:08.13 ID: z7CshaVQd.net

読んだよ、面白かった

君のお姉さんはブラコンだな




29名も無き被検体774号+2020/10/07(水)02:08:15.80 ID: oq31ktje0.net

>>28
社会人になった今だからこそ思うんだけど
俺もけっこうシスコン入ってたと思う

面白い話かどうかはわからんが
続きは書く予定!
良かったら見てね!!




3612020/10/07(水)18:47:29.40 ID: oq31ktje0.net

続き

Aから連絡があり
急にイジメの主犯格であるC先輩と
俺姉であるゆーにAが謝られたと聞いた
C先輩はゆーに頼まれた形とは言え、
「最低のことをしたが許してくれ」
ゆーは「弟かわいさに友人に変なことを頼んでしまった」
「ごめんなさい」
A2年生一人3年生二人とゆーの取り巻き(3年男子)
が見てる中何も言えないだろうね
「気にしてませんから」と言ってイジメは終わったと聞いた

俺はまだゆーを許す気にはなれなかった




3712020/10/07(水)18:48:40.17 ID: oq31ktje0.net

色々あったがゆー高1俺中3に昇格
ゆーは公立でももっと上のランクの高校にいけたが
ランクが全てじゃない
通う距離や中学の友達が多いという理由で
ゆーが本気で受ければ受かる高校の4ランク↓くらいの公立高校に通った
俺としては受験がんばってゆーとは
絶対違う高校に行こうくらいしか考えてなかった
相変わらずゆーとの風呂だけは続いてた
俺が殴った次の日からだ




3812020/10/07(水)18:50:19.26 ID: oq31ktje0.net

もうこの頃になると何ぼ姉でも
完全に女の体系なってるわけね
そら俺の息子がイキリタツんよね・・・
なんとかゆーに悟られまいとそれだけ考えて
修行僧のようにして風呂だけは一緒に入ってた
そんなカワイイ弟の思考はまったく考えないでゆーは
「何変なとこ立ててんの?私けーのおねーちゃんだよ?」
俺何も言えず、風呂場で溺れたかった、、、、、、




3912020/10/07(水)18:51:51.05 ID: oq31ktje0.net

皆さん酒で失敗したことありませんか?
ゆーがそーですwww
俺もこの3年後酒と雰囲気に酔って大間違いを犯します
俺が中1のときにぼこってくれた
先輩がいましたよね(以下ぼこ先輩)
あのあともゆーのことが忘れられなかったらしく
姉が無理なら弟から崩していくスタイルにしたみたいです
あるときに俺とAとぼこ先輩とゆーで
家で酒を飲んでしまったのです
ぶっちゃげぼこ先輩の下心丸出し
作戦だったとおもいますが・・w




4012020/10/07(水)18:54:12.71 ID: oq31ktje0.net

やらかしました
ゆーが高校生は大人みたいなことを言いながら
ぼこ先輩の煽りも手伝いグビグビとチューハイを飲む
「ゆーあんまり飲むなよ母さん帰ってきたらバレルぞ」
ゆー(シカト)ええ・・・期待通りにゆーが
ぜーーーーーんぶ言ってくれましたよ

昨日も一緒に風呂入っただの
最近テンコ立ててるけーが危ないだの
Aは「冗談ですよね?」
ゆーに聞くが酔ってるゆーは無双状態で
全部言ってくれましたね
(嘘ではないので俺も怒れない)
Aちゃんとけーが付き合う前までは
一緒の布団で寝てたことまで
さすがのぼこ先輩もシュンとなってました・・・




4112020/10/07(水)18:56:13.96 ID: oq31ktje0.net

それよりAです
涙目で「私帰る」「1の噂聞いてたけどほんとだったんだね」
「キレイなおねーさんだもんね・・」「ゆーさん素敵だしね・・」
「おねーさんがそんなにいいなら
私と無理に付き合ってくれないでよかったのに」
「ごめん・・もう帰るね」
当然追いかける俺だが・・やっぱ俺シスコンだなと思った
Aに「ぼこ先輩におねーちゃん乱暴されるかもよ?」って言われて
俺「ごめん、言い訳はしないけど後で必ず連絡する」
Aを一人で帰してぼこ先輩を家から叩き出した




4212020/10/07(水)18:58:25.72 ID: oq31ktje0.net

ゆーは半分寝てたあんなに酔ってる 
状態みたら母さんは発狂するしとおもって
ゆーを肩にかついでゆーの布団に捨てたら
肩にかついだのがダメだったみたい・・・
俺の胸元に思いっきりリバースされて

洗濯する前に風呂で付けおき洗い?みたいのしてて・・・
正直泣いた風呂場で泣いたわ俺




4312020/10/07(水)19:00:16.24 ID: oq31ktje0.net

ある程度落ち着いて
(当然母にバレル俺もゆーも友人を家に入れるの禁止命令でた)
俺はゆーのゲロなどどうでもよくなって
Aにいきなり電話した(着拒)・・・
メールも帰ってきた(アド変えたみたい)

最終奥義である家電からAの家に電話したらAお母さんが出た
「○○中の同級生で1と申しますAさんはいらっしゃいますか?」
Aママ「はいはいー1君ですね〜」5分ほどまって
「ごめんねー1君なんかAは具合悪くて電話出れないみたい」
「そうですか・・Aさんにはよろしくお伝え下さい夜分遅くに失礼しました」
俺はもてる常識と知識と見識を使いきって
Aママとの電話を終えた




4412020/10/07(水)19:01:44.63 ID: oq31ktje0.net

1週間程度Aは登校拒否すぐに春休みがやってきた
新年度でクラス変えのときにAとは違うクラスになった
俺は初めて出来た彼女を
酔っ払いゆーのことで失いたくなかった
Aにはストーカー張りにしつこく迫って何とか15分だけなら
俺の言い訳というか言い分を聞いてくれることになった




4512020/10/07(水)19:03:37.73 ID: oq31ktje0.net

結果はモチロン皆さんの飯ウマ状態で終わった
色々な言い訳を俺もしてなんとか取り繕うとしたが
Aが会心の一撃を俺に入れてきた
「結局さー1にとって一番はゆーさんだよ」「家族は別とか分かるけど」
「私だってね?1とゆーさんが中学生にもなって
一緒にお風呂入ってるって聞いてそれ異常だよっておもった」
「私と付き合う前は一緒の布団で寝てたんだよね?」
「1の家族のこと馬鹿にするわけじゃないけど、私は1とはもう無理です」

俺の初の彼女とは8ヶ月で別れてしまった。。。




4612020/10/07(水)19:05:34.58 ID: oq31ktje0.net

元々ブスメンな俺にその後Aのような
素敵な出会いがあるわけでもなく
中3時代は暗黒だったなー・・
その件がAから漏れたとは考えたくないし違うとおもうが
またヘンタイシスコンの上に
近親野郎という素敵なレッテルを頂き
部活を引退するころには1=ヘンタイがテンプレになった




4712020/10/07(水)19:06:55.78 ID: oq31ktje0.net

もうゆーと風呂に入り俺がゆー専用のボディーソープと 
専用のタオルでゆーの背中洗うのも抵抗すらなかったとき
ゆーが風呂場で「Aちゃんのことはごめん・・・」
「お酒飲んだ勢いとはいえ余計なこといった」
「やっぱり私の考え方が変なのかな?」
俺はその頃何もかも嫌になってた
こんなヘンタイ一家に生まれなきゃ
ゆーがこんな美人じゃなかったら
親父が生きてたら・・
頭の中色々駆け巡ったよ




4812020/10/07(水)19:08:39.96 ID: oq31ktje0.net

俺は「ゆーの考え方は俺には分からない」
「別にゆーは事実を言っただけだし」
「Aにおねーちゃんが乱暴されるかもよ?」って言われて
「俺はAよりゆーのこと心配したわけだし」
「俺がねーちゃんに惚れてるのかもなー」
今まで「ゆー」って言う固有名詞を
自然とねーちゃんと言ってしまった
ゆーが「なんでねーちゃんなの?」
俺は「分からん、ゆーって呼んでいたら恋人気分になりそうで」
「吐き気がする」「ゆーは俺のねーちゃんだ」




4912020/10/07(水)19:11:00.23 ID: oq31ktje0.net

ゆー「そっか・・そうだよー!」「私イケメン好きだからねwww」
「ありがとう」「けーは家族だけど男の子だもんね」
「私とお風呂入って背中洗ってくれてありがとうね」
「今日で最後だwwwいつもより丁寧に洗ってよ!」
「最後のけーとのお風呂だからいつもの5分今日は10分ね!」
 
何のことはない、湯船に一緒に使ってるだけの時間だが
何一つゆーは隠さないから目のやり場に困るだけ

やっとゆーとの風呂も終われた
色々トラウマもあったがこれで俺は
普通の人になれると信じていた




50名も無き被検体774号+2020/10/07(水)19:11:33.93 ID: z7CshaVQd.net

ほんでほんで?




