髭剃って髪をオールバックにしたら闇金ウシジマくんにそっくりな俺。店長「君に本部からたくさんクレームが来てる!」俺「え?!」

引用元:バイト先のスーパーで俺にクレームの手紙がたくさん届くらしい

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)21:38:57.11 ID: m21815Iw0.net


190/87
ウシジマくんの髭剃って髪をオールバックにしたら俺にそっくり

届いたクレームの一例
○○という男がレジに立っているが、威圧感があり怖い
睨まれているような目付きで不快
レジが○○さんの列だけ空いていて、効率的でない
キャベツを片手で持つのは如何なものか
挨拶が怖い

もう辞めようかなと思う




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)21:44:06.98 ID: m21815Iw0.net

バイト先の人たちが年下の俺にさん付け
クレーマー対処係みたいなことやらされる
俺の買ったお土産は誰も手を付けようとしない
目もあんまり合わせない

すごく辛い
実は夜泣いてる




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)21:45:17.07 ID: 8XfQFc7Y0.net

オールバックやめろ




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)21:45:27.72 ID: 7h2h970V0.net

キャベツを片手で持つからだろ




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)21:45:52.73 ID: px18Lyyai.net

よく採用されたな




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)21:47:15.06 ID: m21815Iw0.net

コミュ症こじらせてかなり無愛想になってるのは分かる
それで余計怖がられてるのも分かる
でも俺もおばちゃんとか店長と笑いながら冗談を言い合いたいんすよ




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)21:52:29.72 ID: m21815Iw0.net

キャベツは俺の責任だよね
丁寧に両手でやればよかった。本当に後悔してる

今までクレームの類いは俺の目に付かないように気を使ってくれてたんだけど
ついに本部からお叱りを受けたらしい。申し訳ない




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)21:53:48.00 ID: l8jToH3n0.net

すげー体格良いな羨ましい




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)21:54:05.21 ID: vWUiTQ1zO.net

お土産の件は君自体に遠慮してるからであって、それ以上の意味はないと思う
別になんかやらかした訳じゃないからクレームを生かして頑張れば(´・ω・`)?




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)21:59:18.97 ID: m21815Iw0.net

>>14
女子高生が食べたら脅されそうって言ってたの知ってるの…
それ聞いたおはちゃん達が笑ってたのも知ってるの

残ったお土産持って帰るのが凄く辛かった
他の日人のお土産はすぐ無くなるんだけどね




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)21:55:18.10 ID: m21815Iw0.net

シフト表は俺が書くまであんまり埋まらない
俺が書くとすぐ埋まる

俺と絶対にシフトを会わせようとしない人がいることも知ってる…




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)21:55:42.56 ID: A7RL0YcM0.net

配置のミスだろ
誰がレスラーがいるレジに向かうんだよwwwww




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)21:56:29.84 ID: +72ouq4G0.net

キャベツを片手で持つのは如何なものかでクソワロタ
握りつぶしそう




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)21:57:43.20 ID: sl9+AVrD0.net

顔が怖いだけじゃなくて言動もおかしいんだろ。




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)21:58:07.60 ID: buoMHW6C0.net

かなり好みのタイプ
一緒に働きたい




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)21:59:05.07 ID: OIb6ZBWc0.net

憧れるわ
舐められるよりかは断然良い




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)21:58:51.79 ID: alAhdmc/0.net

どんだけ怖いんだよwwwwwww
悪魔の子かよwwwwwww




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)21:59:09.15 ID: bnmfThYq0.net

もんもん




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)21:59:35.82 ID: tBpg16JS0.net

まずオールバックやめたらどうかな




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)21:59:57.54 ID: wi/Gk1Td0.net

鮮魚か精肉行こう




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)22:00:24.88 ID: qLp25/a20.net

接客はやめようぜ!




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)22:02:10.39 ID: vWUiTQ1zO.net

体格を活かせる仕事に目を向けてもいいんじゃね(´・ω・`)




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)22:02:18.86 ID: 2//9tuLRi.net

バカだな残ったお土産を寂しげに見つめてたらそれを見たjkがキュンとするのに




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)22:02:22.72 ID: S59SJMzP0.net

お前の場合趣味ガーデニングとか家庭菜園だったら好感度あがるぞ




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)22:02:23.34 ID: lfmAhdPI0.net

とりあえず笑う練習しようぜ




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)22:03:08.78 ID: 3WlC7yNv0.net

安田大サーカスのあいつみたいに高い声だしてみたら




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)22:03:17.84 ID: 9+Enf3vsO.net

精肉担当していつも笑いながら作業してれば皆との距離が凄く変わると思うの!!!!




