旦那の幼馴染が私がいてもお構いなしでカップルみたいな会話してるし、同じ部屋で寝たりとか普通する?

引用元:偽実家に行きたくないその60

538名無しさん@HOME ID:

義実家の人は良い人達だけど、距離感ゼロの旦那の幼馴染(♀)が結構な頻度でいるのが嫌。
家族みたいなもんって言うけど、仲良すぎて変だと思う。
私がいてもお構いなしでカップルみたいな会話してるし、同じ部屋で寝たりとか普通する?
義実家揃ってみんな私じゃなくてこの子が嫁だったら良かったのにって空気を出すのも辛い。
嫉妬も大いにあるけど、それだけじゃなく普通に変だと思うんだけど、伝わんなくて
検討違いの嫉妬してるただの心の狭い嫁みたいな扱い受ける。
いるだけでムカつくし、あいつがいると思うと本当義実家なんか行きたくない。
でもこれで距離置いたらますます私の評価が下がるかと思うと耐えられないから行く。
もうやだ。




540名無しさん@HOME ID:

旦那はなんて言ってるのよ
普通じゃないわよ




541名無しさん@HOME ID:

>>540
旦那は兄妹みたいなもんなんだ、お前が気にするようなことじゃない、と。
カップルみたいって書いたけど、重度のシスコン・ブラコンみたいな会話かも。
スペック高くて甘え上手な幼馴染が旦那含む義実家にちやほやされている時の惨めさが伝わらない。




542名無しさん@HOME ID:

義理実家の人いい人じゃないじゃん
子供いないんだったら熨斗つけて差し上げたら?




543名無しさん@HOME ID:

偽実家公認の愛人じゃん




545名無しさん@HOME ID:

気にするようなことじゃないとかどの口が言うのwww
気になるようなこと以上のことしてんじゃねえwww




546名無しさん@HOME ID:

おんなじ部屋で寝るとかあり得ん!




547名無しさん@HOME ID:

日記でも書いて離婚に備えるべし
一緒の部屋に寝るなんて信じられない




548名無しさん@HOME ID:

とりあえず、あなたのご両親に報告して実家に帰りなさい
それで、あなたとご両親に、ご主人から改めてその方との関係を説明に来てもらいなさい
私の娘がそんな目にあってたら、即刻離婚させるわ




550名無しさん@HOME ID:

>>538>>541です。
やっぱり変ですよね。なんだか安心した。
携帯見せてもらった限りだと、男女の関係ではないとは思うんだけど…。
ウトメコトメは私にもすごく良くしてくれるんだ。過干渉もイビりもなく、そういった意味で良い人と言ったんだけど。
子供はもうすぐ1歳で、嫁子さんに似て良かったねーって可愛がってもらえる。
その家族団欒の中に幼馴染がしれっと混じってさえいなければ、幸せそのものなのにと思う。




552名無しさん@HOME ID:

リロってなかった。
実家には、旦那の前で変じゃない?言ったけど、
旦那が超さわやかに妹みたいなもんなんですよ!雑魚寝してるだけですから!
みたいに言ったら、あぁそうなの…ってなってしまった。
とりあえず不倫とかじゃないならあんまり言えないわよねぇ、が母の言い分。




551名無しさん@HOME ID:

じゃぁもう
「結婚しないんですか?好きな人は?結婚って良いですよ~本当に幸せだし、めっちゃ優しくしてくれるし
 旦那の両親も、実の娘みたいに本当に可愛がってくれるし、結婚ってして良かったなぁって心から思え
 ますよ~家族が増えたような感じで。」
みたいな感じでのろけまくってみてはどう?




