俺「俺と父ちゃんと本当に血が繋がってるのか?」父も「そういえば似てないな…」→結果、両親が離婚してしまい…

引用元:既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ420

676名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/23(土) 08:14:14.86 ID:BbTgMyrh0.net

初めまして。
既婚者のみなさんならばどう思うか、ご意見が欲しく書き込みをします。初めてなので間違っていましたらご指摘いただけると助かります。

私の両親は私が中学生の時に離婚しています。
その原因は私で、私が「俺は父ちゃんと本当に血が繋がってるのか?」と言い出したことから始まります。
当時ネットに毒され、恥ずかしながら女叩きに精を出していました。だから母のことも、そして妹のこともアバズレ扱いしていました。
父も「そういえば似てないな」となり、母を追い詰めてやろうと私は嬉々として色々動いていました。
結果として私は普通に父と血が繋がっており、私や父からの暴言で愛情も消え失せたと母は妹の親権と慰謝料を取り、父と離婚しました。
それから10年近く、連絡は一切取っていません。父は私に体罰を繰り返すようになったため、私は父とも離れ父方の祖父母と暮らしていました。

お聞きしたいのは、今年結婚したのですが暴言を吐きまくった息子からの結婚報告はどう思うか、という旨です。
当時の自分の浅はかさをきちんと謝罪してもう一度会いたいのですが、迷惑かもしれないという思いもあります。
妻はやめた方がいいと言い、けれどお母さんに息子さんが連絡をしたいと言っていると弁護士さんに伝えてもらって反応を窺ってもいいかもしれないとも言っています。
お子さんがいらっしゃる既婚者の方も多いと思うので、どう思うかご意見をください。




678名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/23(土) 08:18:30.81 ID:ni09XDzu0.net

今まで連絡とってないんでしょ。しなくていいよ
もし娘が俺にそんなクソみたいな態度とって離婚にまで発展したなら
二度と会いたくないね

例えは悪いが。昔自分をいじめてた奴が結婚式の招待状を送ってくる程度にはウザい




679名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/23(土) 08:20:15.64 ID:FHNL/M+dd.net

家庭崩壊させたやつから俺だけ幸せになりました!(*ノω・*)テヘってきたらちょっと…と思う




680名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/23(土) 08:27:56.46 ID:qr+yq1C80.net

>>676
母親にとってお前は死んだ人間
やめておけ




681名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/23(土) 09:52:36.89 ID:f+8sh+b30.net

>>676
自分が母親の立場だったらどう思うか想像してみたらどうかな
少なくとも10年間育ててもらって、最後の瞬間も原因としていたんだから
お母さんの考え方や受け止め方は、赤の他人の誰よりも分かるだろ




682名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/23(土) 09:58:58.06 ID:LjptHAVvd.net

>>676
一体どうやったらそんな思考になるんだ
ネットに毒されて家族をアバズレ扱いするとか頭やばいやつ現実に存在するんやな
よほど冴えないモテない引きこもり君だったのか?




683名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/23(土) 10:05:03.58 ID:f+8sh+b30.net

お母さんの現状を知らされているか?も大切だな
もしかすると新しい家族と仲良くしているかもしれない
ひょっとすると同じ時期に苦労して育てた妹が結婚するかもしれない
病気で弱気になっていたり、生活がままならない状態かもしれない

幸せになっているなら連絡がないのは理解できるが
苦労が続いている状態でもなお連絡がないのなら、
>>676の父と結婚して>>676を生んだことこそが人生の汚点扱いだろうな

俺なら連絡しない
もしかすると母の現状を調べてもらうかもしれないが
自分という存在をにおわすことは、贖罪として一生涯諦める




684名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/23(土) 10:32:39.36 ID:uaK1CNfM0.net

