夫が制止も聞かず県外までパチンコに出かけたので、玄関の鍵を変えた→家に入れず狂ったようにドアを蹴りつけてきたから、警察を呼んでやった

引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

966名無しさん@おーぷん ID: ID:aC2

個人的にはここだと思うから書き込ませてもらいます。

私の夫はパチンコが大好き。
だけどパチンカスって呼ばれる程依存はしてない…と思う。

ちゃんと仕事はしてるし、月にこれだけって決めて打ってる。
(これは給与明細とかも見せてもらってるから確実だと思う)

ただ、その決めた金額以内だったら雪が降ろうがが体調悪かろうがパチンコに行ってしまう。

最初の頃は夫が心配だったから、せめて体調不良の時は止めてほしい・インフルとかだと人様にも迷惑をかけることになるから家にいて等々説得してたけど、5年も経てばどうでも良くなるわけで。
ここ1年くらいは何も言わなくなってた。

でも最近は状況変わった。

コロナのせいで夫は在宅勤務に。
今までお昼御飯買ってたお金が浮くからその分をパチンコ代にしてた。
けど、とうとう県内のパチンコ店が軒並み休業になった。




968名無しさん@おーぷん ID: ID:aC2

ごめん途中で送っちゃった。

最初に書いたけど、夫は雪だろうが何だろうが自分の決めた範囲内なら絶対パチンコに行く人。
もちろんこのコロナ禍でも例外じゃないみたいで、わざわざ県外までパチンコに行ってた。

もう本当にみっともないし、そもそもステイホーム医療崩壊を避けましょうって言ってる時期にパチンコ行くって考えが理解できなくて、少しずつ嫌いになってった。

このままじゃいけないと思って、普段パチンコに行く分には構わないから、せめてこのコロナが収まるまでは我慢してほしい。って話し合おうとしたら、夫は俺はコロナにかからない・自分の金をどう使おうが勝手だって的はずれな答えが返ってきた。

もうこういうやつは痛い目を見ないと分からないと思ったから、ちょっとお灸を据えることにした。
といっても他の皆様みたいに凝ったことはしてない。

夫が意気揚々と県外までパチンコに行った隙に家の鍵を変えてやった&玄関に「○○県までパチンコに行くなら離婚してください」って書いて貼っておいた。

帰ってきた夫が家の前で狂ったようにドアを蹴りつけてる音が聞こえたから、ベランダから夫を見下ろしながら警察を呼んでやった。
警察は身内のことなんでって直ぐに帰っちゃったけど、一応夫にも落ち着くように注意はしてくれた。

警察が帰ったあと、まだ家に入れてない夫はベランダの私に向かって勝手に家の鍵を変えるとはどういうつもりだ、離婚はしない、そもそもパチンコに行くことの何が悪いって怒鳴り散らしてきた。
一通り夫の主張を聞いてから鼻で笑って離婚届降らしてやった。

夫は自分の金をどう使おうが勝手だと言った。
なら私名義の家の鍵を変えるのは私の勝手でしょう。
こんな時期にパチンコ行くような馬鹿には付き合いきれない。
コロナに感染したやつとは同じ墓に入りたくないって言い捨てて窓閉めてやったわ。

30分くらい玄関前でグダグダ言ってたけど、エンジンの音が聞こえて夫はどこかに行ったみたい。
多分夫実家にいってるんだろうけど、もう帰ってこなくていい。
次顔見るときは調停だねってメールしとかないといけないや




969名無しさん@おーぷん ID: ID:aC2

進行中だからスッキリしない終わりでごめんね。

あとコロナにかかった人を差別する気は無いよ。
ただ、自分勝手に出歩いてコロナに感染した低能は区別するよ。

最後にこのコロナ禍で昼夜を問わず働いてくださる医療の皆様、小売店の皆様に感謝します




970名無しさん@おーぷん ID: ID:N22

>>966
いくら決められた額しかしないって言ってもそうまでしてパチンコしに行くのは立派なパチンカスだと思うの
旦那さんの荷物はちゃんと返しといた方がいいよ(外か実家にでも)




