子供の卒業式あったんだが、妻は美人だなぁと再認識。普段のスッピン部屋着とかまた違って良いもんだ。おばあちゃん?みたいな人がいる中でキラキラしてた

引用元:妻が美人過ぎて困る 6度見

664名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/19(火) 23:46:10.86 ID: ID:0oZC9vix0.net

先日、子供の卒業式あったんだが美人だなぁと再認識
普段のスッピン部屋着とかまた違って良いもんだ
おばあちゃん?みたいな人がいる中でキラキラしてた

パンツスーツ脱いだらストッキング越しにTバックだったのが尚良し。




665名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/19(火) 23:56:31.29 ID: ID:JCEZpPRS0.net

幼稚園の卒園式の時は若さが残ってるけど、小学校の卒業式の時は軒並みオバチャンだな。
高校卒業時はお婆ちゃんクラスにまでなってる奥様も。




666名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/20(水) 00:24:05.69 ID: ID:TMKzhw8T0.net

今や40代で子ども産む人多数だからな。
逆に16で子ども産んでるお母さんなんかは、いつまでも若いお母さんとして、重宝されてる。(ヤラシイ意味で)
おばあさんみたいなお母さんは今後は増える一方だな。




667名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/20(水) 00:48:49.40 ID: ID:vy9Kdq9a0.net

>>666
俺は2人とも高校卒業したからリアルで奥様達の劣化を見てきたわけだけど、665で書いてるように
小学校の卒業式でだいたい勝負はついてる。
若さばかりじゃなくて歳とっても美人な奥様とただのオバちゃんとに分かれてしまってる。
高校卒業時は美人なマダム一握りというか一撮み、他はオバサン・お婆ちゃん達だね。
ヘアカラーが普及してるから皆髪を染めてるけど、かなりの白髪交じりの髪だよ。
ヘアカラー無かったら見た目お婆ちゃん率高いと思う。




12 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

おばあちゃんみたいという発言があって思ったんだけど、街中でちっちゃい子を連れてる女性を見て、お母さん?おばあちゃん?どっちだろうと思う事が増えた。
昔は、あんな若いお母さんているんだと思う時が多かったのに。

返信する
名無しのふよふよ速報。

こいつらキモッ!何で人様の容姿disってんの?失礼だわ
どうせ自分の容姿は棚上げしてるでしょ
良い歳してまだ人の嫁を品定めしたいわけ?
子供の卒業式に集中しなよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

米2
お前はオスを何も理解してない
結婚してないならしない方がいい
してるならそれは奇跡

返信する
名無しのふよふよ速報。

子供作るくらいには好みなんだから、一番でなくては困る。好みなら美人イケメンに見える。

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分の事棚に上げて奥様の品評会か。ハゲて腹が出てるジジイのクセにw

返信する
名無しのふよふよ速報。

勉強もせずに低学歴なバカで、セックスして中出しされてガキ作ってるって思うだけだけどな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那に容姿の劣化嘆かれてるご婦人は
旦那の容姿の劣化嘆いてやればいい
これでおあいこ

返信する
名無しのふよふよ速報。

何かを褒める時に何かを貶す必要は無い
周りと比べて綺麗だから好きだなんて、その人のこと本当に好きではない

返信する
名無しのふよふよ速報。

※4
あなたの言う「オス」じゃなくてちゃんと人間の「男性」と結婚しているので大丈夫

返信する
千明

わぁーい!俺の妻、メッチャきれい!終了。でいいんじゃかいかな。
他人を貶める事はない。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)