不妊で泣いてすがる嫁を捨て離婚→3年後、なんと『子供』をベビーカーに乗せ歩いてる元嫁の姿が…俺「治療が実ったのか?」元嫁は微笑み“衝撃的な言葉”を言い放って…

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その25】

274名無しさん@おーぷん2018/03/08(木)15:22:00 ID: ID:caa

嫁の不妊で離婚しました。
何度も不妊治療をトライしたけど駄目だった。

その時嫁は32歳、俺33歳。
どうしても子供が欲しかった俺は土下座する勢いで離婚を要求ました。
嫁は泣きながら拒んだけど、ここで絆されたら一生子供を持つことができんと思って心を鬼にして離婚に同意させました。



そして3年経った先々月、元嫁が子供をベビーカーに乗せて歩いていた。
死ぬほど驚いて声をかけたら一瞬表情を強ばらせてすぐに微笑みました。
今生後3ヶ月なんだと。
治療が実ったのか?と聞いてみるとなんと自然妊娠らしい。
でも旦那となった人は子供が産まれてすぐに倒れ、植物状態だと言っています。

俺は2人でやり直すチャンスなのでは?と言ってみたら、元嫁は無表情で寝言は寝てから言ってくださいと言って去っていきました。

俺には付き合って数ヶ月の新彼女がいましたが、新彼女も生理不順らしく子供は望めそうにありません。
その子とも別れました。

なんかもう子供はいいや。





275名無しさん@おーぷん2018/03/08(木)15:34:48 ID: ID:aJ4

>>274
本当に不妊の原因は元妻だけだったのかね




277名無しさん@おーぷん2018/03/08(木)16:22:15 ID: ID:ux4

>>274
子供欲しくて離婚して、その後の3年何してたの?




279名無しさん@おーぷん2018/03/08(木)21:40:27 ID: ID:iAR

>>274
よう、種無し。
景気はどうだい?




13 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

他人の植物状態をチャンスと言い切るメンタル。心配する言葉もかけなかったのだろう。新彼女の生理不順は悪魔の子供を作りたくないという本能がそうさせたのかもね

返信する
名無しのふよふよ速報。

種無し野郎 お前の棒とタマは飾りかよ 無精子野郎(# ゚Д゚)

返信する
名無しのふよふよ速報。

やり直すチャンスってどういうことよ
自分の子がほしかったんでしょ?
その生まれたばかりの子育てる気あったの?

こんなクズとの離婚を泣きながら拒んだ嫁ってのも謎だわ
バカなだけでクズではなかったのかね

返信する
名無しのふよふよ速報。

種無しなんだろうし、こいつの子供が産まれなさそうで何よりだな

返信する
名無しのふよふよ速報。

種無しかどうかなんて病院で一瞬でわかる
不妊で悩んでたならさすがにそれはないだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3
子供が埋めるんなら俺とやり直さない?って意味じゃねぇかな。
まさしく寝言も良いとこ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

何度も不妊治療してるっつーのに男だけ検査拒否してるなんて無理があるわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

クズはどういう思考でやり直すチャンスと思ったんや(呆れ)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)