嫁にガンが見つかった。気付いたときには手遅れの状態・・嫁「アナタたちに話があるの」俺「……」元カノ「……(泣」→

引用元:【いつまでも】嫁に先立たれた奴集まれ5【忘れないんだぜ】

773名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/13(土)02:12:20.63 ID: jNfK3ZZXx.net

昨年、妻が旅立った。2歳になる娘を残して。
二十代で結腸ガンが見つかり、気付いた時には手遅れの状態だった。
ちゃんと年一で健康診断も受けていたのにも関わらず。
若いから進行が速かったんですね。で医師の説明は終わった。



で、俺には妻とは別に幼馴染の元カノも近くに居た。
妻と出来婚するまで同時進行で会っていた。まぁ、ぶっちゃけ二股だ。
ただ、元カノは妻の存在を知りつつだったけど、妻には元カノの
存在を知らせなかった。
妻からの妊娠を聞いた時に元カノに説明し、今までの関係(体)を
切ったが、近所という事もあり、仲のいい異性の友達としての関係を
続け、妻にもそのように紹介した。

すると何故か妻と元カノが仲良くなってしまい、俺が居ない時でも遊びに
来るような関係にまでなっており、娘も元カノにはなついているようだった。





774名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/13(土)02:13:43.13 ID: jNfK3ZZXx.net

妻の入院中、俺が見舞いに行ったときに元カノとバッティングしてしまった。
妻は「丁度良かった。あなた達に話がある」と言い、語り始めた。要約以下。

・二股されている事は気づいていた。相手が誰かという事も知っていた。
・でも俺を取られたくないがためにゴムに細工をして娘を授かった。
・その事に対して元カノに罪悪感はあったが、平気な顔をして紹介されたことに
殺意を覚えた。
・でも、元カノと話してみるといい人なのがわかってしまい、自分の感情の
行き場に悩んだ。
・私との結婚を機に関係を清算していたのもわかっていたけど、それでも
お互い付き合いを続けてる事に、自分が入り込めない絆を感じた。
・子供の将来を思えば、俺一人に娘を預けるのに不安がある。
・もし、私に対し元カノが少しでも罪悪感を感じているのであれば、今後の
娘と俺の面倒を元カノに見て貰いたい。
・娘を一人っ子にするのは嫌なので、元カノとで娘の姉弟を産んで欲しい。
・元カノ以外と再婚する事は許さない。そうなった場合は化けて出て呪い殺す。
・死に逝く人間の最期の我儘、どうか聞き届けて下さい。

元カノは泣きながら妻にごめんなさいと言い、俺は何も口に出来なかった。
臨終の間際、妻は俺に「約束は守ってね」と笑顔で言い、それが最期の言葉となった。




775名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/13(土)02:15:04.46 ID: jNfK3ZZXx.net

来月、妻の一周忌が終わったら、元カノと籍を入れて子作りを始める予定だ。
元カノはもう娘に「お母さん」と呼ばせている。妻がママだったからかな。
娘が最初に口にした言葉でもあるのは知ってるから、その言葉は特別なんだろう。
気が早いと言われても仕方がないが、元カノの覚悟の一環だと解釈している。

妻と嫁の違いは理解している。でも俺の妻は後にも先にもお前だけだ。
元カノは俺という他人の嫁なんだよ。理解して貰えないとは思うけどね。
でも俺は元カノと、お前と過ごせなかった幸せで平凡な家庭を目指そうと思う。

お前に呪い殺されないよう、これからも頑張ってみるよ。
そのうち俺も行ったら、俺の人生を評価してくれ。甘めにね。

でもたまには、化けて出てきてくれよな。




776名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/13(土)02:27:43.95 ID: 6+XC3teu0.net

嫁さんがかわいそうです




777名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/13(土)02:46:18.22 ID: ATcGXVmLa.net

さいてー




778名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/13(土)03:02:04.25 ID: Fv6knVuGK.net

>>774
え?元カノが奥さんに罪悪感を抱く理由が無いよね?
元カノは何も悪いことしてないもん

奥さんが病気でおかしくなってたか、そもそも作り話じゃないのか?




780名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/13(土)07:56:29.37 ID: mRmwtrjip.net

まぁ幸せにな
それが供養ってもんだ




35 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

なんか最後いきなりポエム書いて悦に浸ってるし
「嫁が死んだおかげで悲劇のヒロインにもなれて俺最高に幸せ」感がすごくてちょっときつい
なんか徹底的に自分のことしか考えてない人

返信する
名無しのふよふよ速報。

元カノがまだ結婚している訳でも無いのに妻に謝る必要はないだろ、二股する父に避妊具に細工する母に泣いて謝るのにあっさりと結婚する元カノってクズしかいないな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

最初から最後までクズ、なんだこいつ
子どもがかわいそう

返信する
名無しのふよふよ速報。

気持ち悪いクズ。この男も女もなるはやで死んで欲しい
亡くなっていて申し訳ないが嫁の発想も受け付けない
子供除いて全員頭おかしい

返信する
飯塚こうぞう

いいなぁダブルセックス羨ましい
マン0なんて使い倒してナンボですよw

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>778
二股知ってて付き合い続けて、結婚してからも何食わぬ顔で友達になったのに
罪悪感無いのは君のようなアレな人だけだろう。

返信する
名無しのふよふよ速報。

小説にしたってよくもこんなクズエピソードを爽やかにかけるね
もしかして本人は本気でいい話だと思ってる?
だとすれば作者のナチュラルクズさがにじんでますよ?

返信する
名無しのふよふよ速報。

恋愛関係はずっと続いてたんだろ
妻の遺言だからと言って異性の友達と結婚して子作りなんてできるか
こいつら真実を知った娘から距離置かれると思うわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

なろう主人公のファッショントラウマみたいな気持ち悪さ

返信する
名無しのふよふよ速報。

作り話でも発想がゲスいクズ
本当の話でもゲスいクズ

返信する
名無しのふよふよ速報。

でも俺の妻は後にも先にもお前だけだ。
元カノは俺という他人の嫁なんだよ。
言葉遊び下手くそすぎるw

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんだかんだで嫁さんがしっかりと2人を呪ってくれていることを祈るばかり

返信する
名無しのふよふよ速報。

と脳内で都合よく書き換えた記憶がこちらの作文です

返信する
名無しのふよふよ速報。

ひょええええ、これをかっこいいと思って書いてんだからきしょさ半端ない

返信する
名無しのふよふよ速報。

とりあえず娘さんをしっかり育て上げた上で苦しい方法で滅んでくれとしか

返信する
名無しのふよふよ速報。

妻の女としての思考の流れが現実感ゼロなんだよなぁ

返信する
名無しのふよふよ速報。

二人の女に愛され、奪い合われた俺…浮気も許されてしまうほどの俺…
だけどそんな俺が愛した女はたった一人、天国で見守ってくれるアイツだけなんだ…これからもずっと、永遠に…(俺カッコいい…

って言いたいんだろうけど
まともな人間と愛し合えなかった男女が類友で集まって盛っただけやん 勘違いくそきもいわ
娘さん逃げて

返信する
名無しのふよふよ速報。

男さんはよく「女はすぐ悲劇のヒロインぶる」って言うけど

男さんも相当なもんじゃないですかwwwwwww

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)