俺の部屋に飾っていたフィギュアが盗まれた一ヶ月後、上の階の住人が「AIDSになった!賠償金払え!」と怒鳴りこんできた

引用元:【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ96【万引】

16(1/2)2010/03/10(水) 18:26:33 ID:6qdUUEfj

少しばかり下品な話なので、苦手な人はスルーしてください。

俺は主婦じゃなく、ただの高校生男子。
ついでに言うとヲタクで、この辺の板を徘徊してるねらー(?)でもある。

で、先月あったことなんだが………


端的に言うと、俺の部屋に飾られていたフィギュアが、
上の階(うちはアパート住まい)に住むAママに盗まれていた。


現場には居合わせなかったんだが、学校から帰ってきたところ、
TVの上に飾っておいたそれがない。
俺の部屋は色々と危ないモノ(メスとか柄つき針、癇癪玉、爆竹など)が
散乱しているため、間違っても親は入ることがない。
TVと壁の間の後ろに落ちたかと思い探したが、それも見つからず。
ヲタ趣味に理解のない親が捨てたのかと、両親を問いただすも、
本当に知らないという。






17名無しの心子知らず2010/03/10(水) 18:28:26 ID:aBbFE8sM

高校生にしては丁寧な言葉遣いで好感
四円




18全然1/2ではなかった…orz2010/03/10(水) 18:32:30 ID:6qdUUEfj

この板に出入りしていた俺は、「まさかなぁ……」と思いつつも親に、
「今日、家にだれか入れた?」
と、質問。
すると、Aママとお茶会をしていたらしい。
「おいおい、いよいよこれは………」と思いつつも、下手に他人を疑うものでなし。
俺は再度、部屋を片付けつつ、フィギュアの捜索。しかし見つからず。
マジかよ……と思いつつ親に相談。しかし、俺の部屋が汚いこと、取られたものがフィギュアなだけあって
「どうせあんたが無くしただけでしょ」と取り合ってくれない。
内気な俺はケーサツに通報するなんて出来ず、既に泣き寝入りモード。
無くなったフィギュアは惜しいが、どうせゲーセンで百円でGETしたものだし――――と。

んで、その記憶も薄れかけた一ヶ月後。つまり今月の初め。


夜の九時半過ぎに、突如鳴り響くドアベル。

自室のベッドの上で「神喰い」オモシレーしてた俺は、無関係だろうと無視。
母親が出てきて、対応したので俺はゲーム再開。
すると、壁一枚隔てた玄関から男の声。なにやらもめごとをしている気配。
以下は、その時聞こえたモノ。うまく聴き取れなかったところは、俺が補完。

???(男)「あんたら一家の所為でAIDSになった! 賠償金払え!」
母親「はぁっ!?」
???(男)「あんたらが先月妻に送ったモノのせいで、自分と妻はAIDSになった! 賠償金払え!」
母親「え、えっ!? ちょっ! えッ!?」
このあたりでなんかヤバそうな雰囲気になったので、父親登場。
怒鳴りまくっていたのは、上の階に住むAママの夫(以下、A夫)。




19全然1/2ではなかった…orz2010/03/10(水) 18:34:58 ID:6qdUUEfj

父親「すみません、事情を詳しく説明してほしいのですが?」
A夫「くわしくも何もない! 賠償金払え!」
父親「事情の説明がしていただけないのでしたら警察を呼びますが?」
A夫「警察ふじこふじこふじこーッ!!」

おっさん、なに言ってるか解らない。
仕方が無いので父親が警察を呼び、両親&A夫はパンダがらの回転灯をつけた車でドナドナされることになる。
話の内容はほぼ筒抜けで、AIDSヤベェ……と、俺がAIDSの感染について調べまくったことは言うまでもなし。
もちろん親子でセクースなんかしないし、(悲しいことに)童貞の俺には関係ないな。そう思っていた矢先に、ケーサツから電話。
どうやら俺も関係者らしい。
このあたりで俺が、遺書と自殺方法はなにがいいか考え始めたことも記述しておく。
んで、やってきたパンダがらの車に乗って、警察署へ。
この途中、AIDSに感染しているッぽい自分はどうしたらいいのかと考えて、泣けてきた。
で、警察署内で話を聞く。
以下はその話。A夫の言葉はかなり意訳です。なぜならほとんど「ふじこーッ!」だったから。




