嫁は恋愛感情のない基地外メンヘラ一生懸命明るい家庭にしようとがんばってるのに、「おはよう、いってらっしゃい、おやすみ」は一切なし。ブスでいいから心が綺麗な人と再婚したい・・・

引用元:ぶっちゃけ結婚しないほうが良かったと思う人

190名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/03(木) 23:13:22.45 ID:

基地外嫁頭くる。
相手は恋愛感情がもてないメンヘラ。
俺の方から一生懸命明るい家庭にしようとがんばってるこに、おはよう、いってらっしゃい、おやすみなど一切なし。
文句あるときはメールで言ってくる。
口ないんかよ? 夫婦だろ?
結婚して二年だが、この一年は向こうから話し掛けてきたことナシ。
寝る部屋別でレス。
俺はひたすら一人で発散。
向こうも正社員、洗濯と料理はやってくれる。
着飾れば美人系なのに服がダサすぎで化粧っけまったくなし。
ウェディングドレスだけは綺麗だったのに。
顔だけで選んで大失敗したわ。
夜部屋ノックすると、
『なにか?』じゃねーよ!夫婦だろ?
『今忙しいんで』といってすぐ扉閉めようとする。
相手は不倫なんて器用なことはできない。もともと男に興味がない。
両親はすごい立派なのに…。俺の非力が申し訳ないわ。
結婚したとき、甘やかして育ててワガママになってしまった。すまないがよろしく頼むよ、と言われたけど無理っす。はぁ、本当に申し訳ない…
年収は俺600、嫁400。小梨。
俺40嫁35歳。
もうだめだ、子供もなかなかできないし離婚したい。
不倫とかしてないし、特に慰謝料とか請求されることなく、円満に離婚できるよね?
マジ結婚クソだわ。

ブスでいいから心が綺麗な人と再婚したい。我慢の限界きた。




191名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/03(木) 23:20:45.34 ID:

見合いか?




192名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/03(木) 23:28:22.26 ID:

婚活サイト。
最初会ったとき騙された。
俺も結婚したかったからプロポーズしたけど失敗したわ。
子ども欲しいらしく危険日だけ指定して誘ってくる。

多分俺のことを単なる同居人としか思ってない。
一緒に家で食事することもないしね。
生活費は全部俺。嫁は自分で働いた分は全部貯金。

結婚という世間体だてけを手に入れただけ。




193名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/04(金) 06:49:30.95 ID:

>>190 >>192
とりあえず子供を作ることは見合わせたほうがいいよ




194名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/04(金) 08:23:07.10 ID:

子どもできれば少しは変わるかなと思って期待してるんだけど、だめな気がしてきた。
再婚するにも歳だから悩むけど、金吸い取られ続けるのに耐えられない。
愛情あればそんなの気にならないんだけどね。
精神的につらいわ。




195名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/04(金) 09:09:43.16 ID:

>子どもできれば少しは変わるかなと思って期待してるんだけど

「○○すれば変わってくれる」
と思って良い方に変わった例なんて聞いたこと無いな。
余計に悪化した例はよく聞くが。




196名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/04(金) 09:42:47.53 ID:

焦って結婚したのはまずかったね。
でもそんな人と暮らしていくのはあまりにも不健全で不幸だから
別れなよ。
子どもは作らない方がいい。
子どもが可哀想だし、そういう人間は親になっても絶対変わらないから。




197名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/04(金) 11:18:12.65 ID:

何で顔だけで選んだの?




198名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/04(金) 11:52:12.28 ID:

顔だけじゃなく正社員で年収400、金銭感覚もシビアで無駄遣いしない、料理は割とできる。
浪費もしないし勤労意欲はあるし結婚するなら、と思ったのよ。
でも会話がない、一緒に食事をしない、一週間顔合わせないのもザラ、ほぼ毎週実家帰って親と過ごす。嫁にとって俺の存在って何? 俺のこと嫌いなんか? というとそんなことない、と返ってくるんだけど…

お互い求めてるものが違うンダロウナ。コドモは確かに危険なきがする




201名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/04(金) 13:07:02.70 ID:

>>198
一緒に飯食わないとか、惨すぎるな・・・




200名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/04(金) 12:43:30.47 ID:

