デキ婚や流産経験のある人をバカにしていた友人「またデキちゃってさ、もう3回目だから流石に産まないとまずいかな?妊娠祝いとか出産祝いとか結婚祝いとか、とにかくお祝いは現金がいいな~」

引用元:友達をやめるとき 92

690おさかなくわえた名無しさん2010/04/22(木) 16:52:20 ID: ID:/gA9AEQD

理由があって妊娠と結婚が前後してしまった子や、流産経験のある子を
バカにしたり無神経に傷つけるような発言を繰り返していたA。
何度たしなめてもやめないので
友達の集まりも雰囲気が悪くなり、なんとなく疎遠に。
昨日ひさしぶりにかかってきた電話でCOを決意しました。

「またデキちゃってさ、もう3回目だから流石に産まないとまずいかなって。
親に知れたら怒られるから、しばらく彼氏の家にいるわ。
産んでから赤ちゃん連れていけば、親も怒らないでしょ?
赤ちゃん連れて結婚式しようかなって思ってるんだ、
もちろん来てくれるよね?
あ、妊娠祝いとか出産祝いとか結婚祝いとか、とにかくお祝いは現金がいいな~」

あれだけデキ婚や流産(堕胎ではない)をバカにしていたのに
2回も堕胎して、あげくにデキ婚?赤ちゃん連れの挙式?
妊娠祝いとか意味わかんない。
全部お断りだよバカ!




692おさかなくわえた名無しさん2010/04/22(木) 17:49:19 ID: ID:+iEkkD5B

>>690
下4行そのままメールして絶縁していいと思うぞそれ
暴言ももちろんだが命を軽視しすぎた思考に反吐が出る。
乙。




696おさかなくわえた名無しさん2010/04/22(木) 21:10:30 ID: ID:ABKcjElf

出産祝いならともかく、妊娠祝いってw
金コマなんだろうね。




7 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

デキ婚をバカにする発言をいって欲しいなと思いましたまる

返信する
名無しのふよふよ速報。

デキ婚とか馬鹿しかしないからな。
もちろん、男女関係なく。

返信する
名無しのふよふよ速報。

普段男を見下し下等生物だと罵る高尚な存在であるはずのま〜んさんたちの実態がこちらです
とても優秀な生き物の振る舞いとは思えませんね

返信する
名無しのふよふよ速報。

デキ婚とか無理〜!ちゃんと計画的にしないとー!って言ってたやつがデキ婚して、
デキ婚でもいいから子ども早く欲しいって言ってた人は不妊治療してる。
神様は酷いねぇ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

筋が通ってないだらしのないやつだなー
無責任に生きて、子供も同じような奴になるんだろうな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)