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)22:05:43.29 ID: Gll0qt2T0.net

とりあえず愛想よく挨拶して他の人の仕事少し手伝ってれば仲良くなるよ
前にオールバックでスーパーで働いてたけど口下手でも少なくとも従業員とは仲良くやってたよ




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)22:06:12.45 ID: m21815Iw0.net

基本は裏方なんだけど、人が少ない時はレジもやらなくちゃならない
実はレジが一番得意なんだけどね

2番目にお待ちのお客さま、どうぞ!
この掛け声で2番目の人が露骨に嫌そうな顔する

気づかずに並んだオッサンもびっくりする
子供が順番が近づくと泣く
申し訳ない




55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)22:10:25.34 ID: vWUiTQ1zO.net

>>45
>2番目のお客
あと少しで自分の番来るのにわざわざ移動しなきゃならないのが嫌なんだよ
わりとまじで(´・ω・`)




80以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)22:24:30.40 ID: m21815Iw0.net

>>55
当然わかってる
文章だと説明しづらいんだけど、動いた方が絶対に楽だし早いって時に露骨に嫌な顔され続けてる


実は子供のころに頭の手術やって、デカイ傷がある
そこだけ毛が生えてないから隠すためにオールバックにしてる
頭に傷があるって知られるのは避けたい。洒落にならない




85以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)22:27:06.29 ID: n9M6ezp+0.net

>>80
そういうのを気さくにぶっちゃけないから
オールバックの怖い人なんだよ
傷も含めてキャラにしないと




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)22:09:10.63 ID: FrzrirUU0.net

働きぶり見てる人は必ずいるから
くじけないでがんばってほしい




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)22:09:20.43 ID: pGkDKJqZ0.net

客も現金なものさ実際
もしお前がこれをバネに努力を重ね
常人の3倍の速度でレジをこなす実力をつけた時
世界は「あの店にはとんでもないレジがいるらしい」と噂されるだろう




58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)22:11:15.28 ID: 2//9tuLRi.net

>>53
「レジが速いのが急かしてるみたいで怖い」




65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)22:14:35.17 ID: m21815Iw0.net

精肉も鮮魚も野菜も一通り出来るけど
俺が着れる使い捨てエプロンがない…
場所も狭いから邪魔になる

手袋に血が付いてると雰囲気あるねって言われたこともあるよ
どういう意味?




78以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)22:23:26.83 ID: tWSxyj5T0.net

なんかこうそれを生かしたバイトしたら?

なんかあるだろ?




81以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)22:24:54.11 ID: HF9LUZi30.net

強盗が入る可能性があるコンビニ夜勤で重宝されそう




82以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)22:25:03.53 ID: 3OMRRw3z0.net

ウシジマ君が実写のことならイケメンってことじゃんやったな!




87以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)22:29:37.83 ID: m21815Iw0.net

>>82
マンガだよ
上に書いた女子高生のグループが言ってた
ウシジマくんってかわいい響きだなって思ってたらエゲツない漫画でちょっと悲しくなった




93以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)22:40:57.56 ID: m21815Iw0.net

女子高生の友達が来て話しかけられたんだよ
お兄さんウシジマく●に似てますねって。たぶん学校で話題にしてたんだろうね
ウシジマくんが何だか分からなくて、最初はゆるキャラだと思った。自分に似ても似つかないような可愛いキャラなのかと思ったんだよ
話を合わせなきゃって思って「ははっそんなに似てますか?」って言ったら下向いて謝って逃げてったよ




97以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)22:44:33.37 ID: 3OMRRw3z0.net

いやいやいくらなんでも女子高生が漫画版を読むか?
普通に実写版のことだろ
山田孝之似とかマジ羨ましいんだけど




98以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)22:46:38.12 ID: vp0cL3oJ0.net

>>97
普通に読むだろ?