5112020/10/07(水)19:12:37.96 ID: oq31ktje0.net

中3は絶望の中にいながらも
肉体的イジメは受けていない
体育会系の部活効果だとおもう
普通にケンカになって俺に余裕で勝てる同級生は居ないだろう
部活効果で肉体的なイジメだけは受けなかったが
無視されるのってキツイよね・・・
俺と別れて3ヶ月ほどでAには素敵な彼氏ができた
イケメンとは思えなかったし今で言う陰キャぽい
そんな同学年生だった




5212020/10/07(水)19:14:20.57 ID: oq31ktje0.net

そんな俺にも受験シーズンが嫌でもやってくる
校外でも部活の活動をしていたため
かなり勉強のできないアホである
しかし俺には勝利の道しか見えていなかった
ゆーが行った高校よりさらに1ランク↓は底辺の集まり
俺はそこに行く気まんまんでろくに勉強してなかった
ちなみにぼこ先輩が通ってる公立高校だ




5312020/10/07(水)19:16:08.42 ID: oq31ktje0.net

母には私立は滑り止めで受けさせるだけ
受かっても私立にやる余裕ないからな!
そんな言葉をもらっていたがあの高校ならwww
そんな感じで構えていたら

その頃なんとAからメールがきたのである
陰キャな彼氏君とは経験済み
という爆弾発言を抱えてだがw
もちろん避妊したし妊娠の心配はないとおもうけど
1と付き合ってたころ本当に幸せだったな〜みたいな

これって復縁??復縁なの???ふじこふじこ




5412020/10/07(水)19:17:38.68 ID: oq31ktje0.net

なんとAの志望校はゆーが通ってる高校
俺は間髪いれず「ゆーがそこいってるそこ以外の公立にしてくれ」

ここでもゆーのやつが根回ししてたんだなー
Aの気持ちの部分に嘘はなかったんだけど
ぼこと一緒のあのド底辺の高校いくつもりだから
ゆーが「Aちゃんけーを助けてあげてくれないかな?」
あとからAに聞いた
ありがたいけど正直マジお節介だとおもった




5512020/10/07(水)19:19:02.61 ID: oq31ktje0.net

ここで何ぼアホな俺でも初彼女(貫通済)のために勉強するわけです
ゆーうしゅうー・・な専属美人家庭教師もいるしね
俺はゆーのおかげでAと一緒の高校に受かった
受験中は毎日勉強勉強でAとの連絡も生存確認程度
とにかくAと一緒の高校に入りたいため俺はがんばった
合格祝いするとゆーが設けた席には悪いが
まずはAに今の事情を話してからだとおもい
Aに電話すると着拒の壁はなく、普通に出てくれた




5612020/10/07(水)19:21:22.45 ID: oq31ktje0.net

電話じゃ伝わらないことも多いから
付き合ってた頃よくデートしてた
Aの近場の公園で待ってるといって
一方的に電話切ってAを待とうと思ったら
すでにAが公園に居た
一緒に寝てたことと一緒に風呂に入ってたことを諸事情がありしようがなく
ただAに隠してもいいことないとおもい
再構築するにも言ったほうがいいと
俺は「小学生の頃はマジで泣きながらだった」
「あんなんでもゆーは俺のねーちゃんなんだ」
「だいぶ俺に甘えたがりのとこあるけど俺もゆーに甘えてきた」
「多分うちの姉弟ってブラコンとシスコンなんだわ」




5712020/10/07(水)19:22:40.17 ID: oq31ktje0.net

Aは静かに語りだした
「1はゆーさんのこと異性としてみてるの?」俺「NO」
「普通中学生にもなって1歳違いの姉とお風呂はいらなくない?」
俺「うちは母子家庭で母も生理やなんかあるし
俺らが飯食った後片付けも全部母だった」
「ゆーは専用のボディーソープ使うくらい皮膚炎すごくてね」
「ゆーが酔っていったこと嘘じゃない
正直俺も中2とかなると女の裸みたら興奮する」
「例えゆーのでもね」
「中学時代噂になってた近親とかはないからww」
「ゆーはあれでイケメン好きだしね」
「3年なってすぐくらいのときからもう風呂は一緒にはいってないよ」

嘘偽りなくAに話した
なんとなくだけど俺のほうがすっきりした気分になった




5812020/10/07(水)19:25:25.77 ID: oq31ktje0.net

Aとしては俺のシスコン発言が引っかかったようだ
その後Aとは半年も経たないうちに別れることになる
んー浮気って結婚してからも治らないって良く言うけど
Aの場合はじめてを捧げた陰キャ君が忘れられなかったみたい
シスコン発言は忘れた!!とは言ってくれたが
1歳違いの姉と中3まで一緒に風呂入ってたことが引っかかったみたいね
ちなみにAと俺はキスもなし

相変わらず手繋いでカラオケいったりゲーセンいったり
Aとラウンドワンいったときが一番おもしろかったwww




5912020/10/07(水)19:27:30.49 ID: oq31ktje0.net

俺は高校の部活は中学でやっていたのとまったく同じものを
さらに小遣いほしくてバイトも週5でやっていた
けっこうな肉体労働でしたw
 
ゆー高2俺高1の秋になったころだった
中学のころは嫌で嫌でしょうがなかったんだが
ゆーは帰り道俺を見つけると必ず腕組んでくる
一緒の家なんだから一緒に帰ろう
ここまでは分かる

なんで腕組んで恋人みたくして帰らないとダメなんだ?
ゆーは「私と一緒に帰れるけーは幸せ物だww」
すんなよー!とかカバンでブロックしたりしたけど
モデルってかタレントみたいな容姿のゆーに腕組まれて歩いてると
いい意味でも悪い意味でも注目は集めたね




6012020/10/07(水)19:29:54.68 ID: oq31ktje0.net

俺高1ゆー高2の頃もゆーには色々あったがモテモテ話なので割愛
話はゆー高3俺高2に飛びます

ここでエチ展開がやってくるんだけど
このときの俺の猿思考が7年後どえらい惨劇になる




6112020/10/07(水)19:31:49.00 ID: oq31ktje0.net

あんまり書きたくないな
事実だけに未だにキツイ
母がお泊りデートをしてくるといったのが事の始まり
まあギリ40前にしたババァだしブリンでもないみたいだし

俺は好きにしたら?ただ母さんが再婚するのは自由だけど
俺は母さんの彼氏を父さんとは言えないよっとだけ言った
ゆーは知らんけど俺大学行く気ねーしお世話にもならんけど
お世話もしないから
ゆーも似たような意見を言ってた




6212020/10/07(水)19:33:05.63 ID: oq31ktje0.net

当然元々狭い家には俺とゆーだけ
金曜の夜に母がデートに出かけたため
2日半程度ゆーと二人きりになる
あのときアレさえ「止めよう!」と
俺が言えばまた違った過去になったかもしれない
酒だ・・・ゆーは母の居ない開放感からまた酒を買ってきて
今日は二人だしゆっくり飲めるwwwと言うわけ
ゆーは「酔うと変な気分なるよねーwww」
飲む前からこの調子である

俺にしても健全な高2童貞男子である
なんぼ姉とは言えそこには
TVでしか見たことのないようなタレントみたいな 
美人が俺の前で無防備に酒飲んでる




6312020/10/07(水)19:34:53.26 ID: oq31ktje0.net

風呂でもゆーを襲わなかった
俺の理性を信じてたし(自分で自分をね)
ゆーはぼこ先輩やAが居たときとは違い
酔うんだけどあんな酔いつぶれるような一気みたいなことはしなかった
3時間ほど飲んでるとゆーの目がトローンとしてきたので
俺が「これでおしまいな、酔ってキツイでしょ?布団しくか?」
ゆーが危なっかしい足取りで立ち上がった瞬間だった
俺に全体重をかけてきた
キスしてきた・・最初はゆーが酔ってるとおもい
「オイwふざけないではやく寝ろ」と促した