20全然1/2ではなかった…orz2010/03/10(水) 18:36:46 ID:6qdUUEfj

先月、A夫が帰宅すると、妻(Aママ)がオナホを持って、これはなんだろうかと聞いてきた。
その時A夫は酔っぱらっていたため、どこから持ってきたかも考えず、実践することで説明。
そのまま盛り上がって、二人で盛る。
酔いがさめた後、A夫はオナホについてAママに訪ねると、下の階のMさん(俺んち)からもらったものだと説明。
ジョークのつもりなのだろうとオナホについては放置。普通にしばらく生活。
あるとき、なんとなくのつもりで献血した際に、AIDSの感染が発覚。
Aママ以外と性的交渉のなかったA夫は、原因があのオナホにあると考えて、俺んちに凸。

ということらしかった。

しかし、俺の両親はAIDS感染者ではなく、また、オナホなんてものも使ってない。
なので、何か知っているか聞くために、俺が呼ばれた、と。
この段階で、すでに絶望通り越して、逆に冷静になっていた俺は、
オナホは、これこれこういう形でこういう色ではないか? と質問。

そうだと答えるA夫に、

○それは自分が、友人の誕生日に贈りつけようとしたもので、未使用であること。(ドンキのジョーク商品)。
○また、それが先月Aママがうちに来た時以降、無くなっているものの一つであること。

の二つを説明。
さらに、疑うようで悪いが、某綾波のフィギュアが幾つか、そちらのお宅にないだろうか、と質問。
A夫の表情が、急速に青くなっていくのは、正直見ていて面白いほどだった。




21名無しの心子知らず2010/03/10(水) 18:37:02 ID:K2RbT5tL

しえん




22名無しの心子知らず2010/03/10(水) 18:37:19 ID:w62LZhDG

高校生で童貞でもはずかしくないよ、紫煙




25名無しの心子知らず2010/03/10(水) 18:38:44 ID:E0njPsVr

Aママがまっくろけっけのヨカン




27名無しの心子知らず2010/03/10(水) 18:39:06 ID:w62LZhDG

つか、Aママが浮気して病気貰ってきちゃったのね…。




29全然1/2ではなかった…orz2010/03/10(水) 18:39:24 ID:6qdUUEfj

その後はテンプレをコピペしたような騒動となり、Aママが御用。
風のうわさには初犯だが実はかなり余罪があったとのこと。
この辺から高校生の俺は、立ち会わせてもらえず。

泥に盗まれたフィギュアなんぞいらない(つか、AIDSが怖い)から、一個五百円ほどで買い取ってもらい、
今回の件で騒ぎ散らしたことによる風評被害についても、公の場での正式な謝罪だけで、慰謝料などは受け取ってない。
まあ、しばらくは近所の人から遠巻きにされたり、wktkメールがめっちゃきたりしたけど。

A夫とAママは離婚して、早々に引っ越して行ったっぽい。
これはうちの母親が話していたんだが、どうもAIDSの感染源はAママ。
なんか、ずいぶん前から金パツのにーちゃんたちを結構な頻度で家に招いているのが目撃されていたとか。

さらにこのAママ、かの国ではないが世界で最も人口の多い国生まれ。
人当たりは良いんだが、クレクレ(俺の母曰く)が多く、たまに迷惑だったとのこと。
また、日本語が読めないと言いつつ、ゴミ出しの日を守ったためしが無かったのだとか。
小学生くらいの子供もいるが、こいつには挨拶しても絶対に返事してこない。

A夫も多分、世界で最も人口の多い国生まれ。
なぜなら俺や両親に怒鳴り散らしている時に、母国語っぽいのが出てたから。
ただまあ、誤解がとけた後の対応はマトモだったので問題なしってところ。

子供はあんまり関係ないからスレチかと思ったけど、Aママが妊婦だったらしいので、このスレに投下。
腹ん中に子供いる状態で、いったい何やってんだか………
念のための血液検査が陰性だったので、安堵のため息交じりにカキコでした。







34名無しの心子知らず2010/03/10(水) 18:46:12 ID:9+MvdErK

>>29乙。
あとAIDSじゃなくてHIVな。
欲望だけで盛りまくって性感染症をばら撒く輩は
オデコにしるしした上で同類隔離しておいてほしいね。




30名無しの心子知らず2010/03/10(水) 18:41:14 ID:yiWTpnU0

乙!
久しぶりにスッゲー物件だったw




31名無しの心子知らず2010/03/10(水) 18:42:20 ID:SFxjkyJe

おつぅ おそろしあ 
中の国




35全然1/2ではなかった…orz2010/03/10(水) 18:49:06 ID:6qdUUEfj

カキコ初めてなので改行等醜かったらすみません。
>>31
実は、フィギュア手放したのもメイドイン中の国だったからだったり。




37名無しの心子知らず2010/03/10(水) 19:12:13 ID:HP9emSnZ

オナホでHIVに感染してたまるかよwww さすがシナwww




32名無しの心子知らず2010/03/10(水) 18:42:53 ID:7YjaEg/j

A夫が気の毒だ。
盗癖の妻のせいで、一生直らない病になるとは。
お腹の子供も、母親が陽性なら危険なんじゃ?