102以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)22:52:09.03 ID: m21815Iw0.net

顔うpは勘弁してください
さすがに2chには晒せないよ…

>>97
女子高生が漫画持ってきておばちゃんとかおじさんに似てますよね?って言ってたの知ってるの

自分でも結構似てると思うし相当だよね
ちなみに実写とは別物




99以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)22:50:17.13 ID: 2tyVgZOv0.net

そんなレスラーみたいなやつは怖いわ
女ならなおさらだな




103以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)22:52:55.33 ID: s9hY0yb70.net

金融屋とか向いてるんじゃないかな




104以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)22:53:28.05 ID: rEL0sc7v0.net

人間適材適所があるだろ馬鹿か
力仕事やれ




106以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)22:57:05.30 ID: Gll0qt2T0.net

よくも悪くも女子高生に意識されてるのね

働いてどのくらい?




110以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)23:02:11.64 ID: m21815Iw0.net

働いて3年。大学入ってすぐこのバイト始めた

基本は裏方の力仕事がメインなんだけど、レジとか色んなことできる人が少ないから人が多い時間はレジとかもやる
一応、新人研修とかもできるレベルなんだけど依頼が来たことはない
俺より後に入ったあんちゃんには新人が1人つけられたりしてるんだけどね




115以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)23:13:46.98 ID: hHvSpRMv0.net

>>110
今から法学やって
大企業とかの法務部受けたら
すげーウケいいぞそういうコワモテ真面目人間は

あとはエフィカシーあげて頭よくすればいいだけだ




122以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)23:19:18.77 ID: m21815Iw0.net

>>115
がっちり理系なんだよね…

ちなみにスーパーの前に何件かバイト受けてるよ
実はスーパーも落ちたと思ってたから他にも何件か受けてた
受かったのはスーパーだけだけどね

貧乏学生だから売れ残りとかありがたかったんだけどなぁ




116以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)23:14:31.69 ID: m21815Iw0.net

悪いところばっかり書いたけど、実は結構この仕事好きなんだよね
キチクレーム対応は俺の仕事だし、ケンカの仲裁も俺の仕事
DQN親子には俺だし、DQN夫婦にも俺。キチガイジジイにも俺
パワータイプ池沼に対抗出来るのは俺だけだし、万引きにも俺

どんな形であれ頼りにされてるのは嬉しい
あと高いところの物を取るときとか




121以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)23:18:53.14 ID: 3OMRRw3z0.net

>>116
こう聞くとすげー欲しい人材に思える




123以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)23:19:26.33 ID: chm9sp6s0.net

>>116
お前、警備員でもやった方が早くね?




130以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)23:26:07.75 ID: m21815Iw0.net

最初は人当たりのいいおばちゃんが対応
大体これで収まるんだけど、中には上に書いたみたいなキチィさんもいる
そうするとおばちゃんが合図出して、俺が呼び出される
店長代理です。奥でお話を伺いましょうって言うと結構丸く収まる
でも内心は凄くびびってる。膝が震えるレベル


>>123
暗いとこ歩くのが怖いww




117以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)23:16:02.61 ID: ykSGh6qQO.net

ガタイいいなー
流石にこんな奴がレジに居たら「何故こいつがこんなとこに…」とは思っちゃうかも




119以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)23:17:20.46 ID: yTtE2Hd+0.net

>>1は悪くない
適材適所に扱えない上が悪い
がんばれ




124以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)23:20:05.18 ID: f78mhrDB0.net

>>119
違うだろ
客はともかく見かけでしか判断しない周りの奴らがクズ




120以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)23:18:32.33 ID: Gll0qt2T0.net

向き不向きより自分が好きかどうかは大切だよな
案外スーパーの仕事楽しいし
多分みんなちょっと怖いけど嫌いじゃないよ




131以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)23:26:47.88 ID: +qw+Jvs10.net

3年やっててシフト一緒になりたくない奴がいるってことはつまり




132以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)23:31:39.57 ID: m21815Iw0.net

>>131
若いお兄ちゃんに多い
すぐやめちゃうんだけどね

どうしても輪に入れないんだよね
俺が輪に入ったときの、うわ!どうしよう!って顔が泣くほど苦手
休憩室で休めない




134以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)23:37:15.18 ID: HIcZDg4j0.net

>>132
どこ住みだよ




135以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)23:39:51.65 ID: m21815Iw0.net

休憩は段ボール置き場
凄く落ち着くけど休憩室と会議室の会話が結構聞こえるんだよね
自分の悪口とか言われないか凄くドキドキしてる

>>134
特定が怖いんで上の方とだけ




138以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)23:42:56.16 ID: /xtiDl+F0.net

>>135
友達はいるのか?