>>198
我が家のことかと思ったわ笑
毎週実家に帰ったりとかするのは自分の趣味に充てる時間ができているってポジティブ捉えてるけどどうかな?
子供がいたって一緒に連れて行ってるか、そうじゃなければ俺が公園とかに連れ回してるね。

s●xは2週間に1回とか?かな。しない月もあるしもちろん俺もモヤモヤしてるけどまぁお互い疲れてるからな…。

でも生活費は折半だ。住宅関係と車関係は俺が払ってるけどそれ以外はだいたい妻だったり相談しあっている。
それだけで円満に済んでる方だとは思う。




199名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/04(金) 12:17:33.41 ID:

生活費だけ折半に持ち込めば
後は取るに足らない贅沢な悩みだな。




202名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/04(金) 13:34:11.02 ID:

母親の結婚しろしろ圧力がうるさくて結婚した。

今ものすごく後悔している。そりゃ母親はATM兼奴隷をゲットして良い思いをしてたから
結婚は良いものと思ってただろうけど、俺にとっては地獄だ。




207名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/04(金) 20:58:07.52 ID:

>俺の方から一生懸命明るい家庭にしようとがんばってるこに、
>おはよう、いってらっしゃい、おやすみなど一切なし。
>文句あるときはメールで言ってくる。

>結婚して二年だが、この一年は向こうから話し掛けてきたことナシ。
>夜部屋ノックすると、
>『なにか?』じゃねーよ!夫婦だろ?
>『今忙しいんで』といってすぐ扉閉めようとする。

よく我慢してるなあ…
はっきり言うが、嫁さんはあんたのこと嫌ってるよ。
一生懸命明るい家庭にしようとしている夫にそんな態度取るなんて
そもそも性格が歪んでいるとしか思えない。




203名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/04(金) 13:55:50.77 ID:

セリフが典型的な高齢毒男でワロタ
向こうは向こうで幼稚な奴とか思ってそう




12 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

相手も同じように結婚願望ないけど周りに急かされて仕方なく結婚したんじゃないの。

返信する
名無しのふよふよ速報。

女側の言い分が無いから。
いきなり冷たくなったというより、何か経緯があったのだろうとしか思わない。
家族の悪口言われたとか、見下し発言あったとか。
顔と収入のことしか書いてないから、会話が元々成立してたのか、そこら辺怪しい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんつーか、この報告者は思考停止であれさえあれば…これさえやれば…だけ考えて今まで生きてきたんだろうな

返信する
名無しのふよふよ速報。

お似合いだわ
頼むからこんな頭の悪い男は二度と女に関わらないでくれ
あと子供も可哀想だから絶対に作らないでね

返信する
名無しのふよふよ速報。

婚活サイトとか男女問わず変なやつの話しか見聞きしないなあ
うまくいってりゃ問題にならんから聞こえてこないんだろうけども

返信する
名無しのふよふよ速報。

夫のメリット=母親からの結婚しろ攻撃を無効化・世間体・自分の子供(予定)
妻のメリット=生活費・子種・子供の父親(予定)
割り切ってしまえば結婚生活なんてこんなもんだと思えないこともないけど
挨拶もなしじゃ同居人としてもキツイ

返信する
名無しのふよふよ速報。

嫁態度が元々の性格なら結婚前に多少なり見えてた筈だけど、原因が本当に無いのかとか家事分担はどの程度なのか生活費負担の話し合いはどれだけして来たのかとか、情報が足りなくてどっちに非があるのか判断しようが無いけど
都合の良い面しか見ないで結婚して、都合悪い面が見えて来たから他が良いって。多分他行っても同じように不満が出て来てぶつくさ言う事になると思う

返信する
名無しのふよふよ速報。

こいつもなんかやらかしてるんじゃないの??

そうじゃないならサッサとりこんしろよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

嫁が勝手に貯めた貯金をくれてやる条件でなら離婚できるだろ。
結婚後の財産だから本来は分与の対象だと思うけど。

返信する
名無しのふよふよ速報。

お母さんが結婚しろってうるさいから結婚する。結婚したら今よりマシな生活になるはず→嫁の性格が悪くてあからさまに嫌われてる。子供でも作れば嫁も変わるだろうし今よりマシになるはず→もうブスでいいから性格良い女と再婚したいな。ブスでも性格の良い女なら今よりマシな人生になるはず

こいつ、こういう人生が一生続くんやろなぁ…

返信する
名無しのふよふよ速報。

顔だけで生涯の伴侶選ぶ奴がブスでまともな性格の女とくっついたところで悪い意味で三日で慣れて文句タラタラがオチだろ
少なくともそこだけで瞬間全ての短所に目をつぶれるほどの要因無視してやっていけるわけないわ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)