974名無しさん@おーぷん ID: ID:qrA

>>966
もしかしてご近所さんじゃない?
最近警察が男の人なだめてる現場に遭遇したわ。嫁が中にいる!開けろ!って怒鳴ってたけど、まさか違うよね?
いつも旦那さん通勤の時に挨拶してくださるし、自治会でやってる町掃除みたいなのも参加してくれてるから、本当に近所なら意外だわ。人は見かけによらないのね




977名無しさん@おーぷん ID: ID:bav

早くパチンカスと離れられるといいね




20 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

完全な依存で草
パチンコきめぇ…やる奴も勤めてるやつも全員底辺

返信する
名無しのふよふよ速報。

コロナに感染したら〜って夫は既に病気に罹ってますよ
依存症です

返信する
名無しのふよふよ速報。

依存症って金額の多寡じゃないんだよねぇ
月千円だろうが10万円だろうが意志の力でそれがやめられないなら依存症
ちゃんと治療しないとどうにもならんね

返信する
名無しのふよふよ速報。

かかるかからないが問題じゃない、病原体を持ち運ぶなって意味での自粛なんだよパチンカス旦那よ。
パチンコするのを否定したんじゃなく、自粛をせずパチンコに行くのを否定したんだよ無能め。
勤務時間中のパチンコ行きなら会社へ報告してあげるもよしだな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

パチンカスの依存症じゃん…
一緒にいるとそういうのもよくわからなくなっちゃうんだね

返信する
名無しのふよふよ速報。

パチンカス相手でも締め出しはDV相当として別案件になるのに
馬鹿だねー

返信する
名無しのふよふよ速報。

専業や低所得だとこれができないんだよね
やっぱりお金は大事

返信する
名無しのふよふよ速報。

ただのチンカス
コロナよりチンコ屋に行く途中で単独事故で逝け

返信する
名無しのふよふよ速報。

予め鍵を替える業者が下見して型番やバックセットのサイズを調べておかないと、簡単に玄関の鍵は変えられないぞ?
安いシリンダー錠で自分で替えるにしても、わざわざメーカー調べて自分でホームセンターに買いに行ったのか?
こういうところの描写が甘いから嘘松って言われるんだぞ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

いやどっちかと言うと、家の鍵替えて旦那を締め出して脅迫するほうがやべえわ
旦那に置き換えるなら、(自分が稼いだ金だからと言う理由で)生活費を一切取り上げるレベル
まあ離婚する気で慰謝料も払うつもりなら何でもありなのか?
あと、ドア蹴られたから警察呼んで”やった”?
自分が旦那を家から締め出してるだけだろ
そんなので呼ばれる警察が可愛そうだわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

パチで稼ぎまくってすまん笑😆
YouTubeに上げて月収400まん笑
パチで40まん笑
アフィで30まん笑
楽に稼いでアザーズ笑

返信する
名無しのふよふよ速報。

『ちょっとお灸を据えることにした』って言いながら離婚届用意してたり決して安くない費用だして鍵を変えたり「次顔見るときは調停だねってメールしとかないといけないや」って、脅しのつもりなのか本気なのか分からないんだけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

ギャンブル依存症とモノに当たる暴力性に怖がって警察を入れた
にしておけば離婚なんて容易い。もし本当に離婚にもっていっても余裕で勝てる案件。

返信する
名無しのふよふよ速報。

馴染みの客なら営業時間は鍵くらいいつでも取り換えられる
嘘松とは言い切れない

何があってもどんなに障害や警告があっても実行に生き、それが阻害されると大暴れするのは依存症の重度な症状なんだって
急死(NOTコロナ)した大嫌いな身内が重い依存症の死因を持っていたから、そう聞いて知ってる

返信する
名無しのふよふよ速報。

まあ時期が時期だし、我慢出来ないのはダメだわ。
通常時ならべつにパチンコやってもいいと思うけどね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)