553名無しさん@HOME ID:

>>551
のろけるまでもなく、当の幼馴染にそれ言われる。
○○さんが姑なんてラッキーだよね、(私達3人を)本当幸せ家族って感じ!羨ましい~
嫁子さんみたいにしっかりした人で本当よかったね旦那くん!
みたいな…
義実家と一緒に私達夫婦を応援してます☆みたいなスタンスとられるから、
幼馴染の善意を私が勝手に嫌がってると旦那には思われる。はぁ。




554名無しさん@HOME ID:

どう思われようが、嫌って言えば良いじゃん
悪く思われたって関係ない

うらやましがられてるから気持ち悪いんだよ。
人の家庭をうらやましがる異性が居たら、誰だって気持ち悪いに決まってる。

どうせ悪く思われるなら、自分が嫌な思いをしない方法をとったら?
義両親には孫に会いたいなら来てもらえばいいんだし




555名無しさん@HOME ID:

でも入り浸りを許してる義親だしなあ
連れてきたりしたら嫌だわ




556名無しさん@HOME ID:

他人がしれっと混ざってるなんて気持ち悪いね
恋人無しの未婚時ならまだしもお嫁さんが来たのに遠慮しないとか幼馴染みなんかの病気じゃないの?
家族面してるのを許す義実家も異常
幼馴染み親は他所の家庭に混ざり家庭ごっこする馬鹿娘に何も言わないの?




557名無しさん@HOME ID:

>>538です。
何か相談スレみたいになっちゃってすいません。
レスみて私が異常に心が狭いんじゃないとわかってほっとした。みんなありがとう!
みんなに愛される子とそれを僻む嫌な女、の図になるのが嫌であんまり言えなかったんだけど
やっぱり普通じゃないし、嫌だってもっかい話し合ってみる!
それがダメだったらまたどこかに書きこむかも…その時はよろしくです。




558名無しさん@HOME ID:

連レスすまそ。
幼馴染親の意見は何にも知らないけど、怒られるとかいう話はきいたことない。
家族ぐるみの付き合いで、みんなで旅行いったり旦那が向こうの実家行ったりはしてたみたい。




559名無しさん@HOME ID:

うわぁ…それだけ自分達のおかしさに気付かない人達が集まってたら何言っても無駄そう
離婚しかない気がする
旦那さんもそんなにお気に入りなら「妹」とか言ってないで幼馴染みと結婚すりゃ良かったのにね




560名無しさん@HOME ID:

>>551
遅レスかもしれんが、むかついたので私もレスする

その女、デリカシーがないね、というよりわざとだと思うよ
そういう女っているよ、「お互い異性として見てないから」っつってるが、
特別な存在であることを妻や恋人に見せつけて優越感に浸っているんだよ
本当に旦那さんに対する好意がなくても、
「男女の壁を越えた親友」とか「妹」とかみたいな
「嫁さんには絶対なれない別の意味の存在」ってことを奥さんに見せつける嫌な女
私もすごく仲のイイ男友達いたけど、恋人ができた時点で相手遠慮して
飲み会とかしなくなって疎遠になっていった
元気にしてるかなーと思いだすことあるけど、今は他人の旦那だし、連絡なんかしないよ普通
本当に男女を越えた親友とか妹みたいな存在なら、相手の配偶者の気持ちまで考えられるはず
絶対意図的だと思うわ
旦那を取るつもりはなくても壊して喜ぶタイプだから負けるな




562名無しさん@HOME ID:

>>538
幼馴染はわざと来てるんだと思うよ、気持ち悪いね。
何よりもこの気持ち悪さを義実家みんなが感じてないのが怖い。
今後揉めるかもしれないから日記を書いた方がいいよ。




563名無しさん@HOME ID:

その幼馴染がウトメの介護をしてくれるのかもよw
これだけ義実家に来てるなら介護にも参加してくれるんですよねって言ってみたいw




566名無しさん@HOME ID:

>>538
なんでそんな寄生虫の宿主と結婚したんだ?
幼馴染みなら恋人時代にもその寄生虫いたはずだよね?
宿主だと分かった時点で速攻捨てるべきだった




568名無しさん@HOME ID:

>>566
同意。分かっていたことだろうに。
幼馴染みはそんなに高スペックなのにまだ結婚していない理由は?
まだ若いの?
その幼馴染み、貴女に嫌がらせしている間に行き遅れなければいいけど。




571名無しさん@HOME ID:

>>538です。
昨日の夜、泣きながら旦那と話し合ったんだけど、どこに書きこむのが適切かな?
ここじゃスレ違いな気がして…誘導してもらえると助かるのですが、教えてもらえますか?