缶チューハイ5本ほど飲んでいたゆーだが泥酔はしてなかった




64名も無き被検体774号+2020/10/07(水)19:35:26.65 ID: z7CshaVQd.net

姉に興奮するのか、。




66名も無き被検体774号+2020/10/07(水)19:38:35.99 ID: oq31ktje0.net

>>64
やっぱずっと俺は噂通りの
シスコンヘンタイだったと自覚したよ




68名も無き被検体774号+2020/10/07(水)19:39:50.82 ID: z7CshaVQd.net

>>66
でもやったらあかんぜよ、不幸にしかならない




70名も無き被検体774号+2020/10/07(水)19:41:47.28 ID: oq31ktje0.net

>>68
68の言うとおりだ
最後に俺もゆーも不幸になるよ




80名も無き被検体774号+2020/10/07(水)19:57:00.43 ID: z7CshaVQd.net

>>70
ううむ、、




82名も無き被検体774号+2020/10/07(水)19:58:58.36 ID: oq31ktje0.net

>>80
ちょっと休憩
ついでに飯くってきます




83名も無き被検体774号+2020/10/07(水)20:15:04.63 ID: z7CshaVQd.net

>>82
まあ今は普通の関係にってるなら良いんだけどね




8512020/10/07(水)20:46:34.13 ID: oq31ktje0.net

>>83
そこは今現在でも周りからみたら
普通ではない関係だとおもう




6512020/10/07(水)19:36:51.56 ID: oq31ktje0.net

俺を押し倒すように体を預けてくるゆー
喋らないゆーがちゅっちゅーっっと俺の口を吸ってくる
無駄な抵抗をしてみた俺「オイいいかげんにしろ!」

そういいながらゆーの肩を完全に抱いてた
10分20分?ゆーとディープキスしてると

ゆーが「お風呂入りたいけーと一緒に入りたい」
俺も我を忘れて「ゆーの背中洗いたい」と言ってた
ゆーが「今日は背中だけじゃ嫌・・全部ね///」
もう俺の理性は完全に崩壊した




6712020/10/07(水)19:39:15.29 ID: oq31ktje0.net

その後風呂に湯はってる時間もずっとディープキス
俺はゆーを裸にして胸や下を触りまくった
胸を舐めへそくらいから下俺の舌をに急降下させた
ゆーが「そこはお風呂終わってからだよw」
辛抱たまらず風呂場でしようとした俺に
ゆーが「初めてなの・・お布団でしたい」

ろくにバスタオルでお互い体もふかず
俺が中1まで一緒に寝てたゆーの布団でした
童貞な俺だったからの知識はAだけ
全部生でしたがゆーが「はじめてはけーがいい繋がっていたい」「生がいい」
「けーだけだよ・・けーだけを愛してる」




6912020/10/07(水)19:40:15.96 ID: oq31ktje0.net

口でもしてもらったりで俺は朝までに6回もゆーとした
その日は土曜日で俺もバイトは休み
ゆーはこのときはバイトしてなかった
昼くらいに起きてずうっとしてたね
何回顔に出したか何回飲ませたかもうでなくなるまで猿のように
血のつながってる姉としまくった
金曜の夜にまたゆーとの「一緒のお風呂」が復活した




7112020/10/07(水)19:42:49.04 ID: oq31ktje0.net

今の今まで母の前で入ってなかったし
さすがに母の前では一緒に風呂はやめようとなった
ゆーは「処理でいいから・・」
「けーに彼女ができても私と繋がっていて」
「お母さんの留守にまた愛し合いたい」
「どんなに愛し合っても私とけーは結婚できない」
「子供作ることも許されないから」
寂しそうにベランダのほう向きうっすら涙目で話すゆー
全て受け止める俺もゆーだけだ!と言えばかっこいいんだけどね
そこまで度胸があるわけもない

何ぼ美人でスタイル良くても血の繋がった姉だ
散々しておいて後悔というか自責の念に悩まされた
そしてトイレで何度となく吐いた




7212020/10/07(水)19:44:06.15 ID: oq31ktje0.net

日曜の夜だ母はすこぶるご機嫌で帰還した
俺は母の惚気話は聞いていたが

母が「私がいない間大丈夫だった?」
たったその一言にヒドク俺は動揺した
血のつながった姉であり
何より俺には優しい姉
肉体関係だけ続けて俺だけが気持ちよくていいのか?
ゆーも肉体的な気持ちよさは分からないが
ゆーの精神的なものを傷つけてる
それだけはガキの俺にも分かっていた




7312020/10/07(水)19:45:04.51 ID: oq31ktje0.net

それからしばらくして俺に彼女ができた
Bちゃんである
ゆーとの行為は金曜の夜から日曜の昼まで
何回したかは数え切れない
大人のビデオを真似て顔にかけたり飲ませたりしたが
同学年の友人に(相手は姉とは言えない)自慢をしたところ
お前そんなことしてたら捨てられるぞ
ビデオの見すぎと言われた




7412020/10/07(水)19:46:16.56 ID: oq31ktje0.net

ゆーとの行為があったあとなので
友人からの助言をもらい行為=ゴムが必須と理解する
とりあえず3個もあったらいいだろ?と友人からゴムを3個もらう
あとは薬局で買えと言われた
童貞ではないと言い、Bと付き合って1ヶ月もしなうちにする
俺は週払いのガテン系のバイトだったんで
高校生にしては羽振りはいいほう
ちょっと洒落たレストランで諭吉を出す俺カックイイーと自画自賛
ホテルでBとした




7512020/10/07(水)19:48:40.40 ID: oq31ktje0.net

ゆーは姉って理解してる俺の中ですごく理解してるつもり
ゆーは何ぼ美人で俺のこと知ってる仲でも家族であり姉
Bとの行為まったく気持ちよくなくてね
Bちゃんごめんね

ゆーとしたときの興奮みたいなのものが全然無い
あの時は童貞だったし俺も多少酒飲んでた
酒のせいだと思うことにしてたが
心のどこかでゆーのこと考えた

やっぱり愛がないとかは伝わってしまう
Bにも感じるものがあるんだよ
Bとは約3ヶ月で別れます。




7612020/10/07(水)19:51:01.05 ID: oq31ktje0.net

季節は春へ
ゆーは結局4年生の公立大学へ進学俺は高3
今まで帰り道とかで腕組んできて
笑ってくれたゆーは大学に行き俺はボッチ帰宅
友人はいた(全員男だけどなwww)
カラオケや部活関係の紹介とか色々行ったけど
結局いつも頭にあるのは
ゆー今頃なにしてるかな?になってた

ゆーをその後ホテルへ誘う勇気もなく
ゆーの精神的なことも考えてゆーとの行為は一切ないです
Bが居たのが大きかったと思います




7712020/10/07(水)19:52:38.72 ID: oq31ktje0.net

大学へ進学したとはいえ、ゆーは実家から通い
俺も実家から高校に通ってるわけですから接点はあるし
相変わらずボロの借家でゆーとは共同部屋でした
そのころだったとおもいます

ゆーからやたらとボディータッチが増えてきた
母が家事中にキスをしてきたり
最近異常なほどベタベタしてくるので
同じ部屋で寝てるゆーに何かあったのか?と聞いてみました




7812020/10/07(水)19:53:56.85 ID: oq31ktje0.net

ゆー「彼氏?みたいなのが出来たぽい」
俺は素直に「いつまでもゆーと変なことできないしな」
「おめでとう」やっぱり弟である俺は安心もした
ゆー「けーはそれでいいの?」
「けーにしてることけーが知らない男に私がするんだよ?」

血のつながりのある姉弟だ
いつかは母から巣立ちお互いの道を歩む
そんな難しい話はなしにゆーに言った




7912020/10/07(水)19:54:57.12 ID: oq31ktje0.net

「俺ゆーのこと大好きゆーは俺に優しいしいつも守ってくれた」
「だけど俺もゆーとして分かった
やっぱりゆーは俺のねーちゃんだ」
「俺以外の男と幸せになってほしい」
ゆーは「そう・・私はけーを忘れられないけどね・・」
俺は(姉に対して)布団をくっつけて
一緒に寝た、もちろん行為はなしだ
ゆーが涙目になってるのは分かりながら小さいときにゆーにしてもらった
「ポンポン」をゆーが寝付くまでしてた




8112020/10/07(水)19:57:20.45 ID: oq31ktje0.net

ゆーが俺に甘えてくるようになった
精神的に大分弱ってるような感じ
夜は1回ポンポンしたきりだったがその頃から
ゆーは裸で寝たり俺にも寝るときは裸になれとか
自己処理を見せろとか言われた

どうしてもゆーが精神的に落ち着かないときは
ゆーは裸だけど俺も裸になれば前回のような間違いが起きる
しかも母の居る前でだ
俺はパジャマは絶対に脱がず
ゆーをひたすら抱きしめて寝かしつけた




84名も無き被検体774号+2020/10/07(水)20:43:02.91 ID: rxnuF+Ma0.net

うちも母子家庭で兄が人気者だったが正直きょうだいでこんなべったりだったらかなりつらいな
背負うものがあまりにも大きすぎる




86名も無き被検体774号+2020/10/07(水)20:49:10.21 ID: oq31ktje0.net

>>84
気持ちすごく分かります
俺は禁断の行為までしたので
やっぱりヘンタイシスコンの近親野郎です




8712020/10/07(水)20:50:39.22 ID: oq31ktje0.net

俺の高校卒業前には元のゆーに戻っていたようにみえた
元のゆーにはこの先戻らないんだけどね

ゆーに進学はどうするのか?と聞かれたが
まったくする気はない
高校卒業後1年程度実家に金を入れながら世話にはなる
アパートの費用と免許取れる程度の金貯めたら一人暮らしをするつもり
それをゆーに打ち明けるとまたあの悲しい顔で「そう・・」
この頃行為は一切なかったがキスだけは母の前でもされるようになってた
それもありゆーと俺のためにも早く俺が独立しなければならない