>>676 するべきでは無いと思う。
謝るならこれまでに時間が長くあったのだからすぐにするべきだった。
女はあばずれと言ってた息子が結婚したとか嫌悪感を思い出すだけ。
高校生の頃には謝れたのではないの?嫁さんが言い出したのならまだしも、嫁さんも勧めてないのだから。
勿論、妹にも。もし、母、妹が窮地に陥ってるならあしながおじさんとして助ければいい。




686名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/23(土) 10:55:30.10 ID:vsEkCnCN0.net

>>676
奥さんの感覚でいいと思う




687名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/23(土) 12:00:41.45 ID:lygnSBIR0.net

>>677
男二人がクズだな、その家は
お母さんと妹さんは可哀想だ
>>676と結婚した奥さんも、無事なら良いけど




691名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/23(土) 14:41:13.39 ID:CwTcT0KFd.net

>>676
気付いたときが謝るときだよ。
自分の気持ちを正直に伝えなよ。
今言わないと後悔するよ。

それでお母さんがどう思うかは、向こうに判断を任せればいい




692名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/23(土) 14:42:52.21 ID:lAmfP9BM0.net

>>676
例によって誹謗ばかりの返事が来たようだが気にしなくていいよ
まず連絡したいのは母親だけ?
別にそれでもいいけど
離婚したのは当事者がそうしたいからそうなったので貴方はそこまで責任ないよ
子供だったのだし
母親ならいつになっても息子のことは愛していると思う
俺が貴方の立場なら連絡するよ




703名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/23(土) 18:20:43.22 ID:hh6IK/w8a.net

みなさん、ご意見ありがとうございました。
どれも妻が言っていたことと同じで、やはり迷惑でしかないようですね。

>>683
母は再婚したようです。親戚から聴いただけですが…
子どももいるようです。

>>684
当時、母にあんたなんかもういらんと言われた時にようやくことの大きさに気付き、謝りました。
何度も電話して、会いに行って、けれどその度にあんたなんか●ねばいいと言われていました。
両親が離婚した後も何度か会いに行きましたが、警察を呼ばれそれ以来会いに行くこともできなくなってしまいました。
妹は高校に入る時に母の元を離れたようで現状を知らないのです。

弁護士に一度連絡を試みてもらい、あちらが嫌がるならばきっぱり諦めるというのも迷惑でしかないでしょうか?




704名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/23(土) 18:29:14.60 ID:X6VOFwDQ0.net

>>703
もう接触するな。
お前の妻子だけに全力で向き合え。
以上




705名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/23(土) 18:33:51.92 ID:skbAD4JD0.net

>>703
その親戚にチラッと伝えてもらう程度に留めた方がいいだろ
弁護士からの連絡は普通の人からすれば法的な強制力を感じてしまうかもしれない
もしも祝意があるなら連絡をくれるだろうし、なにも音沙汰がないならそういうこと
新しい家庭を築いていて、別離後の対応を犯罪者のような扱いなんだから
そっとしておくことこそが母親にしてあげられる最後の孝行じゃないかな

匿名だからこそ辛辣で忌憚のない意見が集まったんだから
優しい意見だけ取り上げて暴走することのないように、
そんな過去ごと受け止めてくれた嫁さんを大切にしてな




706名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/23(土) 18:39:44.51 ID:amGlyMup0.net

まあどんだけ迷惑かけても、お前の気が済むならやってみれば?
弁護士はさもうが、まず迷惑だとは思うが気が変わってる可能性がそれこそ微レ存は?とも思うし。
でも迷惑には違いないだろうな。でも俺はやってみればって本気で思う。
断られたらそれまででいいじゃん。相手が発狂してももう会わない相手になるんだし。
自分の気が済むってのを最優先してもいいんじゃね。

まあ人生取り返しがつかないことがあるよね。仕方ない。
せめて財をなしてて、老後惑わない程度の援助できるとかならカッコいいんだけどなあ。
そして>>692は連絡してみればって立場は一緒だが、脳みそお花畑としか思えない。
親子だろうと許せない事はあるさ。




