上司からセクハラで聴取された私は女、相手も女→相手の言い分を聞いて、びっくりした

引用元:その神経がわからん!その51

875名無しさん@おーぷん ID: ID:wW.4u.L1

上司から今日セクハラで聴取された。
私は女、相手も女。
相手の言い分を聞いて、びっくりした。

・私を意味もなくジロジロみる
→ジロジロ見た覚えは全くない。そもそも見る理由もない。

・異性関係に干渉してくる
→相手「明日は合コンで出会った人と遊園地行くので仕事変わって欲しい」
私「いいですよ」
その翌日、お土産もらったので
私「楽しかったですか?」

これがセクハラだって。

思わず上司に「私そんなにジロジロ見てます?」って聞いたら上司は「全然」だって。
納得いかないから、相手からしょっちゅう婚活パーティーに付いてきてと頼まれること、
男を紹介してと頼まれてることを上司に教えておいた。

とことん変わった同僚だと思ってたけど、
意味不明すぎて糖質なんじゃないかと思うわ。
明日からどう接しようかと考え中。
なんか腹たって寝られない。




877名無しさん@おーぷん ID: ID:Y3.fg.L8

>>875
実際にジロジロ見てたのはソイツの方でしかも偶々目が逢った時に「コイツ私の事をずっと観察してたんだ」って思ったんでしょ、つまり自意識過剰の糖質




878名無しさん@おーぷん ID: ID:Y3.fg.L8

まぁそれは冗談として、実際の所は見下し対象がまるで自分と同等であるかの様な口の聞き方をしてきたから腹が立って虚偽の申告をして懲らしめてやろうとしたって感じかも知れないね




3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)