【呆れ】電車でチカンにあった。私「たった今チカンされた。怖かった」彼「は?何他の男に触らせてんだよ…」

引用元:百年の恋も冷めた瞬問!206年目

606おさかなくわえた名無しさん2019/08/26(月) 11:54:00.75 ID: ID:D03z5Q4Q.net

大学の時に生まれて初めて電車で痴漢にあった。
あれっていざ本当に痴漢されると、何にも言えない何にも出来なかった。
大学の駅で彼氏と待ち合わせしてたので、駅に着いて彼氏の所に猛ダッシュで行って半泣きで「たった今痴漢された。怖かった」と言ったら「は?何他の男に触らせてんだよ…」って言われた。
「何?その言い方…」って言ったら「当たり前じゃん、何にも言わないで触らせてたんだろ?」と不機嫌に言われた。
「相手の顔を見たから鉄道警察に行く」と言ったら「は?他の男に触られましたって言いに行くの?」とさらに不機嫌になって、そこでケンカに発展したら「お前が浮気したんだからお前が謝れ!」と言われ、ぶっ冷めてその場で別れた。

生まれて初めて痴漢された20分後には彼氏と別れていた。ほんと「なんて日だ!」って感じだった。




608おさかなくわえた名無しさん2019/08/26(月) 13:10:59.04 ID: ID:fnjUF16C.net

>>606
辛い思いしたのにその彼氏の態度はないわな。ひどいよ。
痴漢に遭うとなかなか助けって求められないもんなんだね。俺は男だけど痴漢見つけたら捕まえる助けになりたいと思うよ。




609おさかなくわえた名無しさん2019/08/26(月) 13:22:24.12 ID: ID:yr+9HeL/.net

痴漢=浮気
なにそのキチガイ理屈
今ごろ電車に轢かれてればいいのに




6126062019/08/26(月) 15:12:30.56 ID: ID:D03z5Q4Q.net

レスありがとう。
彼氏とは付き合って10日ぐらいのプラトニック時期の出来事です。
友達期間は半年くらいあったけど、その時のは特に変な所はなくて付き合う前に「結構ヤキモチ焼きかも」とは言ってたけど、私も割とヤキモチ焼きタイプだったから、そこまで気にならなかった。
でも痴漢に怒るんじゃなくて、そこに斜め上にヤキモチ焼いて、友達にも「別れた理由は私が軽いから」と言ってたらしい。

もちろん私も警察に届けた事実があるから、それを話したら私を信用してくれる人は多かったけど、共通の友達じゃない人にまでは話せないから、同じ大学に彼の話しを信じてる人もいたと思う。
まだ同じ大学にいるからたまに顔合わせるけど、あからさまに避けられるから、本気で私が軽いから痴漢に触らせたと思ってる。

なんかレスくれた人がみんな優しくて泣けてきた。




614おさかなくわえた名無しさん2019/08/26(月) 16:11:22.01 ID: ID:MgDPJAcV.net

その元カレは、自分が軽い気持ちになると自ら知らんおばはんに触られにいくんだろうか
元カレ、やっべえ奴だな!!




615おさかなくわえた名無しさん2019/08/26(月) 16:12:52.42 ID: ID:fnjUF16C.net

誤解された情報を信じてる人もいるかもしれないが、そういうのは元彼と一緒で他人に対して配慮も思いやることもできない同類。
信じてくれる友達を大切にね。これからの606さんに幸せなことがたくさん起きるよう願うよ。