708名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/23(土) 19:50:54.54 ID:pguReoVld.net

なんか質問者ってボロクソに貶されることを望んでるようだな
僕なんてこんなダメでくだらない人間ですと再確認したいだけか
その為に自分を晒して悪口レスに対してばかり感謝する




709名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/23(土) 20:01:44.75 ID:uaK1CNfM0.net

>>703 そんな経緯があるなら絶対するな。
今の幸せを祈ってあげることが、できること。
どうしてもというなら亡くなった後、墓参りにいって謝るしかない。

しかし、警察呼ばれるとか、母親と同居しているときどんだけ追い詰めたんだ。
ひどく拗らせたんだね。




710名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/23(土) 20:24:51.20 ID:BbTgMyrh0.net

みなさんありがとうございます。
お優しい言葉も厳しい言葉も、どちらも嬉しいです。しっかり読ませていただいています。
親戚に結婚を伝えるのみに留めようと思います。
妹の行方が中学卒業以来親戚でもわからないというのが気がかりですが…捜索願など母は出してないとのことなので、元気なのだと信じます。
当時14でしたが、私がバカなことを言い出してから母にあんたなんかいらんと言われるまで1ヶ月でした。家族だから許されるなんてのは存在しないのだと痛感しました。
それを忘れないようにしていきます。みなさんご意見ありがとうございました。




54 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

よく接触しようとか出来るな正気かよ?あんまりアタマオカシイと嫁さんからも捨てられるぞ??嫁や自分の子が出来たらその存在だけを考えて大事にすることしか報告者にはもう出来ねーよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

謝って自分がスッキリしたいだけだろ
自己満足な謝罪ほど迷惑なものは無い

返信する
名無しのふよふよ速報。

妹に危害いかないように相談者に身元不明にしてるだけでしょ
それくらい元お母さんから疎まれてるの気づいて

返信する
名無しのふよふよ速報。

※4 
一か月は女叩きし始めてから母に拒否されるまでで
一か月で父子関係が証明されたわけじゃないだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

報告と思いを綴った手紙を書いて弁護士、または親戚に渡す
弁護士、または親戚から母へ口頭で「息子の現況を知りたいか」を
問うてもらう
母が知りたいと言ったなら手紙を渡してもらう
知りたくないと言ったなら金輪際アポも取らず手紙も破棄してもらう

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分が屑で家庭を壊した癖に、たった一ヵ月で見放されたみたいな被害者意識持ってて糞過ぎる報告者だな
お前が結婚しようが死のうが母親は知りたくも無いわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんつーゴミクズ、よく結婚できたな
そして結婚したからってよくも報告しようなんぞという気になるな

返信する
名無しのふよふよ速報。

※4
民間の検査キットならサンプル送って結果が送られてくるまで2~3週間

返信する
名無しのふよふよ速報。

奥さん結婚前に聞いていただろうに、どうして別れなかったんだ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

たった1ヶ月で見捨てられた、みたいな被害者意識まで出しててクズ過ぎ

返信する
名無しのふよふよ速報。

この人は人生の過ちに気づいた、だからもう2度と同じ事は起こさないはず!

若いと信じたくなる気持ちも分かるが、周囲に止められても母親に連絡したい気持ちが抑えられてないのは、やっぱりまだ分かってないのでは。親しき仲にも礼儀あり、これが全て。

返信する
名無しのふよふよ速報。

別に弁護士通すだけならやればよくね?
一回言って断られたら必ず諦めるのが前提で。
誰かに「そんなことないよ」って言って欲しいとしか思えないな。
構ってちゃんうぜぇ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

不倫した方から元伴侶に接触して来るのと同じで
コイツは基本そこまで悪い事をしたとは思ってないよ。
本当に悪い事をした自覚があるなら
「申し訳なくて会わせる顔が無い」になるのが普通。
大した事じゃないと思ってるから連絡をとるという発想になるし
相手からしたら迷惑だという想像すらできない。
つまり昔からコイツは何も変わっていない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