8812020/10/07(水)20:51:57.71 ID: oq31ktje0.net

ゆー大学2年俺社会人1年生
俺は大手の製造業(子会社)に正社員として勤める
製造業はなるべくやりたくなかった・・・
1週間で生活のサイクルが変わる昼夜2交代とか
誰があんなバカな労働を考えたんだ?
最初の入社2ヶ月はびっちりと教育教育
あれ?俺商社にでも入社したの?ってくらい現場にでれない
その後1ヶ月は常昼でそれなりの残業程度でよかったんだが

入社3ヶ月からだ
班に編入されて昼夜2交代の現場仕事の始まりである
給料茄子は確かに良かったけどねー




8912020/10/07(水)20:53:47.47 ID: oq31ktje0.net

とりあえず一人暮らし用の貯金と
夜勤週に教習所に通った
その間2ヶ月くらい
誕生日近くの19歳になる2日前に免許取った
母とゆーや高校時代の同級生に祝ってもらって
19歳の誕生日が俺は今でも一番の誕生日の思い出
車も中古の軽を購入して
やっと会社へも憧れのマイカー通勤であるwww
その車もゆーがこのあとは乗せてくれなくてもいいから
「一番最初に助手席に乗せるのは私にして!!」
彼女もいないし誰からもクレームくる案件でないし
「いいよー!」って二つ返事してゆーとちょこっとドライブした




9012020/10/07(水)20:55:27.06 ID: oq31ktje0.net

車を持った半年後くらいに
念願のアパートを借りて一人暮らしをはじめた
最初は俺の休みとか今週は夜勤だったから
来週は昼勤だよね?土曜は休みなの?などなど
ゆーは俺を管理してきた
これじゃ家を出た意味ないと思い
ゆーにそこまで構われたら家を出た意味が無い
いつでも会える距離なんだし
たまになら買い物くらいは付き合う
そういって実の姉と距離を置いた

ゆーは週に2〜3回程度のメールだけになっていた




9112020/10/07(水)20:57:11.13 ID: oq31ktje0.net

ゆー大学4年俺工員3年目

成人式でも浮いた話一切ない俺も21歳なった
高校時代の友人と週末安居酒屋で酒を飲んでた
その友人は大学にいってた
2週間後(GWの頭)に合コンをやると友人が話した
男の数が少ないので1にもチャンスじゃない?
そんなことを言われたが
こっちは油まみれで仕事してる工員
合コンくる人はほぼ大学生
年が近くても話し合わないんじゃないかとおもい
最初は断った




9212020/10/07(水)20:59:39.86 ID: oq31ktje0.net

ずいぶん友人がしつこく俺を誘う
どうせ暇なんだろ?
たまには女の子と飲もうよ?
そんな感じで誘われ合コンいくことにした

友人は非常に言い難そうにこういった
「1のおねーさんも来てくれると幹事の俺助かるんだけど・・」
ゆーを誘って俺も行くなら断る!
ゆーも彼氏いないみたいだし合コンの話ゆーに聞いてみる?
友人はいやいや・・高校のときから1と一緒じゃないとダメな人だったから
友人はそうか・・無理か・・
俺はゆーとは一緒に行かないことをハッキリ告げた
確かに男性陣が少なかったようでそこも友人は悩んでいた
友人はゆーを連れてきてほしいんだろうけどね
美人姉は誘わずブスメン弟だけで合コンは行くことになった




9312020/10/07(水)21:00:52.57 ID: oq31ktje0.net

この合コンで後に俺の嫁となる女と出会う
なんてか古い考えの女で
合コンとか正直きたくなかったと言い出した
嫁の友達がどうしても合コンに行きたくて
顔見知り程度からまったく知らない人までいる合コンにビビリ
嫁を無理やり誘って合コンにきたという訳

最近の女子大生ぽくなく年齢も学年もタメであった嫁と意気投合
合コン上の社交辞令的なものも無視して
ずっと嫁とばっかり喋っていた
嫁と連絡先を交換してその日は解散した




942020/10/07(水)21:04:31.63 ID: oq31ktje0.net

すいません書き溜めものはまたここまでになります

また書き溜めておきます

これで8割ほどは書きたいことは書けました
酉はなんとなくです




96名も無き被検体774号+2020/10/07(水)21:17:28.15 ID: z7CshaVQd.net

>>94
お疲れ様
最後不幸になるってのがこのあと来ると思うと怖いな




95名も無き被検体774号+2020/10/07(水)21:09:13.06 ID: rxnuF+Ma0.net

なんか悪いけど何と言ったらいいかわからない感じだ
結婚したならせめて今の家庭が幸せならいいけど




97名も無き被検体774号+2020/10/07(水)23:31:36.31 ID: y22nrFZO0.net

1さんお疲れ様です、久々に刺さる長編大作でしたわ。
もし続きがあるなら、、と淡い期待を持って待ってますよ、




992020/10/08(木)20:28:46.91 ID: x01HYzcq0.net

続き書いていきます

月日は経過してさらに1年後
ゆーは固定電話事業で昔からあるN社に勤めた
大卒と高卒の差が出たねw
俺は相変わらずの工員生活
夜勤クソだなとおもっていたが
嫁と平日の昼間に会えたりで悪い気はしなかった
ゆーとのメールはさらに減り
月に2回あるかないかになってた
この後1〜2年後は本当に何事もなく平穏に過ごした




1002020/10/08(木)20:30:18.34 ID: x01HYzcq0.net

ゆー25歳俺24歳

俺は合コンで知り合った嫁と入籍した
夜勤ありの生活を受け入れてくれた嫁
将来のことが楽しみで仕方なかった時期だった
母も二人の子供が社会に出て安心したのか
お泊りデートの彼氏さんと再婚した
母は入籍だけ
俺は嫁と二人だけの写真撮影のみ
お互い入籍に関しては質素そのもの
俺と嫁は夢はでかくマイホームだったので
嫁が式の代金は貯金しましょうとなった




10112020/10/08(木)20:31:39.32 ID: x01HYzcq0.net

母もゆーに対して悪気はないんだけど
あなたも早く良い人みつけて幸せになってなど
ゆーに言ってた
その頃までずっと実家に居たゆーが
今まで一度たりとも母の悪口言ったことがないのに
「母うぜーとか」「幸せの押し売りすんな」
そんなことを口にしていた
俺の新居で毒を吐いたゆーだったが
そのときは何事もなくゆーもストレスなんかな?
俺もそのときにストレスだと考えて
無理に自分を納得させた




10212020/10/08(木)20:33:08.51 ID: x01HYzcq0.net

俺は完全に気が付いてはいた
やっぱりゆーはイカレテル
今まで母のことは何一つ悪く言わなかったゆーが
わざわざ俺と嫁のところまで来て毒を吐く
中学や高校のときのようにゆーには友人はいないのだ
彼氏もいない
話し聞いてくれるのは俺と母しかいないのに
母の悪口を言うのであれば相手は俺しかいない

ただ唯一の姉弟で俺を大事にしくれた姉だ
あのときの肉体関係が悔やんでも悔やみきれない




10312020/10/08(木)20:34:32.93 ID: x01HYzcq0.net

ゆーが一人暮らしを始めると言い出したことをきっかけに
母はあの借家を解約して母旦那と一緒に暮らすみたいだ
ゆーの引越しの手伝いをしていたときに
小学校中学校時代のアルバムを見ていて
懐かしいなーとおもって見ていた
何ページめくっても
ゆーは俺か母と写ってる写真でしか笑ってない
C先輩がアホっぽく笑ってるC先輩とゆーのツーショットでも
まったく真顔のゆー




10412020/10/08(木)20:36:37.60 ID: x01HYzcq0.net

俺は何の気なしにゆーに言った
ゆー笑えばカワイイのにもっと笑って写れよw
突然だったアルバムを俺から奪うように取り上げ
窓を開けて捨てだした
俺が「オイ!大事な思い出じゃねーの?」
ゆーはシカトで般若のような顔をしながらうっすらと笑みを浮かべ
「けーだけ」「私のけーだよ」「嫁ちゃんさえ居なければね」
俺は一瞬で我に返った
お互い大人だ
「もし嫁になんかあったときはAのときのようにはならん
ゆーお前と刺し違える覚悟だ」とマジでいった