35全然1/2ではなかった…orz2010/03/10(水) 18:49:06 ID:6qdUUEfj

>>32
一番の被害者はおなかの子供だと思われ……




33名無しの心子知らず2010/03/10(水) 18:43:07 ID:biXAniAm

パートナーの結婚後のご乱行のせいでエイズとは・・・A夫哀れなり。




36名無しの心子知らず2010/03/10(水) 18:50:44 ID:6XnvfSXx

妻よりオナホをまず疑うってwww




26 COMMENTS

匿名

釣りかどうかは置いといて、投稿日みろよ。
このころはエイズ検査目の献血が問題になる前だから、通知してたとかはしてるよ。
ニワカ知識乙。

返信する
匿名

※6
※1だけどソースくれる?いつから通知されなくなったのか調べても出てこないから

返信する
匿名

なんか数年前インドの人口が中国を抜く勢いって言ってたからそろそろ抜いてるかなって思ったけどまだだった

返信する
匿名

何が「パンダがらの回転灯をつけた車」やねん
これを面白いと思ってドヤ顔でパトカーをこれに変えてるのが一番腹立つわ
オナニーのこと自家発電とか自分磨きとか言うてるバカと同じくらい寒いわ

返信する
匿名

中国のマトモなエリートの方は国を見限って夫婦揃って日本の大学で医学とかを学び(皆超ガリ勉で成績凄いとか)そのまま日本で開業して定住するパターン多いよ
こういう方は日本人より行儀を知られててちゃんと同化出来てるね

返信する
匿名

※1
例外はあるよ。
日赤は通知しない。しかし検査をした医師が個人的に治療を薦める事を禁じては居ない。
だからあり得ないと断言は出来ない。

返信する
匿名

関係ないけど2018年国別総人口1位中国、2位インド、3位アメリカ、4位インドネシア、5位ブラジル、10位日本だって

返信する
匿名

念のための血液検査が献血だったことなんてどこに書いてあるの?
何度読み返しても「献血」の2文字が見当たらないけど見落としてる?

返信する
匿名

米6
17年前新宿の献血ルームでは、同意書の様なモノの裏に献血でエイズが判明したとしても通知しない旨の注意書きがあった

米14の例外があるらしいけど、そんな例外を認めたら献血ルームを保健所代わりに使用されるから現実的ではないような気がするんだ
通常の血液検査であれば感染から3ヶ月経たないと判定出来ないって言われてるから厳しいよね

返信する
匿名

嘘松とか関係なく読み物として面白かったからヨシ
細かいこと気にせずに楽しもうぜ

返信する
名無しのふよふよ速報。

これ女の文章だな
あと10念前とはいえふじこってもうかなりの死語だよな

返信する
匿名

※17
※6だけど別に良し悪しとか現実的かとかなんて言ってないぞ?※1に対して良く調べるのは君の方だねって事を言ってるだけ。献血でと断言せずに献血の際と言ってる訳だし騒いでる本人がろくに知識持ってない人間だから判明のいきさつは報告者もはっきりと解るわけが無いだろうしね。
保健所自体無料で匿名の検査が出来るから変わりもなにも無いんだけどね。ただ知らないなだけで。

返信する
匿名

※21
※1だけど、何言ってるかわからんよ。通知してたってソース早く出してくれよ

返信する
匿名

※22
通知したとは何処にもかいてないからな?
献血の際としか言ってないぞ。

返信する
匿名

9年前の2chってこんなもんでしょ
それに非日常に接するとテンション上がって普段と言動が変わる人は
よくいるしあまり目くじら立てることでもないと思うが

返信する
匿名

※23
※22だけど、投稿内容じゃなく※6が通知してたって言ってるから、そのソースって意味ね
まぁもう見てないと思うがwただ人をにわかと蔑みたかっただけでしょ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)