575名無しさん@HOME ID:

とりあえず>>538の続きって事でここでいいんじゃない?
内容見て適切なスレに移動するとかで。




576名無しさん@HOME ID:

>>574>>575
ありがとう!!ちょっと長くなるから、時間ください。
なるべく急いでまとめてくる。

先に質問に答えとくと、結婚前に気付かなかったのか…まったく気付きませんでしたorz
兄弟みたいに仲が良い幼馴染って紹介されたけど、まさか実家に入り浸るほどとは思わず、
そうなんだー仲良くしてもらわないとな!程度の認識でした。バカス。




578名無しさん@HOME ID:

うちの実家も同居じゃない兄嫁とその妹が入り浸ってたから分かる。
宇宙人みたいだよ、ほんと。




579538 ID:

>>578
兄嫁の、妹…!?
それもすごいな。乙です。


結果として、私達が義実家に帰るときには幼馴染は遠慮してもらう、という方向で幼馴染に話をしてもらうことに。
でもここまで来るのが長かった…

まず簡単なスペック
私・旦那・幼馴染ともに26。
月に1~2回は義実家参りをしていて、内半分強の確率でいる幼馴染に私イライラ。
トメも旦那も幼馴染大好きだし、無口なウトコトメとも職種が近くて話があう。
可愛くて、よく気が付くし、かしこいしーと完全にアイドル状態の幼馴染。
誰も私に冷たく当たる訳じゃないけどぽつん感がハンパなくて辛かった。
この子が嫁じゃなくて悪かったねって思ってた。

旦那の言い分としては、幼馴染は共働き家庭同士で助け合って生きてきた、本当に妹みたいなもので、恋愛感情は一切ない。普通じゃない仲の良さなのはわかっているが、受け入れて欲しいと思っていた。気持ち悪いなんて…てショック受けてた。
幼馴染含む我が家+私という気分だったらしい。




580538 ID:

旦那と幼馴染は共働き家庭だが学童のようなものには入れず、ご近所のカギっ子同士ということで小さい頃からそれぞれの家を行き来していたから、お互いの家にいるのが当たり前だった。
トメは旦那と一緒にお留守番してくれて、コトメの面倒も見てくれる幼馴染を溺愛。
両家母ともに「二人は大きくなったら結婚するんだもんねー」が口癖だったと。
全くそんなつもりがない当事者二人は、思春期あたりはムキになって否定してたものの
ちっとも聞き入れないからその内反論するのも諦めて、もはや口癖だと思ってハイハイで流してた。
でもまさか嫁がいる空間で言うなんて信じられない、〆とく、とこれに関しては怒ってた。


幼馴染が義実家にいるのは、トメが旦那とウチの息子をネタに呼んでいたから。
あと女性と二人で会うのを私が嫌がるから、外で会うより嫁の前で会う方がいいだろうと旦那が思っていたから。
トメは旦那が家を出てから、ウトとウト似で口数の少ないコトメの家庭が寂しくて、幼馴染をよく家に呼んでお茶だなんだをしていた。
が幼馴染も社会人、そんなに頻繁には来れない。でも旦那くんが来るしーというと来る頻度が上がるから、私達が帰る度に呼んでいたらしい。
幼馴染は一応私を気にするものの、旦那の大丈夫だよ!二人で会うよか嫁の前の方がいいだろ!
の言葉にそっかー理解あるお嫁さんでよかったね!
…で現状に至る、ということだと。
なんというか、言葉が出なかった。




581538 ID:

で、対策に関して。
今までも幼馴染の彼が束縛厳しい時には会うのを控えたりしてたし、できないことはない。
でも一緒に育ってきた仲だし、結婚相手は理解のある人じゃないとねーという話はよくしていた。
私はその理解があるものと勘違いしていた。
幼馴染が結婚したら家族同士で一生つきあうだろうと思ってたし、この先一生会えないのは辛い。
どういう形で付き合っていくのなら納得がいくのか教えて欲しい。

