夫がバカで娘もバカ。二人とも全く人の話を聞かない。夫のことは既に見捨てた。もう本当に心が折れてしまった

引用元:スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op17

125名無しさん@おーぷん ID: ID:exY

夫がバカで娘もバカ。
二人とも全く人の話を聞かない。
夫のことは既に見捨てた。




126名無しさん@おーぷん ID: ID:exY

私の話を聞かないのに、それで困ったら私のせい。
ご機嫌をとりながら優しく丁寧に言わないのが悪いらしい。
優しく言ってる間は全く聞いてなくて、叱られたら逆切れ。
小さいときからずっと反抗期状態で現在中一。
今日から学校行事で二泊三日いないのだけど
さっき部屋を見たら、予備が必要と言われて買ってやった体操着がぶん投げられて丸まってた。
もう本当に心が折れてしまった。
二人とも捨てて逃げたい。




127名無しさん@おーぷん ID: ID:UjE

見捨てて逃げたら?




128名無しさん@おーぷん ID: ID:R9W

しばらく実家に帰るのもいいかもね




129125 ID: ID:exY

本当に捨てて逃げてしまいたいけど、現状そうもいかない。
夫が稼いでこないから娘が小学生の間に必死に就活してなんとか正社員にはなったけど
おばちゃんを雇ってくれるだけはある、手取20万弱・ボーナスなしの弱小企業。
バカ娘が成人して自立するまでは親の責任。
実家は遠方で年金暮らしの老両親がいるが、仕事がない地域なので駆け込み先には出来ない。
もう今の時点で行けるかどうかも分からないけど、娘を大学まで出すなら後10年。高校まででも5年半。
とにかく娘が世間に出たら後はもう知らん。
手取が上がらなくても、一人なら慎ましく暮らしていける。
でも今日は本当に心が折れたよ。
短いレスでも読んでくれて返事までくださってありがとう。
バカな愚痴すぎて誰にも言えないのよ。




130名無しさん@おーぷん ID: ID:TiU

愚痴を吐き出してすっきりするってのは大切だよね
頑張ってるあなたが報われるのを願ってるわ




138名無しさん@おーぷん ID: ID:mEG

>>129
ここまで来るなら自分ならモラハラかかあ天下ババアと化して経済DV上等になるな。
「誰のおかげで食わせてもらってると思ってんの?」くらい言ってもバチ当たらんだろこれ。
あなたは普通の家族の枠組み、母親としての役割に囚われているんだろうな。
一人前の大人と寄生蟲2匹だよこんなん。
せめてあなたの気を損ねないように愛玩ペット程度には進化して欲しいもんだわね。




14 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

人の話が聞けない子じゃ無理に大学なんて出してもろくな大人にならない。
高校受験で頑張って進学校に入ったなら別だがそうじゃなきゃ高卒で充分。

返信する
名無しのふよふよ速報。

報告者年収300ちょいだよな。それより稼ぎがない夫はいらないよね。
本当の話なら。

返信する
名無しのふよふよ速報。

うちと全く同じ。
いろいろ有り過ぎて…疲れるよね

たぶん、子どももそのレベルなら「職業を気にしないなら高卒」「職業を多少でも気にするなら馬鹿大学卒でも大卒」としないと無理なんだよね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

そんなに稼ぎがあるなら離婚すればいいじゃん
親権も旦那に渡して、自立もできるなら両親のところへ帰る必要もない
二の足踏んでる意味が分からん、こき下ろすくらいには愛情もなくなったんだろ?

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那→人の話を聞かない馬鹿
報告者→その事に気付かず結婚した馬鹿
子供→ハイブリッド馬鹿

返信する
名無しのふよふよ速報。

※7
お前らすぐそうやっていうが、ハゲのくせにえらそうだな
ハゲのくせに

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那が働かないって愚痴を稀に見るけど、働いてない嫁の方が圧倒的に多いと言う。しかし、嫁も旦那も家事をしてるかは書いてないのに旦那家事してない前提で嫁は家事してる前提で話すまんさん。

返信する
名無しのふよふよ速報。

仕事がない地域で、今まで主婦だったおばちゃんを
手取り20万弱で雇ってくれる会社を馬鹿にしてるのが意味が分からん
求人行って現実を見てこい、マジで

返信する
名無しのふよふよ速報。

※9
そこはお互い様だよ。
男女逆転した場合女は働いてる、収入が○○ある等を言わないと働いてない、パートで補佐程度という前提にされるから。
それは別としてこの報告者からは仕事出来ない奴の雰囲気を感じる。
ろくに仕事出来ない癖に自分がいないと~とほざくバカ男って時々居るだろ?
具体的な話もなく人をバカバカいう奴は大抵そういう奴。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※6 養育費を渡しつつ一人で食っていくには足りないよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※8
ハゲを馬鹿にすんなよ。ハゲは関係ねーだろ。
全国のハゲてても日々頑張ってる人達に謝れや。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)