家の窓から裸で重なりあってる若い夫婦が見えた。それを誰かに言いたかったので、近所の電信柱に「(夫婦の名前)は はだかで さわりあってる」と…

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 54

687可愛い奥様@\(^o^)/ ID:

ハカクロかわからないが、投下してみる
小学生の頃、実家に隣接した家に若いご夫婦が住んでいた
その家の一室と私の部屋が向かい合わせの窓になってたんだけど、夏の暑い夜、
開け放した窓から、裸で重なりあってるご夫婦が見えた
まだS●Xを知らない年齢で、でも他言してはいけない気はして、でもでも言いたくて、
近所の電柱10本くらいに油性マジックで
「すずきさん(仮)は はだかで さわりあってる」と書いて回った




688可愛い奥様@\(^o^)/ ID:

>>687
笑った




689可愛い奥様@\(^o^)/ ID:

>>687
ワロタw




690可愛い奥様@\(^o^)/ ID:

>>687
ちょw




691可愛い奥様@\(^o^)/ ID:

>>687
その後すずきさんは大人しくなった?




694可愛い奥様@\(^o^)/ ID:

>>687
このスレ始まって以来のワル奥様だわw




692可愛い奥様@\(^o^)/ ID:

隣人の夜の営みがうるさくて壁ドンしたことならあるけど電柱に書いてまわるってw




693可愛い奥様@\(^o^)/ ID:

たぶん鈴木さんはあなただと感づいたよねw




695可愛い奥様@\(^o^)/ ID:

かわいいなあw




696可愛い奥様@\(^o^)/ ID:

わろたw




697可愛い奥様@\(^o^)/ ID:

>>687
それ家の造りから誰の仕業かまるわかりwww




699可愛い奥様@\(^o^)/ ID:

>>687
犯人バレてるw




698可愛い奥様@\(^o^)/ ID:

家の作りもあるけど、書いてある場所で書き手の身長が大体わかっちゃう
からバレバレでしょうなあ




700可愛い奥様@\(^o^)/ ID:

>>687
どのくらいの大きさの文字で書いたかが気になる…。

字が書いてある高さから犯人の身長も割り出せるな。




701可愛い奥様@\(^o^)/ ID:

>>687
最高wwwww




702可愛い奥様@\(^o^)/ ID:

バレててもご夫婦は何も言えず悔しかっただろうねw
でもまぁ私もオババになって分かるが家だとはいえ窓やカーテンが開いてる状態でしちゃいけないよね




703可愛い奥様@\(^o^)/ ID:

可愛いなぁ
文面が完全に小学生w




704可愛い奥様@\(^o^)/ ID:

これはコピペされても文句言えないわw
素敵な話をありがとうw




6 COMMENTS

匿名

これが笑い話となる意味がわからない。内容に関わらず電柱に油性マジックの時点でドン引きだし、内容もダメなこと書いてる自覚あったわけでしょ。例え子供でもその性根が気持ち悪い。

返信する
匿名

※2
これ
わざわざこんなことをしようと思う人間て
大人でも子供でも気持ち悪いよな

返信する
匿名

ガキなんてこんなもんやろ
わいもしょっちゅう電柱とかマンション登ってたわ

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)