私は普通に、節度をもって付き合ってくれれば何も一生会うなとは言わない、って言ったんだけど
旦那にはその普通がわからない。
なのでひとまず、現状幼馴染がいる状況での義実家が私には辛すぎるのでやめてほしい。
できれば私は会いたくない。
あんたが会いたいなら好きにしたら、ただ浮気したら離婚するし子供には一生会わせない。
ということを了承させました。

義実家に幼馴染が行くのは止められなかったけど、まぁそんな権利私にはないし
家族ごっこは私がいない時にやってくれるならもういいや。
という感じです。とにかく疲れた。あんますっきりしなくてすいません。




583名無しさん@HOME ID:

義実家がガンだね
確実に嫁より幼馴染の方をとってるから




586名無しさん@HOME ID:

読んでいて怒りしか湧かない
妻がこんなに苦しんでるのに、それでも「この先一生会えないのは辛い。」とか言ってんの?
せめて「幼馴染みが結婚するまで会わない」くらい言えないのか
相手は独身女性で旦那さんは妻子持ちだぞ?

もし彼女が結婚して家族ぐるみの付き合いになったら、
相手の旦那もおもしろくないだろうね
相手の旦那とあなたは同じ立場だし、辛さを共有できる相手として仲良くなったらどう感じるだろうね




587名無しさん@HOME ID:

もう小学生じゃないんだよ
一人の女性の夫であり子供の父親なんだよ




584名無しさん@HOME ID:

>>579
>>幼馴染含む我が家+私

これがもう既におかしい
嫁さんがなんでおまけみたいになってんの?

>>旦那くんが来るしーというと来る頻度が上がるから

妻のいる男性なのに平気で来られる図々しさがおかしい

>>婚相手は理解のある人じゃないとねーという話はよくしていた。

自分勝手
妻も欲しいし女友達とも仲良くしたいそれを妻に理解してもらいたい


ばっかじゃねーの?って言いたくなる連中だ
あなたのことなんてなんにも考えてないし、
思いやりなんってこれっぽっちもないじゃん
妻の辛さを聞いてもなおそんなこと言ってんの?
他人の旦那を悪く言うのはなんだが、ちょっと私には理解できない自分勝手すぎる




585名無しさん@HOME ID:

他人との境界線が分かってないんだよ。
幼馴染は自分も家族と思ってるし、トメもそう思ってるんだろう。
家族にあとから嫁が来たって思ってるんじゃない?
私は兄と同じ部屋で寝るなんていやだけど、平気な人もいるんだろう。
でも兄弟でもないのに奥さんのいる男性と同じ部屋で寝るのはないわ。




590538 ID:

あぁ、形にできなかった怒りがこんなにはっきり書かれてる!
みんなありがとう。泣きそう。

そう、一貫して、私<<<<<<<<<<<<<幼馴染のスタンスが崩れない。
指摘するとそんなことない、だからお前の言う通りにする、と…
そう言われると上手く言い返せなくて、結局こんな形におちついたよ。

>>584
幼馴染含む我が家+私の理解は、>>585が正解。
これは私の書き方が悪かったね。文才なくてすいません。




595名無しさん@HOME ID:

トメは明るくて良く喋る娘がいないから、幼馴染と疎遠になりたくないんだね。
幼馴染は忙しいのもあるだろうが、本当はトメだけの時はそれ程付き合いたくないようにも思えるし
トメは息子を使って、無理に呼ぼうとしてる感じもあるな。

年をとるほど話し相手を欲しがるようになるけど、実の子や嫁じゃ満足できないって我侭だねぇ。
早く幼馴染が結婚したらいいのに。
そして結婚相手の意見を聞けば自分達の異常さがわかるでしょうよ。




598名無しさん@HOME ID:

トメが幼馴染み宅に行って遊んでもらえばいいのに
幼馴染みを家族に入れてるうちは義実家には行きません!でいいよ




605538 ID:

トメはおもてなししたい派で、人を呼ぶのが趣味みたいな感じだから
トメが家や幼馴染家に行くのは良い反応するかどうか…。
というか、トメと幼馴染の関係にどうこうはやっぱり言えないかな。
明らかにトメに悪い人だったら、付き合いやめるようにも言えるけどそうじゃないし。