スレ内にも意見あるけど、「やりたいならやればいい」ってのが理解出来ない。結局自分のことしか考えてなくて、自分の起こした言動で相手がどう思おうと関係ないし、トラブルになっても責任は取りませんってことやん。何をするにも言うにも必ず責任は伴うし、やってしまったことは無かったことにはできない。こと今回の案件に関しては、責任も取れない第三者が簡単に「やればいいじゃん」なんて言うべきではないだろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3
こんだけしつこくして、尚会いに行こうとしてるから
妹の現状を知ってたら同じようにしたろうな

返信する
名無しのふよふよ速報。

子供のことそこまで憎めるもんかね?
成人して所帯を分けた後とかならわからんでもないけど。
離婚理由を我が子におっかぶせて、兄妹離れで暮らさせて平気な母親と暴力おやじとか最悪な家庭だし思い出補正で良い母親だったみたいな感じになってるけど、今幸せなら逆に縁切った方が良いと思う。
絶対に両親ともろくでもないぞ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※18
報告者かその同類乙。
兄妹引き離してってそりゃ報告者に非がない場合の話だろ。
まだ自分が加害者だって認識できてないんでちゅか?
こんなに謝っても許してくんないママンなんてろくな女じゃないって?
女叩き大好きでストーカーとかマジでキモすぎw死ねよ屑。

返信する
名無しのふよふよ速報。

2に毒されたにしても母親と妹をアバズレと思い込むような何かがあったのかね
例えば母親は毎晩飲み歩いてるとか、妹は夜遊びしてばっかりとか
そして妻と子供をアバズレ呼ばわりされて怒らない父親ってなんなんだろうと気になることが多いわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

これ、アバズレ扱いしただけじゃないんじゃないの?
妹の事、アバズレだしどうせ血繋がってないからヤっちまおうかな発言とかそれに類するような事したんじゃないの

返信する
名無しのふよふよ速報。

※19
自分が育てた我が子に中学生の時点でどだけ重い罪きせんだよ。
親としておかしいだろどう考えても。
キチガイレッテルしたいのかしらんが、子供を持つ親としては看過できんわ。
まだ分別わからん子供を放り出すとか親の所業じゃないよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※23
分別も解らないからってやっちゃいけない事はやっちゃいけない事なの。
解らなければ人を犯したり殺しちゃっていいの?違うでしょ?
親の所業がどうとか言う前に、自分のやった事が人間の所業かまず考える程度には反省しまちょうねキモキチストーカーさんw

返信する
名無しのふよふよ速報。

※24
人を犯罪者みたいに言ってるが人殺しと親に暴言はくのじゃ罪の度合いなんてぜんぜん違うだろ。
親なら向き合って強制するのが責任だと、同じ親として思うだけだよ。
放り出して被害者面とか、親のすることじゃない。
いつまでも子供じゃないんだから、子供を産んだ時点でそういう責任からは逃れられないし、逃げた時点で無責任なんだよ。
中学生なんて、まだその分からないを教える時期なのに、自分が暴言はかれてほっぽりだすとか、それこそ、人様に迷惑かける犯罪者になりかねない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※26
本文ちゃんと読んだら?アバズレ扱いされてるの、母親だけじゃなくて妹もだよね
なんで妹の消息教えて貰えないのか、そこのところちゃんと考えてみたら?
後、まだ中学生というけどもう中学生。身体的には十分生殖可能な年齢だってのを十分理解した方が良いよ
親の責任ってしつこく連呼するけど、パワー系池沼の兄から妹を守るのも親の責任ではないかな?ましてや、今回のパターンだと父親も敵な訳だし、尚更そっちに注力するのがそんなにいけない事?
それに、なんで母親にだけ責任求めるのかな?女叩きに染まってるパワー系池沼状態の男子の面倒をなんで母親におしつけるかな?父親に責任はないのかな?

