コトメとほぼ同時期に妊娠したんだけど、旦那が「コトメは不妊治療してようやく授かったばかりなのに空気読め」と真顔で言ってきた。

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その10】

667名無しさん@おーぷん2015/05/20(水)11:06:19 ID: ID:K4Q

コトメとほぼ同時期に妊娠したんだけど、そのときの旦那の言葉に腹が立って揉めに揉めて子供おろしてして離婚した。

旦那は何故コトメと同時期に妊娠するのか。
空気読めと真顔で言ってきたよ。

コトメは不妊治療してようやく授かって喜びに満ち溢れていたところに私の妊娠報告(まだ旦那のみ)。
私は簡単に妊娠できる=コトメの気に触るから今回は諦めようなんて言われたら叫びなくなるわ。

妊娠のタイミングが悪い事を私だけのせいにしてきてたけど、単体生殖ができるとお思いか。
あんたが腰振って中に出さなきゃ私は妊娠できないんですけど。



旦那はとにかく今産まれても育てる気は無いと宣言したからおろして離婚。
離婚届を持ってきたときの旦那の不思議そうな顔が忘れられない。
離婚するほどのこと?と私を説得して離婚阻止しようとあの手この手で頑張ってきたみたいだけど全部無駄。
そろそろ子供を作ろうとお互いに納得して子作り始めたのに「おろせ」だもんね。このまま続けられるわけがないわ。





669名無しさん@おーぷん2015/05/20(水)11:21:20 ID: ID:K4Q

頭を打ったのか知らないけど、何故か私が勝手に子供をおろした事に対する慰謝料請求してきたときには大笑いしちゃった。
あんた同意したでしょ。

コトメにもコトメの為に私子に子供諦めさせるとメール送ってるし。
コトメはびっくりして私に旦那について謝ってきたのには心が痛かった。
コトメの子は結局流れてしまい(今回の事が原因ではない)その事も離婚後にネチネチ責められた。

離婚するにしてもコトメの出産まで待てなかったのかですって。
それも私のせいですか。コトメ、コトメ旦那に蹴られたらしいけど。
私がコトメ出産の嫉妬に燃えてコトメ旦那けしかけたってどんな昼ドラだよ。

で、昨日娘(再婚相手との子)を幼稚園に迎えに行ったら元義母と遭遇。
元義兄の三番目の子が同じ幼稚園に入るらしい。
元義兄、こちらに引っ越してきたみたい。
案の定元旦那から接触してきたよ。全部無視してるけど。
こりゃあ転園する事になりそう。




668名無しさん@おーぷん2015/05/20(水)11:20:25 ID: ID:P1e

コトメさんの気に障ったらなんか問題あんのかね?

義実家側やあなたの実家の、堕胎や離婚に対しての反応はどうだったんだろう?
自分の息子なら全コロしにするわ。




670名無しさん@おーぷん2015/05/20(水)11:27:54 ID: ID:K4Q

>>668
元義両親はとにかく空気。自分の意見を主張できないのよ夫婦そろって。
堕胎(私の子)&流産(コトメの子)という立て続けに孫がいなくなったのにしらーっとしてる。
私母は堕胎には反対しなかった。父が亡くなって女手1つで私を育ててきたから母子家庭の苦労を知っているからだと思う。




673名無しさん@おーぷん2015/05/20(水)14:39:12 ID: ID:AKs

>>670
コトメさんたちが分かっててくれてるならまだ良かった
しかしそのクソ男腹立つな
他人なんだから接触してくるなよ気持ち悪いね




671名無しさん@おーぷん2015/05/20(水)11:48:20 ID: ID:JVU

元義理両親としては、元義兄の所に、子供がいるから一人や二人いなくても別にって意見なんだろう。
元義兄は長男だったら、余計に無関心かもね。




10 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

旦那が頭おかしいのはもちろんだけど、旦那の両親はなんなの?
自分の息子がこんな事言ってたら張り倒すでしょ普通

返信する
名無しのふよふよ速報。

こんなんばっかりだし、やっぱり結婚ってするべきじゃないと思う。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※2
まともだったら、おめでとうで終わるからわざわざ書かないからな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

良いか悪いかはあえて言わない。
ただ全員地獄に落ちろって言いたい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

簡単に堕胎しろとかよく言えるな
命だぞ
ほんでまた離婚したのに粘着してんのもキモイ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※5
報告者とコトメは除けよ
報告者はせっかく妊娠したのをそんなくだらん理由でおろせと旦那に言われて、女手一つで育てるのは難しいからというのもあっておろさざるを得なかっただけだし
コトメにいたってはやっとこさ不妊治療が実ってご懐妊!って幸せだったのを完全に巻き込まれで報告者子供の堕胎の責任を負わされてしまった上に、どういう事か解らんがコトメ旦那に蹴られて自分も流産とかすでに地獄じゃねえか

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)