旦那は既に幼馴染に色んな相談してるよ。
全然俺の味方してくれない、お前の肩ばかりもってるんだぞ、だそうで。
確かに私にもすごーく親切にしてくれるし、嫌な態度とることはないんだよね。
だから一層幼馴染の株あがる、嫌がる私の気持ちがわかんない…てなるのかも。




606名無しさん@HOME ID:

悪いけど、旦那変だよ。
何でもかんでも話されてると思うと気味悪い。




610名無しさん@HOME ID:

旦那さんは幼馴染とは今でも「俺たち特別な関係!」と思ってるみたいだけど
幼馴染さんは昔は、私たちの関係を理解してくれる配偶者じゃないと」って
思った時期もあったかもしれないけど、現在は少し引いてるような気もする。

旦那さん本人が変な夢から覚めれば終了するんじゃない?




616538 ID:

旦那が幼馴染に何相談してるかは詳しく知らないけど、昨日言われたのは、私の妊娠中に旦那の飲み会について喧嘩した時、
旦那を叱り飛ばして妊婦を何だと思ってるんだ、早く家帰れと言ってくれたらしい。
確かに、その喧嘩のあとは飲み会も減ったんだよね。

ドリカムドリーム?ってどんな感じ?
ご近所物語の主人公のべったり感はあるかも。




619名無しさん@HOME ID:

>>616
旦那は男友達とか他にいないの?




620538 ID:

よくわかんないけど、女1人に男2人でワイワイキャッキャッってこと?>ドリカムドリーム

旦那は、友達多い方だと思う。
だから良く飲みにも行く。減ったけど。

旦那からメールきた。
幼馴染は、わかってくれたとのこと。私に申し訳ないって。




623名無しさん@HOME ID:

幼馴染はわかってくれたって…w
なんで基準がそっちなんだ旦那ww




624名無しさん@HOME ID:

幼馴染か旦那か自分が死ぬまでずっと関係が続きそう
幼馴染が結婚して子供できたりしたら、子供同士の縁も未来永劫繋がるかな




625538 ID:

>>624
旦那はそれを望んでる節はある。
幼馴染は私に謝りたいらしいけど、断っちゃった。
いいのよーとか気にしないでとか言えないし。




626名無しさん@HOME ID:

一番のガンは姑でしょ




668538 ID:

豚ギリすまそ。幼馴染から謝罪電話をうけたので、多分最後の報告。
幼馴染は平謝りでした。要約すると
自分たちの関係が普通じゃないことはわかってるし、お互いの配偶者に嫌な思いをさせるんじゃないかという心配もしていた。
旦那くんとは、理解してもらえたら有難いけど、難しいようだったら納得してもらえる形にしていかないとねと話していた。
でも、嫁子ちゃんが笑顔で接してくれたから、旦那くんトメさんの大丈夫!受け入れてくれてる!を真に受けてしまっていた。
気付かずに無神経なことをしていてごめんなさい。
当然、嫁子ちゃんがいいと思うまで極力顔を合わせないようにします。
とのことで、あまりの謝りっぷりに私ぽかーん。
何に怒ってたんだかよくわかんなくなったよ。

そんで、その後旦那くんへのスーパーお説教タイムがはじまり、さらに私ぽかーん旦那涙目w
幼馴染は私の気持ち汲むと言ってくれ、旦那も改めて謝ってくれたのでひとまず様子見でいこうと思うよ。
それでも全然改善されなかったり、斜め上の気遣いを見せるようだったら今度こそ別スレで相談する!
スレ違い気味なのに長々と占領すみませんでした。
みんなの言葉に救われたよ。本当にありがとう!




