引用元:百年の恋も冷めた瞬間!★152年目

502おさかなくわえた名無しさん ID: ID:tZwhmYwu

1週間前の話。
彼女と酒飲んで俺は次の日も仕事在ったので、現地解散しようかと思ったが彼女が不安になるくらい酔っていたので送った。
彼女の住所はデートで迎いに行く時何度も行っていたが中に入るのは初めてだった。

寝た彼女を背負って部屋に入ると、部屋から異臭が。
部屋はゴチャゴチャで糞汚かった。彼女とは職場は一緒、係は違うけど。
職場の机は凄い綺麗で上司から人一倍几帳面な奴だと言われてた。

しかし、部屋はごちゃごちゃ。テーブルの上にカビたコンビニ弁当が置きっぱに。。
ヤバすぎてとっとと帰ろうと玄関で靴履こうと足を入れようとした所、つま先に違和感が。。
靴をひっくり返すとゴキ2匹が飛んで飛び出してきて、初めてガチで悲鳴を挙げちまった(笑)
その後、靴履かずに靴を持って靴下のまま駅まで速攻で逃げた。

冷めまくりで別れ切り出そうとしてるのだが、この1週間彼女側が完全無視で俺との接触を避けてる。




人気記事

503おさかなくわえた名無しさん ID: ID:/mRvjQUS

何にせよ無視とか、ションベン臭い雌だな
片親か虐待されて育った性悪なバカ女だな




504おさかなくわえた名無しさん ID: ID:ewREU6s2

結婚前に汚部屋と分かってよかった
家事放棄嫁もらうとこだったな




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して赤文字タイトルのリンクから記事に移動します


  • このエントリーをはてなブックマークに追加