「エイプリルフールに告白メールとか最高じゃね!?」と思いつき、メアドを知っている女子全員にに告白メールを送った結果www




自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる 29度目

360おさかなくわえた名無しさん2009/02/27(金) 14:38:21 ID:ViL2TwQq

中学のときの話。

当時は携帯電話が普及し始めた頃で、まだ携帯持ちがクラスの半分位だった。
期末テストで好成績をおさめたご褒美に携帯を買ってもらった俺はとにかく嬉しくて、毎日メアドを登録してある友達全員とメールのやり取りをしていた。

そして忘れもしない中三のエイプリルフール、俺は最高にハイセンスな嘘を思いついた。
「エイプリルフールに告白メールとか最高じゃね!?」
と思った俺はあろうことかメアドを知っている女子全員に(確か15人位)に告白メールを送ってしまった。





特に仲の良かった3人からは「嘘でしょー(笑)」という期待通りの返信が届いたんだが、待てど暮らせど他の女子から返信が来ない。

次の日2人から結構真面目な文章で「昨日のメール本気?」と問いただされ、エイプリルフールの一環だよん(笑)と解説。
以後返信途絶える。

さらに翌日1人から電話で真意を問いただされ、ちょっと事態の深刻さに気づき俺焦り始める。

トドメは始業式。
立て続けに4人から振られ、2人にOKを貰うも泣く泣く断り、話が回ったクラスの女子グループから激怒され、どうやらOKをくれた子のうちの1人を好きだったらしい男子2人から決闘を申し込まれ、言い訳虚しくフルボッコ。

その後噂に尾鰭葉鰭がつき、どうやら俺は体目的でA子B子を弄び、二人に飽きて他の女子に手を出してフルボッコされた存在になってしまったらしい。

一年間クラスから総スカンを受けた後、俺は隣県の高校に逃げる様に進学した。

当然同窓会なんかには呼ばれなうわあぁあああぁあああ




361おさかなくわえた名無しさん2009/02/27(金) 14:43:21 ID:mAFZoU1m

2人にOKもらった時点でおまえなんか友達じゃない




364おさかなくわえた名無しさん2009/02/27(金) 15:38:35 ID:ViL2TwQq

>>361
二人の内訳
・ガチャピン
・ダダ星人

現在の俺→童貞





363おさかなくわえた名無しさん2009/02/27(金) 15:16:27 ID:lxWMF8st

何で泣く泣く断るの?




364おさかなくわえた名無しさん2009/02/27(金) 15:38:35 ID:ViL2TwQq

>>363
言われて思い出した。

そりゃ中学生なんて頭ん中ほとんど性欲だから彼女は欲しかった。
けど、本当に好きだったのは「嘘でしょー(笑)」って返してくれた、当時本当に仲が良かった友達の一人だったから。

その子に好きって言ってみたくてカモフラしたつもりが大惨事にってのが真相かも。
あぁぁ・・・。




365おさかなくわえた名無しさん2009/02/27(金) 15:43:48 ID:OAG1eNvY

童貞が欲に走ると総じて悲しいことになる (:ω;)ジワッ




366おさかなくわえた名無しさん2009/02/27(金) 16:05:07 ID:UVvvT//c

好きな子にだけ送ればよかったのに。




【画像あり】ピンセットで髭を抜くのが癖になった結果wwwwwwwww
1年前に振られた彼女に就職先教えた結果wwww
電車で胸揉んでる子供とそれを注意しない親がいたんだけどどうなの…
娘二人成人しました。今やっと育児間違ったなと後悔してます。
頭痛と微熱が続き、距離感が掴めない、字がかけない、書けてもめっちゃ汚いなどあり得ない状態になって初めてヤバイと思った。
引用元:自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる 29度目

10 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

どっちが力を持っているかによって周囲の評価は変わってくる罠
エイプりられた側ならこの通りで
エイプリった側が力を持ってたら「エイプリルフールの嘘にマジギレフンガーなんて大人らしくないぞ」

返信する
名無しのふよふよ速報。

エイプリルフールだからといってどんなウソついてもいい訳じゃないって・・・・のは教訓になったろうね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

女ってネタをネタと分からないよな?
本当に頭弱いクズだな

返信する
名無しのふよふよ速報。

最初にメール送った一時間ぐらい後に
「エイプリルフールを楽しんで頂けましたか?」
って送っとけば良かったんじゃ?

返信する
名無しのふよふよ速報。

※8
本当にそうですね^^
だからそのまま一生女と関わらない姿勢を貫いて下さいね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)