彼「お前とはもうやっていけない」と言われて別れた→私物をまとめて引き上げたら、元カレからの恨み言LINEがすごい…

引用元:何を書いても構いませんので@生活板65

48名無しさん@おーぷん2018/08/16(木)21:57:07 ID: ID:8oL

彼氏と別れちゃった。
ついこないだまで同棲していたんだけど、「おまえとはもうやっていけない」って捨てられました。
そっか、残念だなーって承諾して、私物をまとめて引き上げたんだけど、元カレからの恨み言LINEがすんごい。
風呂に入らないのは汚い、信じられない。
家事を手伝わないのが優しくない。
もう別れたんだから今更言ってもしょうがないのに、細切れLINEがわんさか届く。
別れようと言われて「うん分かった」ってさっさか家を出たのが薄情だって詰る内容も届いた。
イミフ。あっちは別れたくなかったってこと?
私としては、嫌いな女にいつまでも居座られたくはないだろうと、良かれと思って家を出たんだけどな。
それならそれで、ハッキリと嫌なとこを指摘して、喧嘩する方向に持ってくなりすれば良かったのに。




49名無しさん@おーぷん2018/08/16(木)22:01:05 ID: ID:8oL

あともういっこだけ。

同棲するにあたって家事分担を決めた時、元カレからの提案で、私が料理担当・元カレが掃除担当って決まったんだよね。
仕事が休みの日は、相手の分までやるって方式。
偶に休みが被った時は一緒にやってた。
でも、だんだんと元カレが微妙に手を抜くようになっていった。
帰宅したらお風呂が入ってなかったり、休みだったのに夕飯ができていなかったり。
私は疲れてるのかな?めんどかったのかな?って特に疑問に思わず、1回くらいならいっかでお風呂をパスしたり、夕飯を抜いたりしてた。
それが駄目だったぽい。
私が代わりにしてあげるべきだったのかな。
でも、ルールを決めたのは自分なのに変なのって思う。




66名無しさん@おーぷん2018/08/17(金)01:02:35 ID: ID:Qfc

>>48
なし崩しに家事をやらせようという思惑をスルーしちゃった訳だww




68名無しさん@おーぷん2018/08/17(金)05:25:43 ID: ID:9jE

>>49
> 私が代わりにしてあげるべきだったのかな。
そうしてたらどんどん手を抜かれて全部あなたの負担になってただろうね。
どのみち別れる運命だったんだよ。次行こう!




8 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

なし崩しになんでもやってくれるママに育てようとしたら、ママ予定が
自分の発言で出て行ってしまってひねくれた心が止まらないでござるの巻

返信する
名無しのふよふよ速報。

これは女側にも相当問題があるどっちもどっちのパターン。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※5
え、彼が手抜いてやらなかった事をスルーしたのが問題って彼主張擁護って事?無いわー。他にも相当って言うほど問題があったなら望み通り縁切ってくれたのに恨み節LINE送るの意味不明

返信する
名無しのふよふよ速報。

家事を手伝わないのが優しくない。ってどういう事かと思ったら、彼氏負担分を彼氏がサボったのを代わりにやってあげないって事かよ
休みだったのに~って事は体調崩して飯作るのもしんどいとかいう事でも無くてただのサボりな訳だし、それで代わり夕飯用意してやったりするのは優しさじゃなくて甘やかしだろwww
つかこれ、風呂入らなかっただけなら衛生観念の欠如といえなくもないが、夕飯抜いたって事は報告者はこれ解ってやってたろwつか付き合って夕飯ナシで済ませてやるとかwww俺だったら自分の分だけ外食か弁当買ってきてその金額請求するわwwwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1
そんな事したら「風呂入れなくてもどうせシャワーで済ませる」って余計サボる口実与えちゃうじゃない。そんな事も解らない?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)