「俺って結構付き合い多いけど、ウワキはしないから。そこは信じてついてきて欲しい(キリッ」となぜか突然自分語りをはじめた取引先のおっさん(40代後半)に「いや、私、既婚者ですが…」と言った結果→

引用元:その神経がわからん!その55

607名無しさん@おーぷん ID: ID:Jb.zn.L3

仕事を続けたいなら続けてもいいけど、
家事育児に影響がない範囲でね。

子供は最低2人、できれば4人くらいは欲しいかな。

生活費は毎月10万円渡すから、それでやりくりしてね。

家賃・光熱費は同居の両親が出すから気にしなくていいよ。

俺って結構付き合い多いから、飲みは毎週あるし、
たまに泊まりで遊びに行ったりするけど、浮気はしないから。
そこは信じてついてきて欲しい(キリッ

と、取引先のおっさん(40代後半)に言われた。
「いや、私、既婚者ですが…」と言ったらキレられた。



うちの上司に電話でクレーム入れてきたらしくて、
「取引先とまさかの不倫!?」で呼び出されて散々だった。

不倫も何も、打ち合わせで顔合わせたことしかないし、
チーム全体での飲み会はお互い参加していたけれど席は遠かったし、
プライベートで会ったことなんか一切ないのに!

プロジェクトの最終打ち合わせの後、
「ちょっと今後の話ししたいからいいかな?」
って喫茶店に誘われて行った私が馬鹿だった。

幸い相手の言い分は証拠もなく支離滅裂で、
先方に問い合わせたら元々ちょっと「アレ」な人だったらしく、
上の人同士で話して「なかったこと」になったけどさー。

上司には「災難だったな。お疲れ!」なんて笑われたけどさー。

ムカつく!





608名無しさん@おーぷん ID: ID:MI.dj.L12

>>607
元々アレな人なら男しかいない部署作って
そこに閉じ込めとけばいいのにね




609名無しさん@おーぷん ID: ID:Jb.zn.L3

>>608
アレなんだけど、色々背景のある人で、
適当な扱いは難しいらしいよ。

取引先相手が男だとクレーム入れまくって仕事にならないから、
毎回女性担当つけてなんとかやっているらしい。

うちの会社も性別指定されて変だなーとは思ったらしいけど、
結構割のいい案件だったんで引き受けたそうで。

だったら始まる前に何か言って欲しかった!




8 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

このコンプライアンスガチガチの時代にどこの国やねん

返信する
名無しのふよふよ速報。

仕事の上下関係と営業と取引とお見合いがゴッチャになってるかわいそうな人ね
稀にマジでいる

返信する
名無しのふよふよ速報。

これに近いの3人知ってるわ。ひとりはオバハンだけど。田舎の個人事業なら割とこんなのいる。

返信する
名無しのふよふよ速報。

コネかなんなのか知らんけど、こう言う馬鹿をのさばらせるような風潮は経済の発展のためにも淘汰されるべきだと思う。
こんなやつ職無くして高架下で、拾ってきた生ゴミ食べながらブルーシートとダンボールかぶって寝てればいいよ。
まともに外で働かなくていい。普通の人間と一切関わらなくていい。
ま、ダンボールハウスの方々もこんなの近くにいたら嫌だろうけど。

返信する
名無しのふよふよ速報。

男だと文句言って毎回女性の担当にさせるって、毎回似たようなこと繰り返してるわけだよな
切れないなら社内にこもらせといたほうが世のため会社のためでは

返信する
名無しのふよふよ速報。

毎回孫の結婚相手にする為に採用決めてる個人経営者思い出したわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

仕事の打ち合わせに女性指定って、どう転んでもセクハラ。
そんなバカ男がどうしてクビにならないのか不思議。
会社からすればどう見ても巨大な地雷だってのに。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)