【異変】酔っ払った彼女を家まで送っていった。寝た彼女を背負って部屋に入ると、部屋から異臭がしてさらに…

引用元:百年の恋も冷めた瞬間!★152年目

502おさかなくわえた名無しさん ID: ID:tZwhmYwu

1週間前の話。
彼女と酒飲んで俺は次の日も仕事在ったので、現地解散しようかと思ったが彼女が不安になるくらい酔っていたので送った。
彼女の住所はデートで迎いに行く時何度も行っていたが中に入るのは初めてだった。

寝た彼女を背負って部屋に入ると、部屋から異臭が。
部屋はゴチャゴチャで糞汚かった。彼女とは職場は一緒、係は違うけど。
職場の机は凄い綺麗で上司から人一倍几帳面な奴だと言われてた。

しかし、部屋はごちゃごちゃ。テーブルの上にカビたコンビニ弁当が置きっぱに。。
ヤバすぎてとっとと帰ろうと玄関で靴履こうと足を入れようとした所、つま先に違和感が。。
靴をひっくり返すとゴキ2匹が飛んで飛び出してきて、初めてガチで悲鳴を挙げちまった(笑)
その後、靴履かずに靴を持って靴下のまま駅まで速攻で逃げた。

冷めまくりで別れ切り出そうとしてるのだが、この1週間彼女側が完全無視で俺との接触を避けてる。




503おさかなくわえた名無しさん ID: ID:/mRvjQUS

何にせよ無視とか、ションベン臭い雌だな
片親か虐待されて育った性悪なバカ女だな




504おさかなくわえた名無しさん ID: ID:ewREU6s2

結婚前に汚部屋と分かってよかった
家事放棄嫁もらうとこだったな




14 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

女の汚部屋で不潔系は珍しいな、物が多いのはあるけど
しかしその女より503の方が下品だわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

503は自分のストレスを汚い書き込みによって発散しているだけのクソ野郎

返信する
名無しのふよふよ速報。

男より女のほうが家汚いことが多い気がする。
すげー美人だけど掃除できない人は意外と多い。
鞄や財布、ポーチの中がごちゃごちゃな人は100%家も汚い。

返信する
名無しのふよふよ速報。

色んな人が居るからね。
自分の物だと雑に扱い他人の物に気を使う人、逆に自分の物だけに気を使い人の物は雑な人。
汚部屋はあれだがキレイ過ぎるのも色々抱えてたりするから適度が一番。

返信する
名無しのふよふよ速報。

大昔に似た記事読んだ事あるわ。バリキャリでしっかりものでマルチタスクでデスクも綺麗な彼女がじつは汚部屋住人で、理由を聞いたら職場や公共の場みたいなところだと綺麗さを保てるけど自宅だと何から手をつけたらいいかわからなくてゴミ屋敷と化したと。週に1回掃除の外注して生活していたらしい。外面が良いというか、不器用な人もいるもんだなと思っていた。

返信する
名無しのふよふよ速報。

どんな美人でも、部屋にゴキや得体の知れない虫が飛んでいたら 無理ポョ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)