店員から「キレイですね」と言われた人がスーパーでめちゃくちゃキレててびっくりした




【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 10度目

555ななしのいるせいかつ2006/10/05(木) 05:28:20 ID:

もう10年以上前のことだけど、きれいな人がスーパーでめちゃくちゃキレててびっくりした

怒鳴り声から察するに商品の売り場を訊ねた店員からキレイですねって言われたってのがすごく腹が立ったらしくて

いちいち客の容姿の良し悪しチェックしてんのか
自分の顔がどんなのか言ってやろうかとか
しまいには聞いてくださーいこの店じゃ客の顔採点してますよとか

店長かが謝りながら場所移そうって言っても全然聞かなくて
どうしようどうしよう第三者として割って入った方がいいのかなとか思いながら
すごい気になったけどレジが終わったのでそのまま帰った

初めてチンピラに声掛けられた時みたいにドキドキした




556ななしのいるせいかつ2006/10/05(木) 14:11:32 ID:

>>555
美人なりの悩みというかストレスなんじゃないかな。
売り場尋ねてるのに「キレイですね」はないと思う。




557ななしのいるせいかつ2006/10/05(木) 21:16:25 ID:

>>555
その女の人も無意味に自意識過剰だね。
「きれいですね」って褒められたぐらいでそんなに怒らなくても。
「あら、ありがとう」で流せばすむ話だろうに。
店員「ごとき」に言われたのが気に障ったのか?
なんにしてもいい性格ではないな。




559ななしのいるせいかつ2006/10/05(木) 22:21:26 ID:

>>557
褒め言葉でもあんまり何度も言われるとイライラしてくるもんだよ。




558ななしのいるせいかつ2006/10/05(木) 21:21:30 ID:

店員うざいなw




560ななしのいるせいかつ2006/10/06(金) 00:19:21 ID:

私もよく言われたりスカウトされたりだけどはっきり言ってウザイ。




562ななしのいるせいかつ2006/10/06(金) 01:42:59 ID:

普段言われない人は嬉しいのかもしれんが、毎回毎回毎回同じこと言われてもちっとも嬉しくないしウザイ。

綺麗なのは知っているしそんなつまんない事いちいち報告しなくていい。ブスに「ブスですね」とは言わないくせに。




【画像あり】ピンセットで髭を抜くのが癖になった結果wwwwwwwww
1年前に振られた彼女に就職先教えた結果wwww
電車で胸揉んでる子供とそれを注意しない親がいたんだけどどうなの…
娘二人成人しました。今やっと育児間違ったなと後悔してます。
頭痛と微熱が続き、距離感が掴めない、字がかけない、書けてもめっちゃ汚いなどあり得ない状態になって初めてヤバイと思った。
引用元:【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 10度目

20 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

あーわかるわー!俺もよく深夜出歩いてると声かけられるわー!

返信する
名無しのふよふよ速報。

ブスすぎて「ブスですね」ってよく言われる人間もいるんだぞ!ここに!

返信する
名無しのふよふよ速報。

他人の褒め言葉も素直に受け取れないとはゴミみたいな人間性だなw

返信する
名無しのふよふよ速報。

店員が間違っている。美容院で言うならいいだろう。これこそkukiyomenai だろう。反応次第で付き合ってと云う無礼な奴。

返信する
名無しのふよふよ速報。

褒め言葉って状況読めよ
お前らだって「ネットのニュースに詳しいですね~」
て百回ぐらい言われたら切れるだろうよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

性格がブッ細工ですねぇぇぇぇぇぇぇえええええええええwwwwwwwwwwwwwwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

売り場を聞いているのに関係ない事行った店員が悪い
知っている人間ならまだしも見ず知らずの奴に綺麗ですねって言われても
ナンパか何かとしか思わないだろ

返信する
匿名

店員が非常識なのは分かるが、それくらいでキレる女はどうなの
公共の場で癇癪起こすとか障害持ちですわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

外人に言われたら「外人はほんとにいつでも褒めて女を立ててくれるよね~それに比べて日本の男ときたら…」
って話に持って行くんだよなあ

返信する
名無しのふよふよ速報。

褒め言葉でも何度も言われるとイライラしてくるってのはまだ解る
>いちいち客の容姿の良し悪しチェックしてんのか
>自分の顔がどんなのか言ってやろうかとか
>しまいには聞いてくださーいこの店じゃ客の顔採点してますよとか
>店長かが謝りながら場所移そうって言っても全然聞かない
人前でこの反応はどう考えたって頭おかしいだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

多分、溜まってたものがたまたまこのスーパーで爆発しただけだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

そんくらいでキレてるってことは整形なんじゃね?
顔整形して綺麗になった私にニヤニヤしながらキレイですねとか言うなんて!わざとらしい馬鹿にしてるのね!

返信する
名無しのふよふよ速報。

何回も言われてると「キレイって言う烙印」みたいでやだかも
自分に自信がある人は言われて当然って態度が出来るけど
下手に自信が無い人にキレイですねはヤバいね
また自信があるのか無いのか見て分からない、お世辞でも言わないのが無難

返信する
名無しのふよふよ速報。

本当に綺麗な人は言われ慣れてるからなぁ。
スーパーっていう生活する場所でそんなこと言われてうんざりしたんだろうな。
うらやましい悩みではあるが。

返信する
名無しのふよふよ速報。

うらやましいとか自意識過剰って言ってる奴は褒められたことがないだろ。

すげー美人の同僚がいたけど、それだけを理由に陰口叩かれたり、贔屓されて孤立しかけたりと散々な感じだった。いつも迷惑なナンパに絡まれて、襲われそうになったことも何度かあるようだし、仕事のできて開発部勤務だったのが顔だけで営業や窓口に移されそうになったこともあった。最後は所謂『勘違い男』の上司のせいで事実無根の不倫疑惑で職場を追われていったよ。この人も何かあったんじゃないだろうか。
こっちにしてみたら褒め言葉かもしれんが、相手にしてみたら売り場を聞いただけなのに聞きたくもない言葉投げつけられてるんだからたまったもんじゃないわな。

返信する
匿名

だったらレベル落とせば良いんじゃね?
TPOって知らない?
自衛って知らない?

返信する
名無しのふよふよ速報。

店員叩いてる奴多いけど、そんなん問題にならないくらいこの女が糞基地外だったってだけだろ。
この女の行動見れば分かるだろうに。
「お綺麗ですね。」って言うだけの事を何故そんなまるでとんでもない悪行の様にしたてあげてんだか。
なんか気持ち悪いよ、お前ら。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)