143以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)23:52:46.12 ID: m21815Iw0.net

>>138
少しだけ
バイト先ではいないかな

でも昔はいた
1ヶ月だけバイト入ったやつだったけど友達だったと思う。頭おかしいやつだったけど
片栗粉とか小麦粉とか白い粉系を持ってると「あーー!洒落にならねーー!」って言ってくるようなやつ
デカイごみ袋買っただけで「お?ついに?ついに?あーー!」って言ってくるようなやつ
お前の笑顔かサカキバラの笑顔だなwwwwサカキバラの顔知らねーけどwwって言ってくるようなやつ




149以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)00:03:24.73 ID: 964/2oz60.net

仕事は丁寧だと思う
評価もかなりいい方だよ。バイトだとトップクラス
キャベツはあれだけど…でも俺の片手でおばちゃんの両手くらいの面積はあると思うの


>>143のヤツは試食をつまみ食いしたり、勝手に半額シール貼ったりして怒られて辞めたらしい
でも俺は今でも友達だと思ってるよ




137以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)23:40:49.15 ID: ZSEtq9Tq0.net

ここだと良い人オーラでまくりだけどリアルだとやっぱ外見で気づいてもらえないのかな




140以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/22(日)23:47:17.16 ID: ezMJeNSQ0.net

内面の良さを頑張って表に出そうよ




148以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)00:00:46.39 ID: Jr9fKrdF0.net

まずは1人味方を作ってみたら?
キチ対応で組む人当たりのいいおばちゃんを理解者にできれば周りの目も変わるんでない?




150以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)00:08:05.70 ID: 964/2oz60.net

>>148
嫌われてるって訳じゃないんだけどね
あと業務上の会話意外はちょっとツラい
俺に話しかけられることに申し訳なさを感じる




152以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)00:14:36.61 ID: KDrbD3GX0.net

>>150
現状をKAIZENするには

現状を大幅に越えていくしかなくって。認知科学によると。
それをやるにはでけえハードルをいっぺんに飛び越えるといい。
なにもバンジージャンプやらなくてもすげー身近でスグにできる。

顔出しでYoutubeに動画をうpする。何でもいいよ
思うことを2−3分で話す動画をうpしたりとかレビュー動画とかでもなんでも。




151以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)00:13:23.99 ID: F2rvjI0U0.net

クレームの手紙自体が職場の人達の仕業説




154以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)00:27:17.69 ID: 964/2oz60.net

>>151
俺にクレーム入ってたのは知ってたんだ
内容が内容だから気を使って言わないでくれてたけど
威圧感がとか、怖いとかそういうクレームは実は定期的に結構な数来てるんだよね
キャベツは一件だけだったけど

顔だし動画は恥ずかしい///


まぁ今までお世話になったし迷惑かけないようにちゃちゃっと辞めるよ
新しいバイトは俺のルックスを最大限生かせるものにするよ




156以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)00:33:42.00 ID: Jr9fKrdF0.net

次見つけるのが大変そうだな




158以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)00:35:45.87 ID: KA+eduCK0.net

すごく真面目で良い人っぽいし
次はうまくやれるといいね
怖い見た目をネタに笑いとったりとか




159以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)00:35:59.31 ID: 964/2oz60.net

バイト仲間の誕生日は皆でプレゼント買ったりしてたけど
俺は一度も貰ったことないし、そもそもプレゼント買うって話すら俺には回ってこない
そういえば飲み会も誘われたこと無かったし、歓迎会みたいなのも無かった
むしろ何でこんなヤバそうなの入れたの?って空気だったな

実は飲み会とか誘われた時のためにジャグリングとトランプマジックは出来るようにしたんだけどね

送別会みたいなのしてくれないかなぁ…
ジャグリング披露できるといいなぁ




160以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)00:39:45.89 ID: YHmgxekc0.net

>>159
可愛い




161以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)00:41:16.16 ID: i7QhXMjT0.net