返信する
名無しのふよふよ速報。

※27
母親だけなんて一言も書いてないよ。
両親ともにろくなもんじゃないから、もう関わるなって最初に書いてあるだろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※28
そうだね。「母親だけ責任を負うべき」とは一言も書いてないね
>子供のことそこまで憎めるもんかね?
>離婚理由を我が子におっかぶせて、兄妹離れで暮らさせて平気な母親
>親なら向き合って強制するのが責任
などなど、これだけだらだらと「母親が息子を見捨てるなんておかしい!母親ならこれ位受け入れて矯正してやるもんだ!」と書き連ねて
母親にだけこの女叩きに染まってるパワー系池沼状態の男子と向き合う事求めてきておきながら、
暴力おやじがまともに向き合わず自身も加害者の癖に息子に暴力振るった事についてにはちっとも言及してないだけだね。
どんだけ暴力おやじに幻滅してママンの下に戻りたがってて、それが叶わないからってまた女叩きに走って自分を慰めたって、お前が加害者だって事からは逃れられないんだよ?キモキチストーカーさん。
逃げろは母親と妹が言われるべき言葉だよ。どう考えても報告者じゃない。
そもそも未だに粘着されてるのは母親の方であって母親が報告者に今更粘着してる訳じゃないのを解ろうか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

子供はいつまでも親の愛があると思うけど親の愛は無限ではないわけですよ。
男さんにその傾向が強いけど
母親になんでも言っていいわけではないから気を付けて。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※29
なぜ、相談者と自分が同一視されてるのかは分からないけど…。
親父がどうしようもないなら母親が、母親がどうしようもないなら父親が子供と向き合って然るべきってだけ。
その上で、とっとと逃げた母親にも、暴力に逃げた父親にも、もう関わらない方が良いのでは?と書いてるはずだけど。
親に何を言っても許される訳じゃないが、それを教えるのも親なんだよ。
どれだけ、ご託を並べても、どれだけ我が子が障害者だとのたまってもその事実は変わらないしその責任からは両親ともに逃れられない。
あなたが親の立場で書き込んでるなら、その甘ったれた考えは捨てるべきだと思うよ。
何回も書いてるけど「同じ親として」この相談者の両親はおかしいと思うだけ。
思春期の反発なんて多くの人がするものだけど、まともな親はちゃんと向き合ってる。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※31
少なくとも同類だろ。母親の愛は無限であるべきだと思ってるマザコンクソキモである事は間違いない
とっとと逃げたって、まだ報告者が加害者じゃなく被害者だと思ってるのがなによりの証拠
親に何を言っても許される訳じゃないから今も許されてない。それだけの事
それを「どぼじでいまだにあ゛っでぐでだいのおおお!?ははおやでしょおおお!?むずごみずででんじゃないぞぐぞおやああああ」とか泣き喚いたってム・ダ♪
どれだけ御託を並べても、母親の愛は無限じゃないし、そもそも引き取らない=親としての責任から逃げてるってならこの世の中の離婚した家庭の子供を引き取らなかった親みんなそうだって事になるけど、そういうおかしい事言ってるって解ってる?
それに仮に報告者の母親が報告者も受け入れてたら誰が報告者妹を守るの?父親が全くアテにならない状態だってのに、誰が母や妹すらアバズレ扱いして良いだけ追い込んだキチガイ男から娘を守るの?
貴方こそ、その甘ったれた考えは捨てるべきだと思うよ。
いくら親でも一人の人間。いくら責任があるって言ってもできる事はできるしできない事はできない。
何度も書いてるけど、ここまでの事をしておきながら許されると思ってるこの報告者がおかしいと思うだけ。
思春期の反発なんてそんな可愛らしいものじゃないから娘を守る為に父親ともども隔離されたんだってそろそろ気づくべきじゃないかな。まともな親なら、そんなキチガイ息子から娘を守るもんだよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※32
あなた本当に子供いるの?
メンタルが幼さなさすぎて、ちょっと怖いわ。
母親の愛は無限じゃないけど、両親ともに愛情の容量が無さすぎる。
親に平気で暴言を吐くような子供に育てたのは紛れもなく親自身。
少なくとも懺悔して他人と結婚できるくらいに相談者は育ってる。
この人は犯罪者でもなんでもない。
親の限界だと見捨てるのは早すぎる。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※33
まるっとその言葉返すよ。あなた本当に子供いるの?
そもそも妹の事をまるっと無視し続けて、息子である報告者の事だけ責任とか言う時点で娘を持った事は無いよね。
親に平気で暴言を~っていうけど、息子ってある時期から母親のいう事なんて聞かなくなるよ。
そういう時歯止めにならなきゃいけないのが父親なのに、息子に乗せられて馬鹿やらかして増長させた馬鹿は母親じゃなくて父親だよね
犯罪者ではなくても加害者だって事をいい加減認めなよ。
見捨てるのが早すぎるってそもそも少なくとも父親に引き取らせる=見捨てるってどういう事?父親は親じゃないの?
離婚して子供を引き取らなかった方の親は全て子供を見捨ててるの?
いい加減、報告者は加害者だって事も含めて自分が言ってる事おかしいって気づきなよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