10512020/10/08(木)20:37:48.77 ID: x01HYzcq0.net

ちょっとしてから引越し業者さんがやってきて
姉弟は無言のまま業者さんにお任せる形で
ゆーの引越しは無事に完了した
このときからゆーは完全に病気だった
Aのときみたいなイタズラ心で
ちょっと言ってみたかっただけだろう
そう思いたい俺の心理があり
姉はイカレテルと思いたくなかった
引越先でも特に何もお互い語らず

久しぶりに会ったゆーはまた痩せていた印象しかない




10612020/10/08(木)20:40:28.06 ID: x01HYzcq0.net

さらに2年後俺と嫁の間に長男が誕生した
ゆー27歳俺26歳のころです 

そのときもモテモテだったゆー
ただ影が怖いってか薄気味悪い存在だったみたい
会社でも日陰者のイメージだったらしい
ゆーの人気ってカワイイし美人だから
1発やりたいって男ばかりになっていったころだとおもう
同期や先輩後輩の女性には嫉妬されるのではなくて
薄気味悪いと言われる始末だ
中高と男女問わず人気者だったゆーがそんな扱いになっていた




10712020/10/08(木)20:42:13.31 ID: x01HYzcq0.net

女は怖いってかアホみたく鋭いね
嫁にある日マジな話ある座って下さいといわれた
いつかアナタから話してくれると思って待ってたけど
一向に話してくれないのね?
ゆーが気に入らないとか嫉妬じゃないと前振りされて
さすがに過去にゆーと何かあったでしょ?
アナタとおねーさん明らかに普通の姉弟じゃない
そこまで突っ込まれて嫁に隠し通すのは無理とおもい
中1まで一緒の布団で寝てた
中3の最初のころまで風呂一緒に入ってた
事細かく説明した




108名も無き被検体774号+2020/10/08(木)20:42:15.38 ID: UjT6NNsod.net

なんかやな予感、、




110名も無き被検体774号+2020/10/08(木)20:45:47.44 ID: x01HYzcq0.net

>>108
全て書きます

あともうちょっとで終わります




10912020/10/08(木)20:44:38.23 ID: x01HYzcq0.net

それは分かったアナタのお母さんのこと悪く言いたくないけど
私はちょっと世間とはズレてる教育とおもう
思春期の男女を姉弟とはいえ、一緒に風呂一緒の布団で寝かす
私は将来娘できても息子にそんなことは絶対させない
嫁は言った「そんなことはどうでもいいの」
嫁「私はアナタとおねーさんとが姉弟では絶対にしないことを
したのかしてないのかをを知りたいの」




11112020/10/08(木)20:46:58.59 ID: x01HYzcq0.net

さすがに即答できるはずもなく
空白の1時間はあったろうか?
俺は一言も喋れずTVがガヤガヤと音を立てていた
そのTV嫁が消して、嫁は俺から視線を外さない

観念したという表現が正解だとおもう
嫁には分かるわけがないがゆーのことだ
ゆーが嫁に言ってるかも知れないし
ここまできてゆーの責任にするつもりもなかった
これで離婚になっても俺はゆーと
姉弟であってはならないことをした
これは現実だし嫁に対して逃れられないことだ




11212020/10/08(木)20:48:34.88 ID: x01HYzcq0.net

俺はふうーっと大きなため息ついた
俺はあの母のお泊りデートの2泊3日であったことを嫁に全て話した
血のつながりのある姉のゆーとした
そうはっきり嫁に伝えた
嫁は涙目になりながらも
最後まであばれたり癇癪起こすことなく
俺の話を聞いてくれた
俺はこれで終わったな・・
嫁と子供に対して俺ができる限りの償いはしよう
それしか考えてなかった
嫁はちょっと考えたい
子供連れて一旦実家に帰りたいけどそれでいい?
俺としては止める術はない、黙っていてスマンかった
それしか嫁に言えなかった

1ヶ月程度で嫁は帰ってきてくれた




11312020/10/08(木)20:50:20.98 ID: x01HYzcq0.net

実家でも1度大喧嘩しただけ
別れるつもりはないと義父と義母にはそういってくれたみたい
もちろん近親のシスコンヘンタイ男の話もしてないみたいだ
嫁は「おねーさんのことは良くは思えない」
「そしてアナタが過去に犯した過ちは許されるものではない」
「だけど私とアナタにも夫婦の生活があるでしょ?」
「もう1回私とアナタと息子でやりなおさない?」
俺は泣きながら嫁に「よろしくお願いします」
そういいながら泣き崩れた

これで終われれば俺は世界一の幸せ者だったのかも




11412020/10/08(木)20:51:57.94 ID: x01HYzcq0.net

さらに翌年娘ができたころだった
相変わらずの工員生活だったが
嫁と二人の子供の顔を見れば仕事や夜勤は苦にならなかった
ある日帰宅すると嫁が明らかに不機嫌な様子

おかえりなさーい・・おねーさん来てるよ
最近電話所かメールすらなかったゆーの突然の訪問
俺としては嫁に全て打ち明けたことをゆーに伝えるいい機会だとおもい
嫁同席の上でゆーに全てを話した
それでも嫁は俺を見捨てないで
再構築してくれたとゆーに伝えた




11512020/10/08(木)20:54:14.81 ID: x01HYzcq0.net

しばらくみなかったが服装は昔からの地味目で
派手な服装や装飾は好まなかったゆー
今回訪問を受けたときも生活が荒れている様子は伺えなかった
ゆーは「そう・・良かったじゃないけー」
「大事な奥さん失わなくて」
嫁はゆーにけん制というか敵意むき出しの顔をしてるが
ゆーは普段みたことのないような笑顔でニコニコしてる
ゆーは「けーのところの子供かわいいねー」
「私も子供欲しくなっちゃった」
取り留めのない話題をしてゆーはそろそろお邪魔だね
帰るねーと言い、駅まで送るという俺にゆーは歩きたい気分と断る




11612020/10/08(木)20:55:28.80 ID: x01HYzcq0.net

送るといったのは姉に対しての
愛情でも恋愛感情でもない
家に突然の訪問?
俺の居ない間だったこと?
何しにきたのか?何故きたのか?
問い詰めるのが目的だった
嫁の前でゆーを姉を貶めるようなことはしたくなかったし
言いたくもなかった
俺にも守れるべき人が3人もいる
嫁と息子と娘だ
引越しのときのゆーのあの不気味な笑みが思い出された
確かめたくても無理に姉を追えば嫁は傷つく
何もできないまま月日だけが過ぎていった




11812020/10/08(木)21:11:40.63 ID: x01HYzcq0.net

時は過ぎていくが

俺が漠然と感じたいた不安は拭えない
突然事件が起きた地震や火事と同じ天災のように
何の前触れもなくそれは起こった
長男が行方不明になった
嫁はすぐに警察へ捜索願いを出し
俺も携帯ではなくて俺会社への電話の呼び出しで
上司に許可をもらい急遽早退
翌日も欠勤する旨を伝えて会社を飛び出した




119名も無き被検体774号+2020/10/08(木)21:12:28.80 ID: UjT6NNsod.net

うわわわわわ、、、




12012020/10/08(木)21:13:50.81 ID: x01HYzcq0.net

事件発生から5時間

警察の捜索により息子は無事に保護された
誘拐事件だったが誘拐した犯人は
そう・・ゆーだった
俺としてはゆーでないことを祈っていたが
俺の祈りは誰にも届かなかった
そして覚悟を決めた
結果的に警察署で48時間の拘留の後に
10日間最拘留された
母が付けた弁護士さんによれば
事件の経緯をまともに話せない状態なので
もう10日間拘留延長されるのでは?