669名無しさん@HOME ID:

>>668
お疲れー




670名無しさん@HOME ID:

旦那以上に頑迷であろうトメへの説得がキニナル。
が、ひとまず>>668お疲れ様




689名無しさん@HOME ID:

>>668
一応落ち着いたみたいだけど
旦那が最後まで幼なじみの言いなりだったのが気になるわ
殊勝な態度をとってはいるけど
普通の女性は既婚男性と一緒の部屋で寝たりしないよw
親しければいいって問題じゃないしわざとやってるとしか思えない
気を抜かないほうがいいかもね




701名無しさん@HOME ID:

本来は夫婦の問題なのにいちいち幼馴染がしゃしゃり出てくるのが
なんだか納得できないんだよね
幼馴染にいちいち相談する旦那も気持ち悪いし
旦那にあれこれ指示したり>>668にわざわざ電話したりして
夫婦の問題に口出しする幼馴染はもっと気持ち悪い

だいたい普通は既婚男性が外で未婚の女性とふたりきりで会ってるって
疑われるのが当然だしね
「幼馴染だから」とか言い訳だよ




34 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

言いにくいけど離婚しないのが不思議…今はシングルマザーなんて沢山いるし、こんなん勝訴確定じゃん。

返信する
名無しのふよふよ速報。

幼なじみ色々言い訳してるけど、会うのを嫌がってる人間に電話かけて謝って旦那説教して、それで気持ちがスッキリするのは自分だけだと思わないのかな。
旦那は嫁と子どもがいる人間とは思えないほど幼なじみの言いなり、兄弟のような関係と言うよりかは親子かペットのような関係
姑は姑で自分も嫁の立場なら普通は相談者の気持ちわかるだろうに…誰もが自分自分で相談者の立場に立って考えられない、相談者が人が良さそうだから尚更可哀想だ

返信する
名無しのふよふよ速報。

こんな人達と一生付き合っていくのは無理だなぁ。
旦那も姑も気持ち悪すぎ。嫁さんの気持ち何もわかってあげようとしてないじゃん。
自分らの大丈夫を相手に無理やり理解させようとするなよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

難しいようなら納得してもらえるように、って
それまったく引き下がる気がないし
共犯者というか諸悪の根源なのに
味方のフリして旦那を叱ってて…
それに気付かない相談者なら
上手くやっていくんじゃないだろうか

返信する
名無しのふよふよ速報。

「そんなつもりはなかったんですぅ」の相談女まんまじゃん。
嫁の前で旦那くんw叱りつけるとか完全に匂わせマウントだし、お互いの配偶者に嫌な思いをさせないように節度ある付き合いしてるつもりの女が「同じベッド」で寝るか?きもちわるい

旦那狙ってるわけじゃないけど、完全にマウントとって気分良くなってたんだろね。
この後も義実家で理解ある被害者ぶって陰でオヒメサマしてるよ絶対

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分の旦那が別の女性に怒られたり、言うこと聞いてるっていう状況がいやだ。最後の「旦那くんへのスーパーお説教タイム」ってなんなんだ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

単純に負けてるじゃんw
常識とか当たり前とかにかこつけてるだけ
男友達にも嫉妬するタイプでしょ
どっちを取るかを迫れば全部解決義実家との縁も含めてね
第3者に忖度しろなんて無理な話よ
幼なじみは関係ない旦那とこいつの問題

返信する
名無しのふよふよ速報。

幼馴染に叱られて帰宅するとか幼馴染に説教されて涙目とか、馬鹿じゃねーの?別れて幼馴染と結婚しろよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

本当に普通の関係じゃない自覚があるならもっと嫁を気遣えたはずなのに「気付かずに無神経なことをしていてごめんなさい」なんて調子がいいね
意思表示されたからそれっぽく申し訳なさそうに言ってるだけじゃん
それでも結局は自分たちの絆はゆるぎませんってことみたいだし気色悪い
妹同然だというけど、たとえ妹でもこんな出しゃばりは無理

返信する
名無しのふよふよ速報。

本当に肉体関係がなくてもプラトニックな奥さんに発展してるよね
体だけが不倫じゃないよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

これは画像音声ともに詳細な記録を取っておくべきだったね
そうして、この幼馴染の女に縁談話が持ち上がったときに、相手家族に渡してやるべきだった

返信する
名無しのふよふよ速報。

※欄見てやっぱりそうだよなと思った
一件落着みたいに見えるけど旦那にとって幼馴染>>>嫁なのは変わってないし
幼馴染自身も嫁よりずっと身内面で叱ったりしてるのは変わってない

