結婚相談所で勘違いババアなんて一人も見たことなかったけど、勘違いジジイは大量に見た。

引用元:何を書いても構いませんので@生活板78

258名無しさん@おーぷん ID: ID:ez.dy.L5

私、結婚相談所で二年ぐらい働いてたけど
いわゆる勘違いババアなんて一人も見たことなかったけど、逆の勘違いジジイは大量に見たよ。

40代男性がお見合いの席で女性に奢らず「奢られて当然と思うタイプかどうかを見極めたかったから」とか言ってドヤ顔してるのとかマジキモいから。
いやもうネットに影響されすぎでしょ。
むしろ相手の女性に「あ、ネットによくいるタイプの地雷男だ」って見極められて切られるだけだと気づいてほしい。
初回千円未満のお金をケチッてまともな女性から切られてることに気づかないって本当に馬鹿なんじゃないかと思う。
2回目か3回目は先日は出してもらったので。とか
次回会う時相応の品返してくれるもんなのに。
なのに何も気づかず、今日も特攻して撃沈、明日も特攻して撃沈を繰り返す。
もちろん周りがうるせーガキやひまな主婦の溜まり場と化してるサイ○で会食だもんな。
懐石いけとは言わんが会社の打ち合わせじゃねーんだぞ。




260名無しさん@おーぷん ID: ID:ez.dy.L5

あんまり酷いからアドバイスしても聞く耳もたないし、40代NG出してる20代に平気で申し込む。
もちろん相手にされない。
そもそも即タメ口だし。
自分がさ50代の派遣か40代の子持ちから申し込むされたら考えます?ってなるか?
プロフ読めないバカとしか思われるわけねーだろ。
専業可能、不潔でない、デブではない、高身長なら会うだけ会って貰えるかもしれないが、それ以外は無理。
婚活市場を嫁製造所と勘違いしてないか?
よそは知らないが女性は女性で高い会費払って活動してるし、同じように働いてるし、生きてる生物だよ。
両親も自分のことしか考えてないジジイの嫁にするために養って、自立させて勉強させたわけじゃないよ。




261名無しさん@おーぷん ID: ID:ez.dy.L5

男性は男の年齢は関係ない!オンナと違ってジジイになっても子どもはできるっていうが。
最近は若い女性の人が男性の定年までの年と育児にかかる金を逆算するシビアな見方で男性の年齢を気にするからよほど頭が悪いか逆算できないか、年上じゃなきゃ!って人以外は対象にしないね。
子供産みたい女性や共働きしたいって人ほどその傾向あるね。




262名無しさん@おーぷん ID: ID:CH.vb.L4

さがしているのは嫁なの?
親と自分の介護者じゃないの?




263名無しさん@おーぷん ID: ID:Al.4f.L1

>>262
そこの区別がついてないんだろう




23 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

サイゼで会社の打ち合わせもねーと思うけどな。
頭おかしい独身中年男が多いのは事実だが報告者もちょっとどうなの?って思う節があるな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

どっかのバイトの面接とかたまにやってたな、元サイゼバイトだけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

俺も今婚活中だけど
相談員さんからは男の勘違いの話しか聞かないねえ

返信する
名無しのふよふよ速報。

ネット民見てたら分かるやん
実際大したスペックも持ってなさそうな連中が偉そうに容姿の細かい所まで注文したり、恐らく30代から40代のネット民だろうに「30過ぎた女は〜」とか言ってるし

返信する
名無しのふよふよ速報。

勘違いババアはまず結婚相談所に行かないから。アラフォー独身のババアが親に見合いを勧められて、同い年の相手の事を「この歳まで結婚していないなんてどうせろくでもない人」って言ってて笑った。

