酒の席で。上司「結婚は?」俺「EDなので考えてません」→話を聞いたお局が、何故か自分の娘を薦めてきて・・・

引用元:その神経がわからん!その54

906名無しさん@おーぷん ID: ID:CP.fy.L1

長くなります。すいません。

俺は身内関係のごたごたがきっかけで、未成年の頃から今なおEDだ。
だから積極的に彼女を作ろうとは思わなかったし、告白されたりそういう雰囲気になった時にはどう思われようと必ず相手に伝えるようにしていた。

二十も半ばになると職場の先輩や上司達からやたら彼女だ結婚だの話をされるようになり、ある時の飲み会で自分がEDで結婚するつもりはないと酒の勢いで暴露した。
それ以降はある意味ネタのような感じで弄られるようになって、俺的には気楽に受け止めていたんだ。



だがお局の側近的なポジションのおばさん(以下A)は、そんな俺の事情を

『どうせ一時的なもの』
『治療を続ければ治るわよ!』

とあまり真剣に受け止めてない感じで、何故か自分の娘を俺に薦めてきたんだ。
あまりに鬱陶しかったから一度だけ会う事にして、その時に娘さん本人に伝えてしまえば向こうから引くだろうと思っていた。

だがいざ会ってみると娘さん(以下A娘)は、EDになった経緯や治る見込みが薄い事を説明しても全く問題ないとあっけらかんとしていた。
一緒に過ごしてみて居心地も良かったので、そのまま付き合う事になり、数年の交際。
ご両親であるA夫妻に挨拶し、事前にA娘が説得してくれていたこともあって無事理解を得て、結婚にまで至ったのだが。

結婚から十年近く、俺はねちねちねちねち孫を見せろ孫が欲しい孫はまだかと、執拗にAから職場でもそれ以外でも責め苦を受けてきた。
上司や同僚、A娘やお義父さんも窘めたりフォローを入れてくれるが、周りなど見えていないかのように怨嗟の如く不満をたらたら。

『たたないなんておかしい!』
『男として欠陥!』
『子供を作れないなんて騙された!詐欺だ!』

お前それ知ってて娘紹介したんちゃうんけ。
結婚許したんちゃうんけ。

神経の分からんババアの妄言にこっちの神経がおかしくなりそうなので、嫁と会社の理解を得て、4月に転勤が決まりました。
実の両親と義理の両親、合わせて4人親がいるのにお義父さん以外の頭がおかしくて辛い。





907名無しさん@おーぷん ID: ID:He.mj.L9

義母が職場のお局なんていやすぎ…




909名無しさん@おーぷん ID: ID:IK.fl.L1

>>906
とんだ義母だったけど、義父のDNAを濃く受け継いだ奥さんと出会えたことだけは何よりだったよ
猛毒老人とは縁を切って末永くお幸せにな




913名無しさん@おーぷん ID: ID:go.4c.L1

>>906
実の両親も!?




14 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

自分の娘なら特別、愛があればいけるはずという感じで掌返してきたのかな
この人はそれを周知してネタにしてるけど、だからって周囲が積極的に弄ったり罵倒したりするのはクズのやる事だと思う
そういう話ききたくない人もいるし、ハラスメントだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

勃つ勃たないは、好きになるならないと全く関係ないのに、結構な歳の女まで勘違いしてんだよね

返信する
名無しのふよふよ速報。

治ったって話を期待して開いたけど…
おばさんAはボケてしまってるんだろうか
10年もストレスを余計に加えたから孫ができないのでは?

返信する
名無しのふよふよ速報。

未成年でEDになってしまうゴタゴタって一体何だろう。性的虐待でも受けたのか。自分がEDであることを明け透けに他人に話せるのにその原因は言えないは、よほど辛い思い出だからだろうか。
報告者と嫁さんは子供についてどう考えているんだろう。EDで性行為は不可能でも、刺激により精子を出し、人工的に受精させることは可能だと思う。試したのだろうか。
それにしても、報告者に性的なプライベートを話させ、十分に納得した上で行動に踏み切ったのに、いざ自分達の思惑通りに事が進まなくなると騙されただの詐欺だの騒ぎ出す老害ほど迷惑なものは無い。他人が読んでても不愉快なのだから、言われている当人達は、はらわたが煮えくり返っていると思うわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

昔のペレのCMのイメージあるから薬飲んでりゃ治るもんだと思ってたわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

治った話か、娘さんが行為嫌いな人でちょうどよかったのかと思ったわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

子夫婦の夜の生活にあからさまに口挟んでくるとか気持ち悪すぎる。しかも義父だけまともって実の親もかい。
救いは嫁がちゃんと受け入れてくれてる事だよね。急かしてどうにかなるならみんな困らんわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

とんだキチババアだね・・・折角いい嫁さん貰ったのに災難過ぎる

それはそれとして、もし当事者夫婦も本当は子供を望んでいるってなら不妊治療の対象になるから医者に相談してみて欲しいな
ED以外に問題がなければ人工授精で比較的安価で済むかも(睾丸開く手術は必要だけど)

返信する
名無しのふよふよ速報。

体外受精したらいいじゃん

で、治療費はババアだしたのかよ?

返信する
名無しのふよふよ速報。

※11
原因がEDだけならわざわざ体外までステップアップしないよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

EDって性欲もわかないって事なのか?
俺性欲要らないから羨ましいわ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)