妊婦だけど自販機の下を覗く親子に腹蹴られた



【セコキチママ】発見!キチガイママ その21【泥キチママ】


 

49名無しの心子知らず2012/02/15(水) 22:35:58.38 ID:K+3ba1/g

去年の夏

夫と買い物に行った帰り道に
自動販売機の下を小学1・2年生くらいの女の子と一緒に覗いてるキチママがいた。

そしてそのキチママは私に気付くと凄まじい顔して私に
「ウチの可愛い可愛いA子ちゃんが喉乾いたって言ってるの! 早くお金出して!」
と怒鳴り散らしてきた。






夫が「そんなの自分の金で買ってあげろ、こんな小さい子と自動販売機の下覗いて恥ずかしくないのか」
と言ったらそのキチママが私の胸を蹴ってきた。痛くて蹲ると私の髪を掴み、…私のお腹を何回も蹴った。
夫がキチママ突き飛ばしてくれたんだろうけど、ぼやけて見えなかった。
でも聞こえてきた声でキチママが「おまわりさーん!この男が女の人に暴行してる!」とか何とか聞こえて、
警察が来て夫がパトカーに…

警察にきちんと事情を説明したら、そのキチママは逮捕された。
当時私は4カ月の子を身ごもっていて、キチママに蹴られて…。


今は2人目を身ごもっていますが、もうあんな目には会いたくない。




50名無しの心子知らず2012/02/15(水) 22:42:31.31 ID:HoVOA+Q/

ひでえ殺人犯キチママ…




52名無しの心子知らず2012/02/15(水) 23:13:35.03 ID:tV3IfSGq

脚切り落としてやりたいな…。




51名無しの心子知らず2012/02/15(水) 23:05:56.27 ID:DdfF7HcN

キチママは傷害でお縄になったんかね
しかし立ってる大人の女性の胸を蹴るキチ害の足技すごいな




【画像あり】ピンセットで髭を抜くのが癖になった結果wwwwwwwww
紛失した布ナプキンをママ友が…
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
娘二人成人しました。今やっと育児間違ったなと後悔してます。
家の前に違法駐車されたので警察を呼んだら、翌日車の持ち主達が襲撃してきて修羅場に
引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その21【泥キチママ】

5 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

刑法詳しくないから分からんのだけど、胎児殺したら殺人罪にはならんの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

どうせ嘘だろこの話聞くだけで不愉快になるからスレたてんな(じゃあ見るなって話だけど)

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1
産まれてからでないと殺人にはならない
堕胎との兼ね合い

返信する
名無しのふよふよ速報。

男の反応が遅い。そして不十分。一回蹴られた時点で殺す気で反撃しろ。そもそもこの男が軽く挑発したのも原因だろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※4
反応が遅いってのは同意するけど、言ってることは挑発でもなんでもないだろ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)