12112020/10/08(木)21:15:12.18 ID: x01HYzcq0.net

12日の拘留で不起訴として釈放されたゆー
弁護士の入れ知恵で俺母同席で我が家にやってきた
侘びを入れにきたのだがもうマトモじゃないゆー
嫁はゆーを見るなり泣きながらグーで殴った
あまりにも凄惨な光景だったが
俺は嫁の気持ちが分かり止めれなかった
泣いて嫁を止める母を制止させていた俺
俺もグーでゆーを殴る寸前にAの件で
中学のときにゆーを殴った記憶がフラッシュバックした
泣いてる子供のときのゆーの姿がみえた
俺は握った拳を震えさせるだけ・・
どうしてもゆーを殴ることができなかった




122名も無き被検体774号+2020/10/08(木)21:15:21.08 ID: UjT6NNsod.net

患ってしまったのね




12312020/10/08(木)21:17:46.57 ID: x01HYzcq0.net

結果は事件としては成立しなかった

長男の親である俺が訴えなかったこと
長男の親である俺の姉であったこと
精神的に病んでいた末の犯行であり
長男に身体的被害はなかったことも大きな理由
さらに金銭目的の誘拐ではなく
姉が精神的におかしくなって弟の子供を誘拐した
そういった警察の見解だった




12412020/10/08(木)21:19:36.66 ID: x01HYzcq0.net

嫁は一生許さないといい事件として告訴すると言った
俺はそれだけは許してやってくれと嫁に懇願した
俺だけではなく実母と母旦那も土下座して俺嫁に懇願した

嫁は義父や義母の協力の下弁護士を介してきた
提示された条件は俺と母には厳しい条件だった
公正証書として取り扱う旨を弁護士に話された
ゆーがまともな状態ではなかったので
俺と母が代理人という形で証書にサインした




12512020/10/08(木)21:21:09.73 ID: x01HYzcq0.net

1、ゆーは嫁の住まい(嫁実家と今の住まい)に対して接近禁止命令
2、ゆーはどんな事情があっても俺と嫁の子供への接近禁止命令
3、同じく嫁への接近禁止命令
4、ゆーはxxxxxxx誠意を持って謝罪し、今後間違いなきことを△△△誓うこと
5、ゆーは直ちに精神検査を病院受けること
(4に関しては事実上首になれと言われてるようなもん)
その他諸々細かい物だった
もしゆーがこの文面の約束を違えた場合は即告訴すると言われた
刑事事件とし取り扱わないのであれば民事で告訴させてもらうと・・
何も言い返せないし事実ゆーはイカレテル状態だった
告訴を取り下げてくれただけで俺は嫁に感謝した




12612020/10/08(木)21:22:57.80 ID: x01HYzcq0.net

その後俺の家庭が上手くいくはずもなく
嫁は実家に両家記入捺印済みの緑の紙を持ち帰り
(弁護士の工作で和解条件の一つがこれ)
子供も当然嫁実家へ嫁と一緒にいってる
完全に別居状態になった
せめて子供に会いたいといっても嫁は音信不通
義実家にその旨伝えると養父に言われた
「基地な姉と楽しく1君は一緒に生活したらいい」
「離婚されないだけありがたく思ってくれ」
「私には理解できないがねww」
鼻で笑われて終わり

もう別居して3年経ち現在に至る




12712020/10/08(木)21:24:42.07 ID: x01HYzcq0.net

ゆーはまだ精神病院に通院してます
事件後「依願退職」扱いです
俺が見たこともないような薬を飲みながら
母と母旦那と同居してます
ってか見張りがいないとまた何をしでかすのか分からない状態

あんなに美しかった姉も薬と精神病んだことでボロボロな顔してます
中高と男女問わずのヒロインであった姉の姿はもうどこにもない




12812020/10/08(木)21:26:46.11 ID: x01HYzcq0.net

そこにはとてもまだ30歳前後の女性の面影はない
相変わらず俺が母元に行けばベタベタしてくるゆーです
不安定な状態のときには2時間以上俺を離してくれません
ずっと腕を組み同じ話を何回も俺にします
ゆーに病名は付いてますが
それだけはネットでは書きたくありません
分かりやすく言えばグローブのケイコさんのような状態です
彼女は小室氏の話によると
小学校の算数のドリルを問いて喜んでいた
そこまでには今現在なっていませんが

病院の先生によると
ゆーの場合将来回復の見込みはほぼ0だそうです




12912020/10/08(木)21:28:12.91 ID: x01HYzcq0.net

まだ俺を彼氏か弟で認識できていますが
俺が「ゆーとよく風呂入ってゆーの背中洗ったよな」と言うと
ゆーは「???」「そうなの???」
ゆーをここまで狂わせたのは近親相姦です
超えてはならない一線を超えてしまった二人の哀れな末路
あのとき酒が雰囲気に酔ったなんて思ってたのは
自分カワイイ俺の言い訳




13012020/10/08(木)21:29:45.06 ID: x01HYzcq0.net

俺が全て悪いです

本当に数日前です
嫁と話す機会がありましたが
嫁としては離婚を決意してるようです
緑の紙は一緒に出しにいくよう伝えられました
嫁から近日中に連絡がくるはずです
親権なんて図々しいことは言わないので
たまに子供に会わせてくれたらいいな・・

もう嫁に対しても会社に対しても
ゆーに対しても母に対しても
子供に対しても俺は顔向けできません




13112020/10/08(木)21:31:53.40 ID: x01HYzcq0.net

どこかでゆーを止めれなかったのか?
ゆーを無理やり精神病院に連れていかなかったのか?
母は泣くし怒るというより俺を軽蔑するだろうが
何故母に近親相姦の話しをしてゆーを救わなかった?
最後に姉は精神を酷く壊してしまった
俺は嫁と泥沼の別居からのもう近いうちに離婚になる

>>68のあのレスには驚いた
>でもやったらあかんぜよ、不幸にしかならない

その通り最悪の結果にが10年以上の歳月をかけて
俺とゆーに迫ってきた




13212020/10/08(木)21:33:21.87 ID: x01HYzcq0.net

高卒から10年程度がんばってた会社ですが
事件後一身上の理由で退職してます
その後は時間の融通が利く物流センターで
パートとしてフォークリフト乗ってます
ゆーの病院の送り迎えがあるので・・
せめてゆーだけは一生かけて償っていきます
今は貯金を崩して養育費という形で
嫁に毎月6万と自分の生活費です
離婚となればゆーと俺にも慰謝料の請求はくるでしょう

「血は水より濃い」

その血を穢れた行為で汚してしまった

俺の罪は一生消えないでしょう。




13312020/10/08(木)21:47:52.71 ID: x01HYzcq0.net

最後にスレを立てた理由ですが

タイトルも余り考えないで
小学生だったころの自分の気持ちでタイトルはつけました
最後まで書いたのは
離婚するまでは紙1枚でも子供とも嫁とも繋がりが持てたが
唯一の光も、もう望めない状態になる
今回は近親相姦という世間ではありえないことを俺と姉がして
姉の精神崩壊を招いたが
最近よく聞く家庭内暴力や大人のイジメなどしてる人が
このスレをみたら考えてほしい
俺の立場で言えば「姉とセクロス気持ちいい」
暴力を振るっている人は「今自分の気分が悪いから殴って自分の気が晴れた」
そういう状態だとおもう

こういう最悪最低な結果も10年という長い年月をかけて襲ってきた
今、人としてやってはいけないことを家族や友人にしていたら
10年後の自分を想像してほしいと思って書き始めた




137名も無き被検体774号+2020/10/09(金)07:40:39.27 ID: CcsxEvTf0.net

乙 全部読み終えました
>>133
> こういう最悪最低な結果も10年という長い年月をかけて襲ってきた
今、人としてやってはいけないことを家族や友人にしていたら
10年後の自分を想像してほしいと思って書き始めた

この文に関しては自分には身に覚えがあるので思わず心を見透かされたような気になりました
>>1やその周りの方々が救われる日が来ることを願っています




134名も無き被検体774号+2020/10/08(木)22:02:55.98 ID: UjT6NNsod.net

お疲れ様
お姉さんの回復と、あなたとあなたのご家族の平穏を願ってやまないです




135名も無き被検体774号+2020/10/08(木)22:26:32.84 ID: L0k77w/a0.net

自省の気持ちからのスレ立てでしたか

色々言いたいこともないではないけどね
とりあえずお元気でお過ごしください




136名も無き被検体774号+2020/10/08(木)22:43:37.01 ID: pOX+4Eb50.net

何とも言えないけど多分1だけのせいではないよ
被害者って言い方はおかしいかもしれないけど1も巻き込まれたような面があるように思えた
1自身が少しでも救われる部分があるといいんだが




1382020/10/10(土)01:17:11.84 ID: nx+G9zUO0.net

こんばんわ近親クソ野朗の1です

先ほどまで嫁と電話で話していました

明日緑の紙を養父と養母と嫁と俺で出すことに決まりました
ありがたいことにゆーにも俺にも慰謝料は無し

二人の子供が成人するまでは今まで通りの6万を毎月払う
条件はこれだけでした

3年間1回も6万円遅れたことないんですが信用ないんですね
そこだけは弁護士を介したいと言われました
明日というか明けてしまったので今日か

12時に待ち合わせてますが
最後のお情けで最後に子供と2時間だけ嫁同席の上と子供二人で会わせてくれます
もう二人とも喋れるし会話できる程度の言語は覚えたようです




1392020/10/10(土)01:24:33.31 ID: nx+G9zUO0.net

子供に会わす条件として
ゆーは絶対に同席しない(公正証書の件もあります)
俺のことは嫁の友達の「おじさん」として話すこと

この2点だけでした
ゆーは同席も何も・・・
もう俺のことを自分の弟だと思ってるかも分からない状態
少しだけゆーの状況を嫁に語りました

友達のおじさんとしてでも明日は本当に楽しみです
3年ぶりです・・大きくなったんだろなー?
どんな服着てるんだろ?最近の3〜4歳ってどんなTV見るのかな?
どんなおもちゃで遊んでるのかな?