返信する
名無しのふよふよ速報。

普通幼馴染が結婚したら気使うだろ
家族みたいなもんって言うけど兄貴とか姉貴が結婚してからそんなベタベタする弟なんかいねーよ
まじで気持ち悪いわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

報告者以外頭おかしいし何より結婚したのにそんな異常な状態から抜け出せない旦那が頭スカスカのぐにゃぐにゃフニャチン野郎

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分の親族でもない幼馴染の言う事は涙目になるほど心から納得して、嫁の言う事には心から納得せず上辺だけ繕う様な夫は嫌だ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

兄弟のようなって言うけど、成人して異性の兄弟と雑魚寝してる人がいたらキモッって思うわ。
男女の友情を兄弟とか家族とか言う言葉を使う人種って大抵本当の兄弟ではあまりないような距離感だからタチ悪い。
これで報告者の旦那な幼なじみは普段から自分のママンやパパンと一緒に寝てるの?

返信する
名無しのふよふよ速報。


相手が強すぎるな。どう動いても現状維持より自分や家族が不幸になる選択肢しかない。諦めろん〜

それか旦那が1秒も自分以外に構いたく無くなる程魅力的になるかかなあ

返信する
名無しのふよふよ速報。

ぼくちん「もてもてでうれしい」
義父・義母「嫁にマウント取れてうれしい」
幼馴染「嫁にマウントry」
嫁「不快」
という嫁を犠牲にみんな気持ちよくなってただけだよな
ジイするなら好きにしたらいいが人を不快にすんじゃねぇよクズが

返信する
名無しのふよふよ速報。

というか、冷静に考えて同性でも遠慮するやろ
中学からの親しい友達が結婚して、何度かお呼ばれもしてるし旦那さんと面識もあるし子供ちゃんを本当は頻繁に見に行きたいけど(笑)、基本遊びにはいかないよ…
お茶とかさえ気使うし誘う頻度は明らかに減った
異性ならもっと気使うだろ普通の神経してたら…

返信する
名無しのふよふよ速報。

きんもちわる
『妹みたいな存在』とか言う奴にロクなのはいない

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分の地元の人達も家族と他人の境界線がないような人ばかりだったから一連の流れを読んでも投稿者さんにいまいち同情できない
普通や常識って地域ごと、家庭ごとにけっこう違うものだし双方妥協できない受け入れられないなら早く離婚したほうが良いだろうね
旦那や義実家の感覚は異常ではないよ
ただ配慮が足らなかっただけ

返信する
名無しのふよふよ速報。

普通や常識は地域ごとや家庭ごとにけっこう変わるから、そこで双方妥協できない受け入れられないなら離婚しかないだろうね
旦那側の感覚も異常ではない
ただ配慮が足らなかっただけ
自分の地元の人達も他人同士の距離感近い人ばかりだったから投稿者さんにはいまいち同情できないでいる
だからどうにもならないと思うなあ

返信する
名無しのふよふよ速報。

どんなに家族だとか妹みたいなものだとかそんなつもりじゃなかったとか言っても、同じ部屋で寝たという事実だけで全て無理。

返信する
名無しのふよふよ速報。

一緒に寝るだけじゃなくてやってるよ
やることやってても妹だと思ってるから‼︎恋愛感情ないから‼︎って真顔で言ってくるよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

普通に気持ち悪い。同じような事彼氏の友達の彼女にやられたからよく分かるわ。彼氏は友達とは離れないだろうしこちらの彼女はわかりやすい悪意だったから即別れたけど。

返信する
名無しのふよふよ速報。

幼馴染と距離を置くのも幼馴染に言われたからだし
結局、旦那にとって幼馴染一番、嫁二番以下としか読み取れない内容だった。
幼馴染も、旦那家族や旦那に言われたからって真に受けて入り浸るとか普通じゃないし。

ほんと気持ち悪い。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)