彼と初めての夜、良い雰囲気だったのに突然髪を後から引っ張られた!→私「何!?」彼「なんで怒るの?喜んでよ」だって・・・

引用元:その神経がわからん!その52

179名無しさん@おーぷん ID: ID:cY.6d.L1

阿保みたいな愚痴書いていいかな。

昨日始めての彼氏と別れてきたんだけど、理由がクソ過ぎた。

どうも(元)彼氏は不能(?)らしくて、その理由が元彼女だそう。
元彼女と始めて行為をした時に、後ろから彼女の髪の毛を掴んで引っ張った。
そしたら彼女が突然彼の手を振りほどいて、
泣きながら私は動物じゃないと叫んで行為半ばで帰ってしまったそう。

それがショックで心の傷となり、そしてそれが要因で不能になったらしい。

実は昨日は私達の初めての夜だったんだけど、
良い雰囲気の中突然髪の毛を後ろに引っ張られて、
何!?って怒ったら、元彼がそこからメソメソ泣きだして上記の理由を聞くに至った。
男は繊細なんだよ、なんで怒るの?なんで嫌がるの?喜んでよ・・だって・・・・。

そりゃー嫌だよ。なんで髪の毛引っ張るんだよ。
手綱かよ。暴行されて喜ぶ女なんてそういないよ。

取り敢えず彼を宥めて上記を説明したけど、だってだってとわからない様だったから彼の腕を結構力いっぱい噛んでみた。
私元々噛みたい衝動持ちなんだよね。もちろん普段は誰にも言わないし当然やらないけど、小さい時からタオルの端の固いところを噛む癖持ち。

噛んだら元彼に耳の辺りを思いっきり殴られた。

なんで怒るの?なんで嫌がるの?って聞いたら噛むってなんだよ!
お前おかしいんじゃないのか?!って怒って、彼の部屋から追い出された。

これでわからなかったらもう一生わからないだろうな。




192名無しさん@おーぷん ID: ID:AG.0d.L1

腹たつ~!
今朝髪を掴んで引っ張る性癖持ちの彼氏と別れたって愚痴った179けど、
今日どうも首が痛くて整形外科に行ったらむちうちになってた。
正式名称は頸椎ねんざ。

腹たって治療費を請求しようと診断書を貰ってたら、
阿保から腕痛いんだけど!ってLINE来たわ。

は?こっちはむちうちで病院来てますけど?
治療費払って下さいって返信したら既読無視。

嘘だとか言い逃れされない様に、病院内と貰った診断書の画像を送ったけど今度は未読無視。

問診の時に先生に、寝違えじゃない?外部からの衝撃?事故じゃない?
と聞かれたから、元彼に昨日髪の毛を掴まれて斜め後ろに強く引っ張られましたって説明したら、警察に連絡するか聞かれたよ。
お医者さん曰く警察案件みたいよって事も書いて送った。

首以外にも肩と背中の張りも起きてるし!!絶対許さん!!!




193名無しさん@おーぷん ID: ID:5s.oz.L7

>>192

傷害で被害届出しちゃえ




197名無しさん@おーぷん ID: ID:PC.oz.L1

>>192
せっかくお医者さんが警察案件にできるって言ってくれたのに連絡してないのかな?
どうせ「言うよ?警察に言っちゃうよ?」なんて言ってもあなたの望む対応をしてくれるような元カレじゃないのは分かりきってるのに何を期待してるのかが疑問
さっさと被害届を出せばいいのに




200名無しさん@おーぷん ID: ID:9n.li.L2

>>197
性行為中の暴力行為なので、女性が一人で被害届を出し供述書?を作成するのって
ハードル高くない?
警察沙汰にしておとなしく引き下がってくれる相手ならいいけど、「元鞘に戻れば
傷害事件ではなく痴話げんかという民事案件になる」と逆に固執される可能性もある
事を起こすなら、警察に行く前に味方を確保しておくべきだと思う
家族とか友人とか弁護士とかね




208名無しさん@おーぷん ID: ID:Tk.0b.L9

>>192
>お医者さん曰く警察案件みたいよって事も書いて送った。

大変だったね。
似た被害に合わされた人を知っている。
>>200さんや他の人達に同意。
きちんとした法的措置もしておかないと。医師がそこまで言ってくれているのだから診断書は取っていると思うけど、メールなんかじゃなく、内容証明や被害届も出さないと。
急いで弁護士の無料電話相談でも会ってくれる無料相談もして、力になってくれる友人知人、弁護士も確保することだよ。共通の知人、友人、関係者へことの次第を根回しも必ず。
暴力(元)彼氏が先に騒ぎ立てたり、先に何かしら手を打って来たら貴女がDV女にされる可能性大よ。負けなさんな。




209208 ID: ID:Tk.0b.L9

>>192
ごめんなさい。
診断書をもう貰ってたのね。




194名無しさん@おーぷん ID: ID:Tx.oz.L4

体罰とDVは立件しやすくなったからいまがチャンスだな。




12 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

※2
性癖とかそういう以前の問題な気もするが
百歩譲ってそういう性癖持ちなんだとして、そういうのは異常性癖だと理解してない事もそうだが説明されても「だってだって」とめそめそぐちぐち、つか「どうして嫌がるの?喜んでよ…」は無いわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

警察で髪を引っ張るのは暴行罪だとオツムに叩きこんでもらわないと。
しかし嫌がられてメソメソする( しかも嫌がる相手が悪いと思ってる )って気持ち悪いな。あたまの一部に障害アリなのかな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

噛む女は前にいたなぁ
気持ち良くなると噛んでしまうって
最初に噛まれたのが手首のあたりで痛かったから筋肉の多いところにしてくれと僧帽筋や三角筋のあたりを噛ませてた
それでも血が出るほど噛むことがあるから別れた
マジ噛みは色んな意味でイケない

返信する
名無しのふよふよ速報。

エロゲかAVの見過ぎかよ
SMだって相手に鞭や火傷以外の怪我負わせんわ しても合意の上だわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

警察に言われても自分が暴行してるとは認めないでダッテダッテと泣くだろうけど、警察がこわいから次から暴力をふるわない可能性は出てくるからもう警察案件にした方がいいんじゃなかろうか

返信する
名無しのふよふよ速報。

「デートDV」って、警察も実例集めたいだろうから、被害届出しやすそう。

返信する
名無しのふよふよ速報。

なぜ髪の毛を同意なく突然引っ張られて喜ぶ女が居ると思うのか
まずそこから理解できない

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)