引用元:墓場まで持っていく話を書き込むスレ第21話

526おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/05/15(木) 19:56:51.31 ID:Qr7iwqFp.net

大した話じゃないかもだけど。

学生の頃住んでたアパートのユニットバスのトイレを詰まらせた。
たぶん原因は落として破損した歯ブラシ立ての部品の一部。
床に落として拾ったつもりだったけど、便器にも入ってたらしい。

ラバーカップでシュポシュポやると一旦流れるんだけど、原因の部品は取れないので、5~6回ウ●コしてトイレットペーパー流すとまた詰まる。
詰まってウ●コが逆流してくる。シュポシュポして一旦流れる。また5~6回ウ●コすると詰まる。
それをずっと繰り返してしのいでた。




人気記事


実はそれ、引越しが決まった後のことで、引越し予定日の一ヶ月前の出来事だったんだ。
そのアパートは、敷金礼金などない代わりに、出るときに部屋をチェックされて修繕費を請求されるという契約だった。
恐らく原因の部品はかなり奥に行ってるだろうから、それがバレたら修繕費も結構な額になる。
隠す必要があった。

荷物を運び終わり、最後のウ●コをして、最後のシュポシュポ。ラバーカップも荷物の中に隠したあと、管理会社に電話。
チェックの人が来た。

壁紙や床の破損など細かくチェックし、管理会社の人がトイレに向かう。めっちゃドキドキした。
シャワーと水道の音がし、トイレも流す音が聞こえた。
特に問題ない、という感じの顔で管理会社の人が出てきた。
壁紙の一部の張替え代だけ請求されて終わった。
その後次の人が住むまでに、清掃やら何やらでバレてたらきっと再度請求が来ただろう。(次の引越し先と親の連絡先を書かされてた)
でもそれも来なかった。

という事は、きっとそのままの状態で次に住んだ人がいたんだろうなと思う。
そして何回かのウ●コの後詰まったんだろうな…。その修繕費はどうなったんだろう…。逆流してきたウ●コに俺の最後のもちょっと混じってたかも…。
いろいろ考えると、いまだにちょっとドキドキする。




527おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/05/16(金) 02:48:55.32 ID:d4IioY8f.net

>>526
面白かった




528おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/05/16(金) 16:57:42.96 ID:r7apMDol.net

>>526
ヒント:アイドルはう●こしない




管理人おすすめ記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加