ピンポーン「お荷物です」小4弟「はーい」→なかなか戻ってこないので様子を見に行くと→知らない女が弟を捕まえて首を絞めていた

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その26

504名無しさん@おーぷん ID: ID:9b.g2.L4

私が中1の時、父の浮気相手が家に刃物持って押しかけて来た。

家にはその時、私と小4の弟しかいなかった。
チャイムが鳴って「お荷物です」って言われたから「はーい」って弟が走って行って、
一分くらいしても戻ってこなかったから玄関まで見に行ったら、知らない女が弟を捕まえて首絞めてた。

よく覚えてないけど、私は「ギャー何すんだ!お前誰だ!変態!(←?)死ねバカ!」とか色々叫んだらしい。
その声で女は弟を離し、隠し持ってた包丁か大きいナイフかわからないけど出して、私に向けた。

覚えてるのは静かだった弟が初めてギャーっと泣き喚いたのと、女がなぜギャーって叫びかえしたこと。
あまりにも意味不明だったせいか一番はっきり覚えてる。
いやなんでお前がギャーって言うのよ?違うだろ?と思ったから。

結局、私の「変態!」と叫ぶ声を聞いたお隣さんが駆けつけてくれて、
女は逃走→110番→刃物を持ったまま走る女に町内騒然→逮捕
で、大騒ぎになったけど一応おさまった。



その後いろいろ揉めたが両親は再構築し、表面上うまくいってたようだけど二年前に離婚した。

衝撃だったのは、上記の修羅場を「子供達は覚えてないだろう」と父が思ってたこと。
離婚を言い出した母に「なんで今更」「何も知らない子供達の前でやめろ」と言い
私と弟が「いや全部知ってますけど…」
「浮気相手の顔もいまだに覚えてますけど」
「たぶん町内の皆さんも忘れてないと思いますけど」
と言ったら驚いていた父に、こっちがビックリでしたわ。





505名無しさん@おーぷん ID: ID:Lo.z2.L2

>>504
504と弟と母、乙!三人に幸あれ。

父はどこででも勝手に生きていってほしい。
浮気をするならするで、子どもに危険が及ぶような浮気しちゃいかん。それが出来なかったのは如何なる理由があろうと父親が悪い。




506名無しさん@おーぷん ID: ID:F7.bg.L6

>>504
親父さんの中ではその事件は終わった事、忘れられた事になってたんだw
実際は周り全員しっかり覚えててヒソヒソされてたことに気付いて、離婚にも同意せざるを得なかったんだろな




18 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

このバカ父、絶対子供のせいで離婚は出来ないと、浮気相手の女に言っていたわ。正気を失い我慢の限界突破した結果、子供が氏ねば、男は自分の物になると考えたんだろ。
最低な男だな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※2 横からだけど結構そういう言い訳あるらしいで
で、それを真に受けた女がSNSで子供と繋がることがあるらしい(たぶんこれは稀だろうが)
「妻との生活はきつい。お前と一緒になりたい。でも子供がいるから、、!」「お前と結婚したいって言ったけど、やっぱり子供のこと考えたら」みたいなこと言い続けたら
子供のせいって思い出してもおかしくない気もする。
子供襲おうとした女の話聞いたことあるけど、やっぱり男が↑みたいなこと言ってたらしいし

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分が痛い思いしてないから簡単に忘れられると思ってるんだろう

返信する
名無しのふよふよ速報。

家族も近所の人も表面上は無かったことにしてあげてたから都合良く記憶が改ざんされてしまったんだね

てか子供がいるから無理、って言い訳はよくドラマとかでもきくけど、「だから今はもう世界線的に無理なの、都合良い女で甘んじてね」って意味だと思ってた
子供亡きものにしてくれれば君と一緒になるよって意味にとるなんてこわすぎ

返信する
名無しのふよふよ速報。

まぁ浮気するような男だから忘れてるだろうとか都合良い解釈するのだろうね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

子供が中学生と小学生でなぜ覚えていないと思ったのか
3歳くらいでも結構記憶あるよ
1歳の時のことを鮮明に覚えてたら流石にびっくりするけど
脳内ピンクオヤジの記憶力と一緒にするな

返信する
名無しのふよふよ速報。

浮気する男って、同情された上に上手く行くように、「嫁や家族から酷い扱いを受けてるから離婚したい男」を演じる奴多いんだよね。
そうした方が、優しい女釣れるし“奥さんに悪いから浮気相手にはなれない”って抵抗を減らすことができるし、“浮気しても結婚できない”って抵抗も減らせる。
「子供ができたら、嫁が急に変わって汚物扱いされる。嫁があることないこと言って子供たちも俺を嫌ってる。」って言ってた可能性あるわ。
職場で周りにはそんなこといって、周りに何年間も信じさせてた馬鹿いたし。そういう奴って、可愛い子がいたときのチャンスを逃さない為に周りにずっと可哀想な男アピールをしてるんぞ。
で、遊び終わって飽きたら「どんな扱いされても、子供は子供だから!俺が逃げるわけにはいかないんだ!」

返信する
名無しのふよふよ速報。

コメント1の流れでおかしくなってないか?
包丁突きつけられたのに子供が忘れてると
思い込んでる親父の狂いっぷりが論点なのでは。
子供のせいで離婚できないと言い訳のダシにしてたからから殺されそうになったとは書いてなくない?
推測でいいなら不倫相手の女が親父の留守中に家族皆殺しにしたら自分が親父と結婚できると勝手に思い込んで暴走したパターンもありえるし。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※9 いや※2に対する反論書いてる連中がいるだけで、このまとめられた話に対して書いてるわけじゃないだろ
そもそも、ここのコメント欄がこの話に対する議論する場所ってのも決まってない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※9 何で勝手に一つのテーマで議論する場にしてるんたよw
まぁ父親の狂いっぷりがテーマだとしても、この父親の都合のいい思考回路だと、女にも都合良く話してたに違いないって話かもしれない
そしたら父親の狂いっぷりと繋がってるよね?w

返信する
名無しのふよふよ速報。

※6 「俺は子供がいるから離婚はできない。それでもいい?」ならこの世界線では一緒になることはできない。都合のいい女で居てねって意味なんだろうが
散々「お前と一緒になりたい」「そのうち妻とは離婚する
」「子供も俺を嫌ってる」からの→「やっぱり子供がいるから」みたいに子供が居るせいでお前と結婚ができないって取れる発言しまくれば、頭おかしくなって彼の為にも子供を殺して、、、ってなるのかもしれない

返信する
名無しのふよふよ速報。

散々嫁と子どもを悪者にして被害者になって離婚したいのに離婚できないって言ってるやついるからね。
そういう奴に限って嫁から離婚切り出されたら必死に縋るんやぞ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

周囲が努力して日常を保ってくれてただけなんだよなあ。
元凶以外は誰一人元凶が元凶だってこと忘れてないのにw

返信する
名無しのふよふよ速報。

浮気は二人の問題とか聞くけど、二人どころか親族も近所の人も何十年も覚えてるパターンが多い。
田舎だから、今は他界してる人の浮気ネタまで聞かされたわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※17 東京生まれ育ちの人によれば、東京でもずっと同じ場所に住んでる人達が多い地域はそんなもんらしいけどね。
うちの田舎も浮気ネタはすごい有名になるし、知らん人はいないぐらいになるわw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)