電話の最後に再構築はないとハッキリ告げられ
俺もその件に関しては何も言えないし
納得しました

ゆーのことを今後どうするのか?
嫁に聞かれました




1402020/10/10(土)01:32:47.84 ID: nx+G9zUO0.net

どうするもこうするも一生かけて償う

ギリギリ籍では俺の嫁である彼女に話した
イカレテルからマトモじゃないになり
今のゆーは母と俺は「なんとなく分かる」程度

嫌な話ですが俺やゆーより
順番で言えば母は先にこの世を去るでしょう
今は母旦那さんと母に甘えてる状態だが
ゆーの病院代と生活費は俺が全て捻出してる

この先もパートで働けばその資産もいずれ尽きるだろう
そのときはゆーを施設に預けてでも
養育費は絶対に払うと嫁に言った




1412020/10/10(土)01:42:50.80 ID: nx+G9zUO0.net

嫁は電話を切る前に言った・・
「1はやっぱりおねーさんとの過ちを忘れら無いんだね」
「ずっとおねーさんを異性として見てたんだね」
「私よりおねーさんを愛してたんだね」
「1からあの話聞いたときからずっと感じてた」
「私もまだアナタに愛があった3年考えた」
「○○(息子)を誘拐されたときですらアナタ殴ることすらできなかったものね」
「やっとアナタとアナタのおねーさんを忘れられそう」
「話長くなってごめんなさい」

「アナタと呼ぶのは最後にします・・
とにかくがんばってくださいお体だけは気をつけてくださいね」

さっきまで滝のように涙流してたわ
明日で自分の子供なのに見納め
最後の紙1枚の繋がりもこれでなくなる




142名も無き被検体774号+2020/10/10(土)09:50:34.37 ID: guQGE5zWd.net

父親と思わせたくない気持ちはあるのだろうけど隠せるもんでもないし友達のおじさんはさすがに無理があるだろ
他に男でもいるなら話は別だが




1432020/10/10(土)11:20:11.99 ID: nx+G9zUO01010.net

>>142
そうじゃなくて
最後のお情けって部分を汲み取って欲しい

子供と会わせるのは最後ってこと
だからお父さんだパパって言えば
子供はなんで父と暮らせないのか?
そう考えるでしょ?

養育費払うんだから会うのは権利
そう思う人は居るかもしれない
特殊な事情で離婚するわけだし
もし嫁に男がいるなら
慰謝料も請求するだろうし
3年なんてわざわざ長い期間俺との離婚待つかな?

今日は嫁の友達のおじさんとして
子供との最後の時間を楽しむよ




147名も無き被検体774号+2020/10/10(土)14:27:58.96 ID: guQGE5zWd1010.net

>>143
将来ほぼ確実にバレるじゃんって思っただけ
父親がいないことについて何て言うのかは知らないけど子供からしたら嘘が分かった時に親に不信感を抱くだろうな

逆に3年もの期間があれば最初は育児に追われてても暫くして男と知り合って仲を深めることもできそうじゃない?




1712020/10/20(火)00:26:13.99 ID: dzV8HGSw0.net

>>169
小室ケイコさんの話を>>158や>>161でも語っていた人いたが
医療現場ってものを俺は知らないから
ただ医師が回復の見込みない発言ってのは100%ありえないみたいな発言あったが
どんな職種でも現場ってもの知らないボーヤの発言とおもっておく

これで姉の症状書くのは最後にするわ
姉は赤ちゃん帰り状態で5種類の病名が付いてる
そのうち2種類に関しては致命的にどうしょうもない状態だ
俺もケイコさんの状態と語ったのは有名人であり分かりやすいかと思ったが
ググレば今の状況から過去の状況まですぐ分かる話を
gdgdにして書いた俺が間違ってた

2ch時代に競馬で億稼いだ人の話を思い出してくれ
彼は自己顕示欲が強かったのか
競馬で儲けてることを認めてほしかったのか
詳細なデーターまでネットに貼り付けた




1712020/10/20(火)00:26:13.99 ID: dzV8HGSw0.net

>>169
小室ケイコさんの話を>>158や>>161でも語っていた人いたが
医療現場ってものを俺は知らないから
ただ医師が回復の見込みない発言ってのは100%ありえないみたいな発言あったが
どんな職種でも現場ってもの知らないボーヤの発言とおもっておく

これで姉の症状書くのは最後にするわ
姉は赤ちゃん帰り状態で5種類の病名が付いてる
そのうち2種類に関しては致命的にどうしょうもない状態だ
俺もケイコさんの状態と語ったのは有名人であり分かりやすいかと思ったが
ググレば今の状況から過去の状況まですぐ分かる話を
gdgdにして書いた俺が間違ってた

2ch時代に競馬で億稼いだ人の話を思い出してくれ
彼は自己顕示欲が強かったのか
競馬で儲けてることを認めてほしかったのか
詳細なデーターまでネットに貼り付けた




146名も無き被検体774号+2020/10/10(土)14:14:40.17 ID: +rC+8w2kF1010.net

母子家庭父子家庭で比較的おきやすいものです。
おそらく1さんのご家庭もご尊父さんが健在なら、また変わっていたんでしょうね。




154名も無き被検体774号+2020/10/10(土)22:57:30.87 ID: nx+G9zUO0.net

>>146
親父が生きてたらとかないものねだりしてもしょうがないよね

母子家庭だったからゆーが美人だったからとかじゃないとおもう
俺のどっかにシスコンヘンタイ魂が強くあったんだろな




148名も無き被検体774号+2020/10/10(土)17:21:17.51 ID: /gLEQlP601010.net

無事に会えたかな
最後に楽しい思い出を作れたらいいな




155名も無き被検体774号+2020/10/10(土)23:01:36.59 ID: nx+G9zUO0.net

>>148
無事に会えたしほんとにあれくらいの年齢の子供って
でかくなるの早いなー
息子も娘もまだ喋れないうちに別居だったから
なにより子供が話す言葉一つ一つ聞いていて涙でそうになった
楽しかったけど一瞬だったね
元嫁さんに許可もらってムービーや写真とるのに夢中なってたら
あっというまにそろそろ・・って元嫁さんにせかされた




149名も無き被検体774号+2020/10/10(土)22:19:21.41 ID: mtPmcjYYd.net

最初から姉とくっついていれば子供はもちろん元嫁の人生に傷を付けなかったろうな
1までおかしくならないように気をつけてな




1502020/10/10(土)22:39:55.04 ID: nx+G9zUO0.net

壮絶によぱらってます

時系列でかくと

12:00に待ち合わせてそれから役所へ
嫁母だけ子供を見るため養父の車で待機
養父と俺と嫁で緑の紙きれ提出

12:30
あまり養父と養母の時間もあり
あまり時間はないよ元嫁にせかされるも
元嫁との住まいの近くの公園は嫌といわれ
俺車で嫁と子供二人を連れて片道20分かけて
遠くの公園へ
1時間ちょっとしか子供とは遊べなかった

ながいな次




1512020/10/10(土)22:44:22.91 ID: nx+G9zUO0.net

子供と遊んだの時間もいじかいけど
本当にあっというまだった

14:10くらいに養父の車のとこへ子供と元嫁返却
嫁側の弁護士と養育費ちゃんと払いますって証書だか念書に
もう1枚合計3枚の書類に記入したが判子忘れて
もう弁護士とは関わりたくないから判子とりに自宅帰り
そのまま弁護士のとこいって判子ついてきて終わり

15:30には全ておわった




152名も無き被検体774号+2020/10/10(土)22:49:55.48 ID: nx+G9zUO0.net

養育の支払い総額で1000万ちょこだ
一括なら800万にすると言われたが全て処分してギリギリ
姉のことあるので一括は無理と伝えて

確かに貯金だけでは養育費の支払いだけでも追いつかない
さっそく明日はネットで見つけた1DKのアパートみにいく
そこの家賃と今のとこの家賃で35000円違う
ファミリーかーを売って中古の軽を足車にするつもり
これで車税車検燃料全て安くなる

別居中にいは正直元嫁さんと子供が戻ってきてくれるかもと
淡い期待を寄せてた
アパートも車も処分できないでいたが
もう高いものを維持する必要もなくなった




15712020/10/10(土)23:07:42.51 ID: nx+G9zUO0.net

自分に1すらつけてねーで語ってるおれキモイwww

最後にウザイくらい個別でレス返したのはこれでもうROMるから
それて酔ってるから
正確には今回かなり無理いって休みいれてるから
仕事で5ちゃんなんてやってる場合じゃないからだな