息子も娘もいるし、うちの子は暴言なんてはかないし、自分が親にこれといった反発をした記憶もないよ。
そして、別に息子はある時期から言うこと聞かなくなったりしない、偏見が酷すぎる。
あなたはやたらと女にこだわるけど、正直、母親だろうと父親だろうとどうで良いの。
子供の責任は「親」がもてば。
母に連絡をとりたいって言う相談者の言葉があったから母親に焦点が向いただけで、父に連絡をとりたいって話でも同じ事を書いてるよ。
一貫して、暴力おやじにも無責任な母親もおかしいっていってるだけ。
子供がいて、そんな人を貶めるだけの文章がかけるって、かなり重症だと思うよ。
今までの文章を我が子に見せられる?
相談者より、あなたの子供が心配だ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

親の責任とか言ってる奴いるけど、だったら母親は生涯こいつを拒否り続けるのが一番責任取る事になると思うよ
こういう奴は一度でも会ってやったりしたらそれだけで「俺は許された!」とか勘違いしかねないからね
つーかどの面下げて会いたがれるんだよw会いたいって思う時点でもう既に反省どころか母親や妹にとって自分が危害を加えた側だって認識ねーだろw
お前が原因で、お前がゴミで、クズで、母親や妹の人生にとって害でしかない汚物なんだって事自覚してタヒねよクズw

返信する
名無しのふよふよ速報。

※36
今書いた文章を子供に見せられる?
息子が居るなら息子の、娘が居るなら娘の、顔をしっかり見ながら書いた文章を頭の中で読み返してみて。
あなたは子供じゃないの、親よ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※36
「あなたは子供じゃないの、親よ。」www何コイツキッショwwwwww
何語りかけちゃってんの?言い方が宗教のソレ過ぎてマジ鳥肌不可避ww
つーか親も一人の人間だろ、何、無限の愛とか言っちゃう系?マジキモいんですけどwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

※35
偏見が酷過ぎるってそれは貴方もだよ。まあ子供が居るのは確かなんだろうね。
自分の子供がそうだったからってよその子もそうだろうと思い込むのはそれこそ年配の女性に多いから。
そして、だからこそ「親」として「娘」を守る為に「息子」は「父親」に任せたんでしょ。
なぜそれが親としての責任放棄になるの?貴方の言う事が正しいなら、離婚して子供を引き取らなかった方の親みんな責任放棄して子供を捨てたって事になるんだけど、自分で言ってておかしいと本当に思わないの?
貴方こそ、娘がいるなら今まで書いた文章見せてみればいい。絶対に「ああこのお母さんは私がお兄ちゃんに虐待されても守ってくれないんだ」って絶望されるよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※39
両親の問題は両親で解決するのが筋。
それは親の責任以前のもんだい
自分の未熟さを子供にまかせて鑑みることも出来ないで、どうやって子育てするの?
腐った種では植物すら育たない。
子供に責任を負わすことは親なら絶対に、出来ない。
どれだけ言い訳してもその事実は覆らない。
いつまでもガキみたいなこといってないで親になりなさいよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

