元義父「殴られたくなかったら今嫁と別れて、娘とやり直せ!」→警察「何をしてる!」元義父「あ?警察が調子にのるな!土下座しろ!」→結果wwwwww

引用元:スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性28

427名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/01(水) 22:37:51.79 ID:

不尽と言うかハチャメチャと言うか…

先週に離婚した義父が怒鳴り込んできて思い切り殴られたよ。
(離婚したのは何年も前)

なんでも「浮気をさせるほどお前は嫁に辛い思いをさせていた」だの
「慰謝料を返せ泥棒」だの「ぶっ殺してやる」と
土木作業員してるせいか義父の体力はすごくこっちは防御するのがやっと
俺もいきなり殴る蹴るされて怒ってしまい
「やめろっつってんだろこの野郎!」と突っぱねた。



今嫁と今子がびくびく覚えたのを見て何を言うのかと思ったら
「殴られたくなかったらわかってんな?そいつらと別れて元嫁とやりなおせや」
と言い出す義父。

なんでも浮気した間男に逃げられて何故か俺の方に怒りの矛先が向いたとの事。
浮気するきっかけが俺だと主張しわざわざ家に来たそうな。
自信満々で倒れてる俺の前にどや顔で見下すように言う義父。

今嫁がすかさず警察に電話
しかし義父が今嫁の携帯を取り上げて今嫁をどん!と押し倒した。

そのときに俺ぷっつん義父に飛び掛って無意識のうちに膝蹴りしてた。
義父はさらに逆上して俺に襲い掛かったが嫁がその隙に警察を呼んでくれてあっけない幕引き。

警察の前でシラを切るのか?と思いきや警察に向かって
「あ?警察が調子にのってんじゃねーぞ土下座しろや!」
と頭に血が上りすぎて警察の胸倉を掴み傷害罪と公務執行妨害でそのままお役ごめん。

再び慰謝料を義嫁家庭から頂く事になろうとは…


とは言えいずれその義父も釈放されるだろうし
家族のためにアパート引っ越そうとおもう。

逮捕された直後義母元嫁から電話で
「パパが逮捕されたお前のせいだ!」とキーキー

電話に出た嫁が「悪魔の子は悪魔なんだね…wかわいそうな人…w」
元嫁「ふじこふじこ!」ガチャ
で終わった。

何なんだもう一体(’A`)





428名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/01(水) 22:48:56.50 ID:

>>やめろっつってんだろこの野郎!

光景想像したらワロタw
暴力はよくないがよく捨て身で嫁を守ろうとおもったな。GJ




429名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/01(水) 22:51:16.33 ID:

パパが逮捕されたお前のせいだ!




いいえ止めなかった元嫁家族のせいです




430名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/01(水) 22:54:30.73 ID:

でも電話に出た嫁もなんか性格に難がありそうだな。
他人に平気で悪魔とか暴言はあかん




431名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/01(水) 23:07:25.99 ID:

悪魔のようなデカいガタイの男に突き倒されたんだからしょうがない




433名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/01(水) 23:09:47.87 ID:

なにがなんでも被害者にも非があることにしたい人がいるんだね




432名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/01(水) 23:08:51.62 ID:

いや、その状況にさらされたら暴言も吐くわな
今嫁GJ!




434名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/01(水) 23:11:57.84 ID:

慰謝料を頂く事になる・・・ってことは被害届出す気満々な訳ねw
浮気の原因を聞きたかったが嫁や親の言動見たら聞く必要ないかなって思ったわ




15 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

「慰謝料を返せ泥棒」「ぶっ殺してやる」っていいながら乗り込んできて殴られまくったなら警官相手に云々より殺人未遂とか強盗傷害とかじゃないですかね・・・

返信する
名無しのふよふよ速報。

とりあえず逆張りしたろ!
とりあえず文章の粗探ししたろ!

わーいネットは動物園だ

返信する
名無しのふよふよ速報。

暴言暴行に対する慰謝料請求や、離婚時接触禁止などの公正証書があればさらにプラスできる。ただし、そのやり取りをあいてる間は相手と関わり続けるという重荷はある。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※7
日本の法律は罪の上乗せってやらないんだよ。
だから悪質な奴は違う容疑で被害者が異なるなら別々に訴える。
今回は報告者たちへの障害と警察に対する公務執行妨害。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※2
一般人ならこんなもんだよ。
文章上手い人を基準にしちゃダメ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※4
実際に殴ったり殴られたりした事の無いの丸分かりだよね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ちょっと痛い思いしたけどボーナスゲットしたと思って前向きに考えるしかないな
こんなん普通想定してないもんな

返信する
名無しのふよふよ速報。

先週に離婚した義父が怒鳴り込んできて思い切り殴られたよ。
(離婚したのは何年も前)

返信する
名無しのふよふよ速報。

今嫁と子ども完全に災難だったな
ちゃんとケアしてあげてほしいわ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)