616おさかなくわえた名無しさん2019/08/26(月) 16:18:09.38 ID: ID:6r8hnkc3.net

付き合い浅いうちに本性わかって別れられてよかったね




619おさかなくわえた名無しさん2019/08/27(火) 03:27:18.41 ID: ID:nMqEkv53.net

>>616ほんとこれ




623おさかなくわえた名無しさん2019/08/29(木) 00:43:20.20 ID: ID:nmjAJ4Ah.net

本当に嫌だったら抵抗したはず、声を出して助けを求めたはず
そうしなかったのは触られて喜んでいたからだ
あいつは彼氏以外の男に簡単に身体触らせる様な軽い女だった

って思考なんじゃないかな




624おさかなくわえた名無しさん2019/08/29(木) 12:39:24.13 ID: ID:IUOvQqeG.net

>>623
そのまんま性犯罪者の思考ですね
彼氏も社会に出たらいつかセクハラをやらかしそう




13 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

え、これ少なからず彼氏の気持ちわかる奴結構いると思うけど。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1
「彼女が他の男に触られて不愉快」な気持ちはわかるけどそれで彼女を責める気持ちは全くわからん。
勝手に触ってきてるのに触らせてるって何?
突然の出来事に驚きと恐怖で何も言えなかった彼女の気持ちの方がよっぽど分かる。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1
ねーわ。お前は犯罪の被害者に対して「加害者にそーいう事されたいと思ったからさせてやったんだろ」とかって思うの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1 
自分の3倍筋力があってその場で喧嘩になってもまず勝てない相手にその場で立ち向かえる?お前は?
返り討ちとか怖くないのか?あとお前らがいつも騒いでる冤罪について女も悩んでないと思ってるのか?
ちかんされてる十数分の間に色々と考えるんだよ、もしかしたら自分の勘違いで鞄の角だったらこの人に冤罪かけるしどうしようとか振り向いて止めてくださいと言ったら誰がお前みたいなブスに-とか怒鳴り散らされたらどうしようとかそうしてる間にもう次の駅だ。
降りてから残るのは気持ち悪さと悔しさと惨めさだよ
こんな気持ちになるくらいなら例え自分の勘違いで冤罪でもちかんに一言言ってやれば良かったのか、いや言う勇気がなかった なんて情けなさとかな。
そんな相手に「誰にでも触らせる軽い女」って言葉投げ掛けるのがお前の正解なの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

4だけど言い足りないから戻ってきてしまった
男からするとちかんなんてファンタジーだとおもってるかもしれないけど被害に合ってる女は沢山いるよ私も何回も会ってるけど払い除けるくらいの牽制は出来てもなかなか声は上げる勇気は出ない。理由は上にも書いたけど純粋に逆ギレと勘違いで別の人を指してしまうのが怖い
自分にも父親や兄がいるからね。
触られたくて触られたままになってるなんて今後一切思わないで欲しいし必死にやり過ごそうと我慢している子を叩くような男でいてほしくない。あと女は所有物じゃない。1には考え方を改めて欲しい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

女が男に痴漢されて抵抗出来ない気持ちが分からない男は
自分がガチムチの黒人のゲイにこっそり触られてると想像してみろ
体格も筋力も思考も全く違う相手にどう対処するべきかをな

返信する
名無しのふよふよ速報。

この彼氏の理屈だと彼氏がガチムチホモに無理やり尻犯されても彼女が「浮気なんて最低!そんな軽い男だったなんて!謝れ!」と怒っても納得して謝ることしかできないよなあ?

返信する
名無しのふよふよ速報。

想像力なさすぎてこんな人間周りにいたら友達でも無理だわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※6
いや、この彼氏には全く賛同出来ないけど
電車内なら流石に男は抵抗するから例えとして間違ってるぞ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3の前半部分は共感出来るけど、例え勘違いで冤罪でも一言言えばって思考はだいぶやばい奴やろ、、気持ちは分かるがそんな思考の人が

返信する
名無しのふよふよ速報。

声をあげたくても喉に石でも引っかかってるみたいな
あの感覚を知らないって幸せだなあ
ゲイに痴漢されろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

痴漢ってかなり紛らわしい手口のが多いし、満員だと本当に本物かその気は無かった冤罪か判別つけられないだよね
そもそも根本的に男と女だから、もし男が逆上して報復とかしてきたら最悪ころされてしまう危険性だってある
おまけに、ストーカー事件とかも長らくそうだったけど「勘違いじゃないの」「自意識過剰」「触って貰えるって事は女扱いされてるから嬉しいでしょ?」とか言われるんじゃないかって恐怖がある
そこらへんの意識を理解しない奴らに共感を求めるだけ無駄

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)