【衝撃】完全予約制全室個室の高級和食屋で。子連れの奥さん「すいません、子供が少し部屋を汚してしまって…」私「いえいえ構いませんよ~」→片付けようと個室に入ったら驚くべき光景が…

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目

928名無しさん@おーぷん2014/10/07(火)14:46:47 ID: ID:???

大学生の頃、地元ではちょっと高級な和食屋でバイトしてた。
完全予約制全室個室で内装もちょっと凝ってて、高い値段なのにそれなりにお客さんも入ってた。
ある夜ひと組の家族が来店した。2、3歳くらい?の女の子を連れた30代前半くらいの夫婦。
いつもどおりに個室に案内し、注文したコース料理を机に並べ「ごゆっくりどうぞ」と個室の扉を閉めた。
1時間ほどしてその家族は会計を済ませにレジに来た。
レジを打っていると奥さんが「すいません、子供が少し部屋を汚してしまって・・」というので
お茶でもひっくり返しちゃったのかな?とか思いつつ「いえいえ構いませんよ~」と言いその家族を玄関まで見送った。
さて片付けますか!ともう一人のバイトとお盆を持って個室に入ると驚くべき光景が。
部屋が料理でめちゃくちゃなの。びっくりして声を上げたよ。
まず個室の扉にはべっとりと魚の煮付けの汁が付いてる。
壁と天井にはご飯粒がべっとり付いてる。床はスイカを握りつぶした?感じで身と種がぐちゃぐちゃになって散乱してる。
すべての座布団にはおお茶がべっちょり。個室に置いてある壺の中には噛み砕いた天ぷらの残骸。
額縁は茶碗蒸しまみれ。部屋の端っこらへんは子供がしたのかしらないけど粗相をしたあとも。
子供がしたことにしては酷すぎる。ちょっと汚したっていうレベルじゃない。
夫婦がこの店に恨みでもあってしてるのか?と思って予約した時の名前と電話番号を調べたけど今回が初めての来店らしい。
店のオーナーもあの客は今まで一度も見たことないなぁという。
結局大事にはせず、子供がしたこととして片付けたけど、未だに腑に落ちない。




929名無しさん@おーぷん2014/10/07(火)15:00:21 ID: ID:???

電話番号が正しいなら弁償させてもいいレベルじゃないのかそれ
そうでないならなんのために電話番号聞いてんだ




930名無しさん@おーぷん2014/10/07(火)15:00:54 ID: ID:???

>>928
理由なく他人に迷惑かけたい基地害っているよ。
かなりスケールダウンするけど、そういう子がいた。
外食したらテーブル備え付けのナプキンをできるだけ浪費する、
砂糖壺の中に塩を混ぜる、醤油とソースの蓋を付け替える、
手洗いの水道を出しっぱなしにする、そういう行為を普通にやる。
びっくりして止めたら、その子も驚いた顔していた。
なぜ止められるのか理解できなかったらしい。
あなたには迷惑かけてないのにって。

どっかおかしいんだよ。
理解しようと思わない方がいい。
理解できたら自分も基地害になる。




16 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

子どもがやったんだからセーフ理論の親はわりと多い
そんな親のもとに生まれた子どもが可哀相だし哀れだしいたたまれないわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

他人が楽すると自分が損した事になって発狂する奴も結構いるしね
そう言うのに近い何かがあるんだろね

返信する
名無しのふよふよ速報。

子供障害児だったのかな。
子供のしたことだから仕方ないにしろ、そこまでやってたら
謝罪と弁償を申し出るのがふつうやろ。
よくそのまま帰ろうと思えるな

返信する
名無しのふよふよ速報。

2,3歳の子一人でそこまでやる方が大変な気が
恨みを持つ人に依頼されたんじゃないかレベル

返信する
名無しのふよふよ速報。

そこまで汚されてるなら、個室の防音がよっぽどじゃなければ、子どもの騒ぎ声や暴れる音、親が止める声がきこえていたはず
基地親が黙々と食事しながら他害してたに一票
子供が本当に可哀想
これからも基地外の罪擦り付けられるんだろうな

返信する
名無しのふよふよ速報。

子供がしたんじゃなく親がした可能性もあるよね。
家族全員がおかしくて、気取った高級店に迷惑かけてやろうとしたのかも。

返信する
名無しのふよふよ速報。

弁償つってもこういう人は構いませんって言ってたでしょって言って払わなそう

返信する
名無しのふよふよ速報。

排泄物が無かっただけましだと思うわ。
いや、実際に働くとたまにあるから困る。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※粗相のあと。ってあったから、してたんじゃないかなー。
ここまでじゃないにしろ、まじで店は猿の放牧場じゃないんですけど?って言いたくなるような親多すぎ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

食材をぐちゃぐちゃにして撒き散らすプレイが好きな変態夫婦だつたという可能性

返信する
名無しのふよふよ速報。

そうそう子連れの客って躾も不十分だから碌な奴が居ない

返信する
名無しのふよふよ速報。

子どもがお店の物壊しても平気な顔して何も言わないで帰る親たまにいるよ。本当にびっくりするし、せめて謝れよって思う
弁償させられたくないから逃げてるんだろうね。人の物壊して弁償できる金もないなら外食するな

よく聞くけど、子どもがやったことだから仕方がないと言うのは被害者側であってろくなしつけ、対応もできない親の言う言葉じゃないから

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)