父は少し太ってた私をブーちゃんと呼んで胸を触ってきた。当時小6だった私は胸を切り取りたいと思うくらい自分の身体が嫌いになった。

引用元:何を書いても構いませんので@生活板83

435名無しさん@おーぷん ID: ID:8F.df.L1

やっと家族から解放されるので記念書き込み。
解放とは言っても、別に虐待を受けたとかそんな大げさな話ではないけど
とにかく家族とウマが合わなくてしんどかった。
小さい頃はいつも兄に怒られていたし(上手くゲームが出来ない、サッカーをやってる兄に付き合わされてゴールキーパーやらされるも上手く取れない等)
父は少し太ってた私をブーちゃんって呼んで胸を触ってきたりして、母や祖母に泣きついても
「あんたが可愛くて仕方ないのよ」と言われた。
当時小6だった私は自分の胸を切り取りたいと思うくらい自分の身体が嫌いになった。
中学で父フリン、離婚。



兄は高校の頃から色んな女連れ込んでは一緒に風呂入ったりやりたい放題だったけど、
頭もいいし、勉強はしっかりやってたから許されてた。
私が母に兄のことを愚痴った時は
「余計な揉め事起こさないでよ」と言われただけ。
母が兄を溺愛してて、父は女好きのろくでなしだって早めに気付けたおかげで
働いたお金はほとんど貯金に回したし、余裕を持って一人暮らし出来る。
本当は就職してすぐに一人暮らしするべきだったんだろうけど、
母には情みたいなのがあって、もう少しだけ家族でいたいと思ってしまってた。
でも兄も結婚して子ども産まれて、いよいよ私はいらないなって、兄夫婦と母がリビングでご飯食べてる時に1人で部屋でご飯食べながら思った。
引っ越しの準備してる時、母は私が小さい頃のアルバムとか全部ダンボールに詰めてくれた。
もういらないって思ったのか、もう私が帰って来ないって察したのかは分からないけど
私には「もう帰ってくる場所はない」って言われたように感じた。
たしかに兄に比べれば、可愛げもないし頭も良くないけど
私ってそんなになんかしたか?ってたまに思う。

この間、最後にと思って家族それぞれとご飯食べに行った。
母は「あんたがいなくなったら寂しい」と言っていたし、
兄は「俺はお前の兄貴なんだからいつでも頼ってこい」と言うし
父は「俺はなにがあってもお前の味方だ」と言ってた。
こんなにしんどい思いするなら私はもう二度と家族なんかいらないと思う。
これからやっと自分の家って呼べる場所で生活できるのが楽しみで仕方ない。





436名無しさん@おーぷん ID: ID:kK.f8.L7

>>435
出発おめでとう




437名無しさん@おーぷん ID: ID:s5.wn.L1

>>435
いざ困った時にしがみつくための前フリのセリフにしか見えない




441名無しさん@おーぷん ID: ID:y9.jo.L3

>>435
おめでとう。
一人暮らしは本当に楽しいよ。
ただの平穏な日常生活がすごく幸せに感じられるよ。
実家にいた頃を思い返すと、何でも無いような事が糞糞だったと思う。





12 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

父はゴミだが、あとは自分の付き合い方の問題な感じだな

返信する
名無しのふよふよ速報。

父に胸触られた上に、母や祖母に訴えても「あんたが可愛くて仕方ないから」

虐待じゃなかったらなんなのよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

胸触ったって義理ならともかく実の親がか?
事実なら可哀想だけど、こいつの書き込み見てると嘘盛ってるだけに聞こえる

返信する
名無しのふよふよ速報。

昔の写真見ると、大して太って無かった。
学校でデブいじりされてたけど、胸があるだけだった。
豊胸考えてる人は止めとけ。男からのチヤホヤは一瞬、女の中でのデブいじりはほぼ半日。

返信する
名無しのふよふよ速報。

暴言や性的虐待だけでなく不倫して妻子を捨ててるのにお前の味方ってどの口が言うのかねえ

返信する
名無しのふよふよ速報。

虐待てほどではなくても、いにくいというか、落ち着かないというのあるよね
だから誰の事も悪く言ってない
本人もその狭間にいるようなことが分かる良い文だと思う
1人暮らしおめでとう

返信する
名無しのふよふよ速報。

上手く逃げ切れてよかったね。
こういうパターンで摂食障害になったりメンタル病んで風俗落ちする女性は結構いる。

返信する
名無しのふよふよ速報。

これが虐待じゃないなら母親からちん○触られてでかいなーとかちっちゃいなーとか言われても虐待じゃないってことかな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)