おまえらの目撃したすげぇ事件・光景 Part18


 

61おさかなくわえた名無しさん2007/11/12(月) 16:13:49 ID:87NL1hQu

中学生の時の話だけど、早朝に犬の散歩で外へ出たら
家の横を流れる川(大きなドブ川って感じ)に人間の死体があった。
初めは何かデカいゴミがひっかかってると思ってて、
何となく近寄ってみたら水死体だった。





よく「水死体は体が青くなり大きく膨れる」なんて言われるけど、普通だった。
発作で川に転落して亡くなったおばあさんだったと記憶してる。

家族が病院で亡くなるのに立ち合う等の状況以外で
人間の死体や死を目にするなんてなかなか無い体験だと思ってたけど、
2ちゃんを見てると結構たくさんいたので驚いた。




62おさかなくわえた名無しさん2007/11/12(月) 16:43:21 ID:+NxMt2dh

俺も水死体を見たことがあるよ。自転車で橋を渡っていたら、
沢山の人らが川を覗き込んでいて「なんだろ?」って見たら
警察の人たちがボートに乗って、水死体をすくいあげていた。
>>61の言う通りで、肌の色は普通の色していた。まだ死んで
そんなに時間がたってないと思う。何日かすると沈んで、体内
にガスがたまって、体が膨張して浮いてくるんだってね。




63おさかなくわえた名無しさん2007/11/12(月) 16:52:42 ID:GT5R82tf

新鮮な水死体だとちょっとふやけたくらいらしいね。
昔はだしのゲンてマンガにあったよ。
一回沈んだ死体がパンパンに腹膨らましていくつも浮いてきて
順番に「ブーッ」って腹の皮が裂けてクサいガスが抜けていくの。
ガス抜き済んだらまた沈んでたような気がする。




64おさかなくわえた名無しさん2007/11/12(月) 16:56:46 ID:GFFMLH8v

>>63
つのだじろう先生の漫画を思い出しますた… コワイヨー>orz




67おさかなくわえた名無しさん2007/11/12(月) 18:03:12 ID:vhB90QS9

>>63

>順番に「ブーッ」って腹の皮が裂けてクサいガスが抜けていくの。

ギャアアアアアー!




タクシーでおしっこ漏らしした結果wwwwwww
絶対に信じてもらえない話
妹(デブ)が食事の時いちいち「これ何個?」って聞くんだけど
プロの密漁者に泥ママがビキニとビーチサンダルで混じろうとしていた。
部外者禁止の会社主催のBBQに知らない女が紛れ込んでいた「どちら様ですか…?」 「近所の者だけど?」
引用元:おまえらの目撃したすげぇ事件・光景 Part18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加