何にもせずにDQNを撃退した



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(68)


 

330おさかなくわえた名無しさん2008/06/19(木) 15:03:41 ID:NiQX3Y9m

じゃあつまらないって言うか、俺は何もしなかった話を一つ

ちょっと前の土曜の朝、仕事を終えた俺は車を走らせてた。平日ならラッシュアワーの時間帯。
土曜はすいてていいわ~とか思ってたら、後ろから強烈なクラクションとパッシングの嵐。
ミラーを覗くとスーツ着た若い兄ちゃんが、シートベルトもせずに携帯いじりながら運転してる。

おそらく出勤途中で急いでたのだろうが、この道は次の交差点の手前で車線変更禁止になる。
右の二車線ほどは空いているのだが、それは大通りに出る右折専用車線になるのだ。
交差点まで距離があまり無いので、今車線を変えると俺がいる直進車線に戻れなくなってしまう。





仕方なくそのまま走ってるとべったり付いた後ろからくり返されるクラクション&パッシング。
ほどなく信号が見えて来るがあいにく赤。しかも直進車線はけっこう車が詰まっている。
交差点のかなり手前で普通にブレーキを踏むと、後ろの車がキキキーーーッ!!とタイヤを鳴らしながら
二車線をまたいで右側へ滑って行き、一番右側の車線上に止まった。当然そこは既に車線変更禁止区域。

ああよくかわせたなあとか思ってると、どこからともなく響くホイッスルの音。
見ると左側の道、角のファミレスの看板の陰から兄ちゃんの車に向かって走って行くおまわりさん二人。

車から引きずり出された兄ちゃんは、信号待ちしてる間、ずっと俺の方を指差しながら何かわめいてた。
ほどなくして信号が青に変わり、俺はそのまま他の車と一緒に発進。家に着くとそのまま布団に入って寝た。
あの兄ちゃんが車線変更禁止、シートベルト未装着、走行中の携帯電話、どれに引っかかったのかは知らない。




331おさかなくわえた名無しさん2008/06/19(木) 15:35:02 ID:cuNpmXRm

>>330
ちょwホントに何もしてねえwwwwww
でもスーッとした。




性にオープンな家庭ってどんな感じ?
友達の彼女の写メ見て「不細工」と言った結果wwwwwwwwwwwww
「かぶりたかった。ゴメン…」偶然、変態行為中の彼を目撃してしまい百年の恋も冷めた…
ドアノブを開けようと必死な可愛い動物GIF画像
【ほんのりと怖い話】学生の頃、友人にヒーラーと魔女がいたwwwwww
引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(68)

2 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

>>あの兄ちゃんが車線変更禁止、シートベルト未装着、走行中の携帯電話、どれに引っかかったのかは知らない。

車線変更禁止、シートベルト未装着、走行中の携帯電話どれもこれも最低だわ。
こんな奴に運転する資格無いわ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)