林道を散歩してたらおねーさんの「またぁぁぁぁ!!」の叫びを聞いた→声の方を見るとwwwww

引用元:何を書いても構いませんので@生活板92

547名無しさん@おーぷん ID: ID:a4.i8.L1

今朝近所の林道を散歩してたらおねーさんの「またぁぁぁぁ!!」の叫びを聞いた。
声の方を見るとシベリアンハスキーが林道に出来た泥だまりの中で体をくねらせてる。
おねーさんは「楽しいかっ!気持ちいいかっ!!」と脱力しならだ憤慨中。
それを横目にグリングリンと体を泥水になすりつけるご満悦のシベリアン。
帰ったら洗ってもらってバババーー!とブルブルする光景が想像出来た。




548名無しさん@おーぷん ID: ID:SC.ih.L13

>>547
シベリアンは大きいから洗うの大変だろうなwTwitterで大きな犬三頭が泥水溜まりでゴロンゴロン始めて、飼い主が悲鳴をあげる動画流れてきてたなw




549名無しさん@おーぷん ID: ID:4b.ih.L6

>>547
そして家に帰ったらお風呂にいかずにおねーさんのお布団でゴロンゴロンしてまた絶叫させるんじゃないかなw




550名無しさん@おーぷん ID: ID:a4.i8.L1

泥だらけで家の中はキツイねーw
あんまりジロジロ見るのもなんだなと思って通り過ぎたけど、途中で振り返ったらおねーさんは座り込んでて、当のシベリアンはグルングルン背中を泥に押し付けてて笑ったw




587名無しさん@おーぷん ID: ID:53.ih.L7

>>550
おねーさん、シベリアンを後で綺麗に洗うことを考えたら涙)だろうなあ
シベリアン「グルングルンってとても楽しいですワン」




735名無しさん@おーぷん ID: ID:I4.z5.L1

>>547のシベリアンハスキーが泥の中で飼い主の心知らずに全力で戯れてたって話を書いた者です。
あれからまた会わないかなと期待してたんですが、当のシベリアンハスキーには会えず、代わりに柴犬みたいだけどもうちょっと大きなサイズの犬に会いました。
この犬、林道の幅いっぱいに広がった泥水だまりに脚を踏み入れたくなくて右往左往。
飼い主のおにーさんが慣れた感じでホイよと抱えて渡ってた。
でもなにぶん泥水だまりはぬかるんでて、飼い主さんがズルッと少し足を滑らせた。
その瞬間犬がビックリして飼い主さんの頭をよじ登り出し、飼い主さんの眼鏡を蹴り飛ばしてた。
結構でかい犬が飼い主を足蹴にする図。犬によってこうも違うとは。個性だなぁ。




5 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

シベリアンハスキーはオオカミの血が濃くてお馬鹿みたいだからな

返信する
名無しのふよふよ速報。

実は遺伝子的にはハスキーより柴犬の方が狼に近いらしいぞ、だからなんだって話だが。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1と2のやりとり、前も見たな。もしかして、ここまでお約束定期って奴かな?

返信する
名無しのふよふよ速報。

林道があるようなところでも室内飼いだと思われるんだな。時代だなぁ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)