バカな「親もどき」がコメ欄にも数人いてる。
数人、だよわかる?
よそからみたらあんたたちどっちもキメェからね?

返信する
名無しのふよふよ速報。

※40
いやだからさ、親が離婚して子供を片親が引き取ったら、引き取ってない方の親は責任放棄した事になるの?
貴方が言ってる事ってそういう事なんだけど?
後、子供に責任っていうけど、子供だからってなにをやっても許される訳じゃないからね?
親なら絶対にってそんな事無いから。貴方こそ、いつまでもガキみたいに「ママンは絶対に僕を見捨てたりちないのお~!」とか喚いてないで大人に成りなよ。
親も一人の人間だって事を認めないと、何時まで経っても自立できないよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

親だって神でもなければ仏でもないただの人間
それに愛情は無限ではない、枯れ果てる時だってある

返信する
名無しのふよふよ速報。

いくら子供でも、言って良いことと悪いことの区別は、キッチリさせなきゃいかん。
むしろ、子供のうちにこそ、そういうことは躾けないと。
暴言吐いたけど、泣いて謝ったんだからいいだろ?では将来絶対困るぞ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

これ、母親に新しい家庭できて妹は居辛くなった、または邪険にされて出ていったパターンだろ。
風俗落ちしてる可能性高そう。
妹の人生まで狂わせて自分だけ幸せってか

返信する
名無しのふよふよ速報。

※45
いくら報告者が擁護不可能だからって、無理矢理妄想で妹を不幸にしてまで母親を叩かなくても。そんなんだから女に捨てられるんだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

家族間の暴力だろ?
親子逆なだけで、虐待としてみるべきだろう
虐待されて人生が狂わされた人間は、虐待した奴とは二度と関わりたくないもんだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

妹が一番の被害者。
兄にアバズレ呼ばわりされ、父親を失い、母親の再婚で居場所も無くして中学卒業して直ぐ家を出なければならなかったわけだし。
そしてその原因の報告主は母親ばかり気にして妹のことは大して気にしていない様子なのも気分が悪い。

返信する
名無しのふよふよ速報。

安心しろ
母親が死んだあと遺産の件で必ず連絡が来るから

連絡を拒否されたらそのことで妹と遺産でもめればよい

返信する
名無しのふよふよ速報。

いまだに理解してないみたいやなー
家族やからこそ許されない事があるんやぞ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※50
自分も来るもんだと思ってたけど父親が死んでも連絡一切こないわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

>あんたなんか●ねばいいと言われ
>何度か会いに行きましたが、警察を呼ばれ

これで時間がたったから許されてると思えるのがすごい

返信する
名無しのふよふよ速報。

たった1ヶ月で母妹に愛想尽かされ縁切りじゃないだろ

バカがネットにかぶれて女叩き厨化、日常的に母妹を
侮辱しまくって母妹からの愛情がガンガン目減りしてた所へトドメの託卵疑惑吹っ掛けて愛情枯渇どころか地下トンネル掘ってブラジルまで到達したんだろうな

母親にとってバカ息子は既にゴキブリとか蛆とかと同じ
レベルで見たくない不快な存在になったんだよ
でなきゃ会いに行っただけで警察呼ばれないってw

しっかし、バカだよなあ。託卵が万が一マジだったら
自分も父親に蹴り出される身だというのに、イソイソと
証拠()を集めるために動いてたとは。脳みそ虫以下。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)