私「別れよう」彼「バーカ、お前みたいなブス最初から彼女でもなんでもないよ」

引用元:百年の恋も冷めた瞬間 Open 9年目

68名無しさん@おーぷん ID: ID:sBQ

今日、彼氏と別れてきた。
なんかもう・・・疲れちゃった。
確かに私の方から好きになって、私の方から告白して付き合ってもらってたから
彼の我儘を受け入れるのが当たり前なのかも知れないけど
何かって言うと「じゃあ別れてもいいんだけど?」とか酷い。
告白にOKしてくれて、付き合い始めるってことは
少しは私に気持ちがあるんだと思ってた。
でも違う。多分好きな人が出来るまでの繋ぎだったんだろうと思う。
デート代は全部私持ち、車を出すのも私、運転するのも私、
電車の駅まで送って行って、彼の家が何処か最後まで教えてもらえなかった。
彼は保育士やってて、子供と一緒に遊んでる姿とか本当にキラキラして見えた。
それで好きになったはずなのに、付き合ってみたら全然違ってた。
最初の頃はOK貰えて舞い上がって、一緒に居られるだけで幸せだったのに
何度か会ってるうちにあれ?あれ?ってなって。
デートも3回目ぐらいからすぐラブホに行きたがるし。
運転してるの私だから誤魔化しながら避けてきたけど。
私、もしかしたら今時は変なのかもしれないけど、
お互いに本当に信頼関係築けてないのにそういう行為って無理なんだ。
彼が私のこと、本当に好きでいてくれるのかどうか分からなくて、なのにそういうの無理だった。
友達には、それはそれ、これはこれ、性の相性で乗り越えられることもあるっていう子がいるけど
そういうのよく分からない。
誘いを何度もスルーしてるうちに別れ話を盾にされるようになって
もうそういうのに疲れて、気が付いたら好きって気持ちもどっか行ってた。
それで今日、別れようってこっちから言ったら
「ばーか、おまえみたいなブス最初から彼女でもなんでもないよ」って。
ブスって言われても全然傷つかなかった。
心がブスな人にブスって言われても響かないんだなって思った。
たった2ヶ月の付き合いだったけど、この2ヶ月は抹殺する。




69名無しさん@おーぷん ID: ID:olA

>>68
そんな嫌な奴に好かれたり執着されなくて何よりだよ
そんな嫌な奴の彼女になんてならずに済んで良かったよ
自分から告白したからって別に下僕になるのを志願したわけじゃないから
相手のワガママとか受け入れなくていいんだよ
これで悪い縁が切れたからこれからはあなたに良いことが沢山起こるよ




70名無しさん@おーぷん ID: ID:5Z9

>>68
うん、粘着されずに別れられて良かった。
しかしそんな男が保育士やってるとか怖すぎる。




21 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。
ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。
身が焦げ、燻ってぃる。
一死以て大悪を誅す。
それこそが護廷十三隊の意気と知れ。
破道の九十六『一刀火葬』

返信する
名無しのふよふよ速報。

告白は下僕志願じゃないことを理解してない奴が男でも女でも多すぎる

返信する
名無しのふよふよ速報。

そりゃ別れられても仕方ないw
二か月で関係に疲れる上、体の相性もいいのか悪いのかすらわからない。
そんな事を彼氏彼女にやって振られないはずがないでしょw
彼氏彼女にどんな希望を抱いているのか知らないけれど
相手とこの先続けていけるかを試す期間でもある
自分の希望だけを求めているようじゃ誰と付き合っても時間の無駄。

返信する
名無しのふよふよ速報。

いやこいつ被害者ぶっとるけどこいつのやってた金だすとか車出すて世の中男がやってることに過ぎへんやん

返信する
名無しのふよふよ速報。

まぁお互いの理想と違ったんなら別れるしかないわな
捨て台詞からしてクズだったんだろうけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

お洒落なバッグ!と思って開けたらゴミ袋だったんだな
切り替えてこう

返信する
名無しのふよふよ速報。

保育士とか看護師の男は八割こんなんだぞマジで。職場で女の下にいる鬱憤をぶつけてるんだろうな。残りの二割から言わせりゃならそんな性根でこんな仕事するんじゃねーよって話だ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

反省点があるとすれば
>デート代は全部私持ち、車を出すのも私、運転するのも私、
>電車の駅まで送って行って、彼の家が何処か最後まで教えてもらえなかった。
もっと自分を大事にしたほうがいい

返信する
名無しのふよふよ速報。

こう言うとき女は自分の都合の悪いことは言わないからな
こいつにはこの数倍、最悪な部分があると思うよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

一方の意見しかないのに彼氏叩いてる人、落ち着こうよ。
「デート代は全部私持ち~」でも構わない勢いの告白って、ほぼ脅しで拒否権なんてないから一旦は付き合うしかない。
でも彼氏にはその気がないから報告者に嫌われようと画策したっつー話でしょ、これ。
こういう意見書くと病んでる女性が居着いてるこのサイトじゃマイナス付けられまくるんだろうけどさw、もう少し裏を読もうよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※15
さすがにこじらせすぎだろ。
童貞なの?
いや童貞以前にこの女が都合の悪いことを隠してるとして、隠してる部分が
どれくらいか、文脈からよみとれずに数倍最悪なのをを隠してるってのは、
そもそもイメージの中でしか女とかかわりをもったことがないでしょ。
とにかくおまえかわいそう。

返信する
名無しのふよふよ速報。

根本的に、いい大人がやってもいないのに恋人??よく他人に話せるな。恥ずかしくないんか。
男もろくでなしだけど、この報告者もモヤるわ。元々知ってる仲で3回目のデートでホテルを断ったの?彼女面するなよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※18
でも9みたいなクズな発言にプラスがついてるとちょっと言いたくなるのもわかるぞ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)