聞いてもないのに「俺こんだけ胸デカすぎるのは無理だわ~!」とか言ってくる男の神経がわからんwwwwww

引用元:その神経がわからん!その55

371名無しさん@おーぷん ID: ID:JM.i1.L1

私は胸が大きいんだけど、時々いる「俺こんだけ胸デカすぎるのは無理だわ~!」とか言ってくる男の神経がわからん。



勿論こちらからそいつに「胸が大きい女ってどう思う?」なんて聞いてないし、そいつのことは好きでも好みでもなんでもない。

「胸にホイホイ飛び付くその辺の馬鹿な男とは違う俺アピール」でもしたいのかな?
でもそういう奴は大抵「CとかDとかちょうどいいくらいがいい」とか付け加えるので、殆んどの女性に不快感を与えてると思う。

しかもそういう奴に限って「変な意味じゃないし、下心まったくないから触っていい?」とか言ってきたりする。

いいわけないので当然断ると、マジで下心ないから!としつこく食い下がってきて、それでも断り続けるとこちらが空気読めない悪者みたいにしてくるから辟易する。

ていうか興味ありませんアピールするなら最後までキャラ貫き通す位しろよ。いっそ哀れだ。

一度ネットで「胸が大きい人は胸目当てで近づいてくる男に嫌気がさしてるから、胸の大きい人が好きじゃないアピールすれば落ちる!」みたいなとんでも理論を見かけたこともあるけど
大多数の真っ当な人間は親しくもない人間の身体的特徴(しかも性的な部分)にズケズケと言及してきたりしないから、褒めるにしろ貶すにしろ言及してきた時点でマイナスの印象しか抱かないのにね。

高収入の男性に対して、聞いてもないのに「私高収入すぎるのは無理~!ちょうどいいくらいの年収がいい~!」とか言ってる女がいたとして「金に惑わされない素敵な女性だ!」なんて思わないだろうに、なんでわかんないんだろうなぁ。





374名無しさん@おーぷん ID: ID:lf.5g.L1

>>371
同僚でFカップというのがいたけど、確かにすごい。胸に物が乗るって話もあるが、出来そうな気がする。
だが、本人は「重くて肩こりがひどいのー」って言うので、よくマッサージしてあげてた。
(女性は肩こりの人多くて、胸大きくなくてもマッサージ希望の人はいた)
371さんと同じく胸の話をしてきたり、胸触らせてほしいって男は多いらしくうんざりしてた。
まあ、当事者じゃなくてもそんな話をする男が素敵、と思う女性は少ないと思うな




372名無しさん@おーぷん ID: ID:Rn.al.L5

無理なのに触りたいって矛盾の塊なんだけどねw
まあ所謂酸っぱい葡萄なんだろうね
乙です




373名無しさん@おーぷん ID: ID:V9.ti.L3

その場にいる女性の胸の話題なんかしだした時点で
他の女性も含めて全員に、こいつはないって切られてるだろうに




376名無しさん@おーぷん ID: ID:Rn.al.L5

まあ砂漠から砂一粒くらいの数なら存在するのかもしれない




375名無しさん@おーぷん ID: ID:HR.ev.L1

>>371
まずそんなことを平気で口にできる男が
地球上の大半の女性にとって全面的に無理




13 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

そんなデカい珍宝、無理だし付き合えないけど触らせて?ってことかな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

無理って言っておけばワンチャン下心ないって騙せるかも!的な心理なんだろうか
浅はかかつ浅ましいの極みかよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

そういう男は同じ男としてもどうかと思うし
世の男がそんな男ばかりではないという事は言っておきたい

返信する
名無しのふよふよ速報。

まぁ巨乳に触りたいというか下から持ち上げてみたい心理はわかる
自分じゃ試せないからな!!!

返信する
名無しのふよふよ速報。

男女とわず聞いてもないのに言ってくるって連中は居るもんだよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

側に居るスレンダーな女の子へのアピールかもしれない。
それ聞いてニヤニヤする女もたまに居るけど、大体の女は(他人を落としてネタにするような人間は危険。エンガチョ。)と考える。

返信する
名無しのふよふよ速報。

大きい胸が気になる人は授乳しまくったら普通サイズまでしぼむから大丈夫だよorz
出産のたびに、下着買い直しだよ・・・

返信する
名無しのふよふよ速報。

マッチョ嫌いなんだよねチラチラする女みたいなことか

返信する
名無しのふよふよ速報。

これ女から言われることもあってめんどくさい
体のことを言われるのいやだからこの話題やめたいのに、返答によってはしつこく絡んできたりして本当に腹が立つ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※8 
人の胸とかの性的なことを平然と口に出すのがサバサバしたいい女!
口に出したがらないのはカマトトブリッコ女!
とか思ってるアホいるよね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)