なにもかも完全になくったなー気楽なもんだなーオイ




164名も無き被検体774号+2020/10/11(日)11:47:26.35 ID: TyYl3OK50.net

1には贖罪の気持ちが強くて元嫁子供の事も姉含め家族の事も全て背負い込もうとしてるんだろ
でも163の言う事も一理ある
肩肘張って頼れる所も頼らずに全部やろうとすれば1がどこかで潰れてしまわないかと心配になる
1のレスの端々からは厭世観がすごく見えるけど
起こってしまった事が最悪だとしてもそれで人生全てを投げ出す様にはならないでほしいな

>>157
忙しいだろうし優先順位なんて低くても良いからたまにはここででも生存報告してくれよな
お疲れ様でした




1652020/10/15(木)23:10:06.80 ID: w9g5DiO80.net

>>164
まだ落ちてなかったんだな
クソ野郎の1です生きてます

安アパートに変えることにした
弁護士と話付いたあと高校時代の友人を
拉致に近い形で無理やり誘ってなw
ファミレスで19時まで飲んでそのあと焼き鳥屋で20時まで
クソツマンネースナックで22時まで飲んでたわwww
あの日アホみたく飲んでウゼー感じで5ちゃんで絡んで
寝ゲロまでしたのに
翌日は朝5時に目が覚めた

まだまだ正直に元嫁さんと二人の子供を忘れる所か
未練タラタラなくずな俺




1722020/10/20(火)00:32:38.73 ID: dzV8HGSw0.net

結果どうなったか?
知ってる人は知ってるとおもうけど
国から脱税の疑いで高等裁判までいったことだけは
俺も知ってる、俺はその後競馬の人どうなったかしらんけどね

競馬の人の話をたとえに出したのは
どんなに煽られても俺は姉の診断書や経過観察書を
ネットで見せる気はないってことな
釣りなら釣りでよし
ネタならネタでよし
創作なら創作でよし
このスレみた人がどう思おうとその人次第ってことだしな

あとはスレ落ちるのを待つだけ
>>164に生存報告だけでもと言われたが
俺が生きてようが死んでようが住民には関係ないことだしね
このスレでこの酉で俺が発言するのはこれで最後にします。




160名も無き被検体774号+2020/10/10(土)23:23:59.89 ID: /gLEQlP60.net

お疲れ

これから、養育費の支払いもあるし望む望まぬに関わらず姉の面倒もみなきゃだし
体をいたわりつつ頑張ってね

姉と>>1が相手に対する想いが等しくなかったことが悲劇の始まりと思うけど
でもそれは親兄弟だろうと違って当たり前なわけで
健全な家庭なら各々の考えが違ってもよき家族でいられただろうけどね
まぁ何もかも今更な話だ




1712020/10/20(火)00:26:13.99 ID: dzV8HGSw0.net

>>169
小室ケイコさんの話を>>158や>>161でも語っていた人いたが
医療現場ってものを俺は知らないから
ただ医師が回復の見込みない発言ってのは100%ありえないみたいな発言あったが
どんな職種でも現場ってもの知らないボーヤの発言とおもっておく

これで姉の症状書くのは最後にするわ
姉は赤ちゃん帰り状態で5種類の病名が付いてる
そのうち2種類に関しては致命的にどうしょうもない状態だ
俺もケイコさんの状態と語ったのは有名人であり分かりやすいかと思ったが
ググレば今の状況から過去の状況まですぐ分かる話を
gdgdにして書いた俺が間違ってた

2ch時代に競馬で億稼いだ人の話を思い出してくれ
彼は自己顕示欲が強かったのか
競馬で儲けてることを認めてほしかったのか
詳細なデーターまでネットに貼り付けた




162名も無き被検体774号+2020/10/11(日)03:13:02.61 ID: JJOn/aRo0.net

これでほんとに終わりか
読んでて俺まで悲しくなってしまったが>>1とその周りの方々の将来の幸せを勝手に願っています




163名も無き被検体774号+2020/10/11(日)04:17:01.34 ID: k0zHseVcp.net

なんで、ねーちゃんを一人暮らしの生活保護受給者にして、主からは毎月1万円の仕送りで限界!って役場に認めて貰わないかな?ねーちゃんに医療券出して貰えるし訪問看護も訪問介護もつけてもらえるがな




166名も無き被検体774号+2020/10/15(木)23:16:59.61 ID: w9g5DiO80.net

>>163
まずは姉を一人暮らしの設定が無理
誰かが見てないと何するかわからん
姉が母旦那さんと母の元に居るから俺が安心して働けるわけね
母ももう50歳過ぎた
年に数回姉が暴れてどうにもならないときがある
その状態なるともう母だけでは抑え切れない
俺が行って宥めて抱きしめて
それでも暴れるときは姉にごめんなごめんなしか言えん

最悪母が倒れた亡くなったとなると
姉には鉄格子の付いた窓のある病院へ行ってもらう
そんな状態に姉をしたのも俺の責任
母は自分の娘だからといって死ぬまで同居して面倒は見ると言っている
母元では一番の被害者は母旦那さんだね
姉が居ることで母と二人きりになることすらできない




16712020/10/15(木)23:24:04.46 ID: w9g5DiO80.net

安アパートは11/1から入居可能だが
今の住まいの退去が11/30まで
引越し先のネット環境整えたりの都合もあるしね
1か月分とはいえ家賃2重になるし
不動産屋に言いくるめられた感はあるが
(メッチャ好条件ですよ!明日にも埋まる物件デス)
マジで今後35000円の家賃の節約は大きい

間取りや日当たり?そんなんより今の俺には
支出を抑えることが優先だ
安アパートはアホみたく飲んだ次の日に契約したよ




168名も無き被検体774号+2020/10/16(金)01:06:34.10 ID: GoEslVje0.net

お疲れ様今全部読んだわ
闇に踏み込んでた訳やな
1は出来る事をたんたんとやれば良い
そのうち光も差し込む




1702020/10/20(火)00:18:04.61 ID: dzV8HGSw0.net

>>168
sageればスレって落ちるんだな

見てくれてありがとうって気にはなれないんだが
慰めてくれありがとう
まあ世の中にはこんなヘンタイも居て
ヘンタイ行為の結果10年程度で何もかも失うってことだけ理解してくれたら
それで書き込んだかいがあったかな
残念ながら光はもう見えないよ
あとは暗い中にも子供の養育費と自分と母と姉の生活あるから
自サツはまったく考えてないわ




173名も無き被検体774号+2020/10/20(火)05:06:54.82 ID: FDhKUWvu0.net



こういうの所詮悪魔の証明みたいなもんだしな
是が非でも信じて欲しいわけじゃなきゃ書きたいところだけ書いときゃいいさ
>>1が此処に書いたことで何がしかのものを得たのなら結構なことだよ




10 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

配偶者は唯一自分で選んだ家族だよ。
妙な美談にしようとしてるけど、結局は自分で築いた、自分で選んだ家族を捨ててるわけ。
不幸によってる暇あったら、自分の選んだ家族を幸せにする努力しろよな。この無責任野郎。
毒家族を切れないコイツのウザさにムカつきました。

返信する
名無しのふよふよ速報。

3年間、駆けつけてくれるのを待ってたんだよ。
奥さんは1を必要としてたんじゃないかな。
でも1は姉のことばっかりだったから諦めたんだろうね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

全体的に語り口調がキモい。
また、一般的にはそうならないはずなのにそういう流れになる所に創作感がかなり出てる。(近親相姦する際の流れが違和感だらけ)
電話口の義理の父親の口調がキモ過ぎる。

ラノベを読んでる感じはかなりする。
本当に無さそうでありそうな話をしたいなら普通の小説を読んだ方が良い。

返信する
名無しのふよふよ速報。

客観的に分からないはずのことがわかり過ぎてるところにも違和感を感じる。
これもラノベ感がある。
普通は他人の意見や考えなんか断定できないのに、あたかも当然であるかのように周りからどうみられてるか、姉がどういう考えを持っているか等断言に近い形で語られていることに違和感。
母の前で姉とキスしてる事は黙認されて、近親相姦は母に感づかれていないところに違和感。(弟の息子を誘拐までする姉なのに、同居している母は異変に気付かないのか?弟と成人してからもキスしており、結婚してから異変がどんどん起きている事に対して姉と弟に恋愛感情があったと考えるのがが普通の様に感じるがそこはスルーしてる。もしそこが全く考えないのなら逆に母親は姉に完全に無関心なのか本物のバカかの2択。)

返信する
名無しのふよふよ速報。

一時的なものだったようで3ページ目以降も読めました
※3に基本的には同意、特殊な経験に頭を使う時間が長すぎて人生経験が足りないんだろうね何かを手に入れようと思ったら何かを手放さなければいけない
最終的に自分が選択して手に入れたものを不幸と言うんだろうな
嫁子供を手に入れていたとしても不幸になっていたんだろうと思う

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)