返信する
名無しのふよふよ速報。

まあでも、画像になってるのはオバハンばっかやからね
なんか必死なところ気の毒だけどw

返信する
名無しのふよふよ速報。

これ報告者も勘違いババアだから同類に対して異常だと思わなかっただけだろ
30過ぎた女が奢る奢らない云々に固執してる時点でコイツもネットの影響受けてるし、謎の上から目線でキモい、無いわ、とこきおろしてるが、そもそも何故相談所なんぞに行かなきゃいけない状況なのかを全く理解してない
普通の男女はそんなもんの世話にならなくても付き合って結婚まで進んでる
痛いおっさんも確かにいるのだろうけど、見下せるほどの差は決して無い、同じ穴のムジナなのだと自覚すべきだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

見合いなのにひたすら同僚の悪口いう女とかいたなぁ。。
女も世間の基準から振り切った奇人変人ばかりなのが相談所だよ。
婚活なんてせずに身近の縁を大事にした方が良いよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※7
まぁそうだよな。報告者がまず勘違いしてるから話にならない。
それとは別に勘違いBBAは男が金を払うのが当たり前だから料金がかかるところにあまり来ないって前段階のふるいで大量に落ちてるし。
じじいもばばぁもおかしい奴はたいして変わらないのにな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

芸能人見て勘違いするのか男は何歳になっても大丈夫って本気で思ってる人がリアルに多いって話じゃないの
本気でそう思ってるおっさん多いし
男は35歳からって言ってる独身いるけど今は新婚の年の差の平均は1.6歳なのに現実を見てないのかなって思ってしまう

返信する
名無しのふよふよ速報。

成人した女性が奢るだの奢らないだのって考え自体が勘違い感強い
自分も勘違いしてるから同類の勘違いには気がつかないのだろうか

返信する
名無しのふよふよ速報。

40代が最初のデートにサイゼ行って割り勘だったら
そりゃふられるだろ・・・。

返信する
名無しのふよふよ速報。

報告者の同族嫌悪じゃんw
ナチュラルに「女はお客様よ」って考えてるあたりがw
勘違いババアと勘違いジジイどうしだろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

男も年取れば婚活市場においてマイナスだとわかってない人いるよね
年下に向かって対等とか割り勘要求するとか頭大丈夫かと思ってしまう
年齢が違う時点ですでに対等じゃないのに
対等とかやりたかったらなぜ対等な同世代にしないんだ
割り勘するなら肌の汚いおっさんなんか選ばんよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

年齢や男女云々の勘違いより、初対面で相手の見極めにマイナス行動取るってどうなの?
最初なら男だって懐の深さを見せるし、女だってお愛想使うのがいいでしょ
逆で例えると、一番最初のお見合いで始終ブスッとしてて「ありのままの私を愛してくれる人を求めてるの」って言っちゃう女の子ってことでしょ?

返信する
名無しのふよふよ速報。

圧倒的に女有利の状況で婚活してるのがまともなわけないやん

返信する
名無しのふよふよ速報。

これわかる
勘違い女って漫画の題材とかによくあるけどそのレベルのフィクションの世界だからそうお目にかからない。女性って他人の目を気にするし。もちろん存在するのはするし子供産んだらまたちょっと性質変わるけど。
勘違い男はマジでいる。しかも日常的に。

返信する
名無しのふよふよ速報。

痛い女って笑える程度の滑稽な痛さでしか無いからメディアでよく見るんよな
男の痛いのはマジで笑えないヤバイのが多い
そもそもネットの女叩きに感化されてやたら女に敵意丸出しにしながら、それでも女を求めるって時点で気持ち悪すぎるだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

割り勘より先にタメ口の時点で人間性バレてアウトだわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

せっかくの楽しい食事でサイゼリアとか自分が損(まずい飯)して相手にも嫌な思いをさせて何がしかの満足をえるって、ネットで自分たちが毛嫌いしている「まんさん」と同じことしてるよね

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3
(お前が男なら)そらそうやろ
こんな勘違い女いたらすぐ断ってくださいねなんて結婚相談所あんの?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)