>>159
キュンとした




163以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)00:42:20.86 ID: Jr9fKrdF0.net

>>159
泣いた




164以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)00:43:10.71 ID: CoAyS+PI0.net

めっちゃいいやつワロタ




165以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)00:43:42.98 ID: 964/2oz60.net

実は3年かけて主要メンバーの誕生日把握して
4年目の今年は一人一人に誕生日おめでとうございますって言ってたんだけどなぁ…
いきなりプレゼントは困るだろうから言葉だけ
もしかしたら俺の誕生日に皆がおめでとうって言ってくれるんじゃないかとか期待してたんだけどなぁ
俺の誕生日前に辞めることになるなんて思いもしなかったな

なんかいざ辞めるとなるとちょっと悲しくなってきた




166以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)00:44:07.74 ID: tfZZxw3c0.net

でも採用されたってことは中身はいいんだろうな




168以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)00:45:38.75 ID: YHmgxekc0.net

こんなに友達になりたいと思う>>1はそういない




171以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)00:52:24.53 ID: 11HGKJve0.net

店長に相談しなよ
地位と歳がそれなりの人なら何かしらのアドバイスくれるよ




174以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)01:07:43.77 ID: QPR0A5sK0.net

俺はオールバックに憧れがあるんだが…

どうやってやってるのる




175以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)01:08:53.71 ID: QPR0A5sK0.net

整髪剤とかは?




178以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)01:17:09.51 ID: 964/2oz60.net

俺はムースを使ってる
手にムース出して、シャンプーするみたいに髪に馴染ませて
あとは手でグワッとかきあげて、細かい所を櫛で整えてやれば完成
絶対に崩したくないなら超ハードタイプみたいなのがいい

ウノのスーパーハードムースがお気に入り




179以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)01:18:10.28 ID: 1nEtKn3Y0.net

>>178
そこまで数字が多いのは久々にみたわ




180以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)01:19:12.02 ID: QPR0A5sK0.net

>>178
ムースか
ハードジェルとハードスプレー使ってもダメだったわ




183以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)01:25:06.92 ID: 964/2oz60.net

>>179
実は昨日も数字多かった

>>180
やっぱりある程度長さがないと厳しいよ
短いとオールバックではなくなる

あと整髪料の類いは白くならない程度にけちらないのがいい




184以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)01:26:36.15 ID: QPR0A5sK0.net

>>183
オッケー
ありがとう

長さは四センチくらいだな




185以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)01:28:22.16 ID: 964/2oz60.net

バイトはもういいよ
3年間よく持ったと思う

ただ俺が居なくなった後にクレーム処理とかキチィさんの相手が出来るかどうか不安




186以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)01:28:41.25 ID: 2WIuAuSd0.net

悩みをそのままパートのおばちゃんの誰かに言ったら何とかしてくれそうだけどね




187以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)01:31:46.24 ID: Nb8E8c7d0.net

なんか可哀想な1だなー




188以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)01:34:25.97 ID: 964/2oz60.net

四センチだと厳しいな。髪質によるだろうけど
どんなに固めても徐々に立ってきて崩れちゃうんだよね

水でしっかり濡らしたあとに髪かき揚げて、そのままオールバックの形がキープできるくらいの長さが
オールバックにできる長さだと俺は思ってる




190以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)01:37:30.08 ID: zaLkwv0K0.net

見た目は怖くても心はほんと優しいんだな
フランケンシュタインかよ




191以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)01:39:25.46 ID: M58MluS9I.net

まぁ迫力ある男がいた方が防犯にはなるんだけどな




192以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)01:39:57.80 ID: ERlZLtM+0.net

他の従業員に会ったら挨拶と「今日も暑いですねー」みたいなことを言っておけば少しは話しが弾む




197以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/23(月)01:46:46.73 ID: 964/2oz60.net

もし俺がただもう少し
もう少しだけ社交的な性格だったらどうだったのかなっていうのは考えちゃうよね


お前ら付き合ってくれてありがとう
おやすみなさい!




7 COMMENTS

匿名

クレーム対応ができるやつが辞めるってのは、それはそれで困る。
ここは、自分の立ち位置を理解してそのままウシジマくんやっとくべきじゃないかね?
ウシジマくんもうさぎ飼ってるんだし。

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)