夜の仕事中に来た男性が根掘り葉掘り私のプライベートについて聞いてきたのをスルーしていたんだけど、後日会うと俺様話がヒートアップ!男「ぶっちゃけ、一目惚れだろ?」

引用元:【俺に】勘違い男 1人目【惚れてるだろ】

421おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/10/30(木) 19:02:07.90 ID:/AXS1uPp.net

お邪魔します。ROM専なので見にくかったらすみません。
まずはスペック

私26歳 美容関係 掛け持ちでキャバ 彼氏有
男29歳 公務員 彼女なし

出会いのきっかけは夜の仕事で来たお客様でした。
男は県内だけど市内までは結構時間がかかるところに出張できていて、毎週末は息抜きに出歩いているとのこと。
私は昼の仕事の関係でレア出勤手前な感じなので初対面。
根掘り葉掘り質問攻め・・・。掛け持ちしている理由はよくあるのでいいのですが私の昼夜合わせてのお給料の額、
両親の仕事や出身・年収、何人兄弟か、それぞれ独立しているのか、最終学歴(家族全員)
前科は無いか、家庭環境は良好か、健康面(入院の有無・親戚に遺伝する病気持ちはいないか)
などなどもっっとたくさんあったけど省略します。
この時点でおかしいと思ったけど、お客様なのでスルーしながら接客してました。年齢も若いし、そこそこな金額のお店だったので延長や場内もなく名刺交換をしてお帰りになりました。
早速、サブの携帯に連絡があり次の日に同伴してくれるそうなので私は何処が良かったのかなぞのまま了解しました。

いったん切ります。




423おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/10/30(木) 20:10:05.12 ID:/AXS1uPp.net

続き

次の日、待ち合わせをして御寿司屋さんに行きました。
私は回らないお寿司うま~となりながら昨日と同様の質問攻めに加えて俺様話がヒートアップ!
・俺は産まれた時から勝ち組(多分、私の家族と比べて)
・昔はワルだった(ここでは定番ネタ。勉強済み)
・地元自慢(都会出身なので)
・女遊びが激しいらしい?(興味ない)
・俺は将来BIGになる(かんばれ!)
・俺のチ○コは大きめ(がんばれ!)

などと同時にお説教タイムに突入~
この時点で満腹だし時間も無いのでお店に連行~(スタッフには説明済)
ここで勘違い男の本性全開に




424おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/10/30(木) 20:10:33.21 ID:/AXS1uPp.net

男「ぶっちゃけ、一目惚れだろ?」
私「え?」
男「顔も職業も悪くないし、いい男って思っただろ?わかりやすいな~」
私「いきなり何の話ですかね?」
男「でも俺の嫁になるには条件があるんだよ」
私「酔った~?」
男「まずは看護師か薬剤師になること。夜とタバコは今すぐやめろ。
  今日で店は引退だから二度と出勤すんな。あとはメシ!好き嫌いは無いから健康的な物を作れ。最後は体の相性かな。
  何十年も連添うのに合わなかったら浮気は許すこと。まあ、おまえはMっぽいから大丈夫だろ?」
私、思考回路がショート寸前
男「昼もだけど26にもなって良くこんな仕事してられるな。美容業界なんて割に合わないしあと3年もしたらクビだろ。いい加減時代の流れを読んだ仕事しろよ。
  俺はお前ならできると思って言ってやってんだぞ?優しいだろ?俺に付いてきたら勝ち組に入れるぞ!こんないい話は他の男は言わねーぞ。むしろ言えないんだろうけど!w」
私「なにを勘違いしてるんですか?帰りましょう。正直、気分が悪いです。」
男「お前はまだ間に合う!一緒に勝ちにいってわっしょいしよーぜ!wそれに結婚式に呼ぶ人間も多少は選べよ?
  こっちには社会的地位の高い人が来るんだから恥かかせんなよ~」
私「・・・・・・迷惑です。帰ってください。出禁になりますよ」
男「今日で辞めるんだからいいだろ」
私「そういった態度なら結構です」
男「やっとわかってくr!!!!!!!!」

黒服登場強制連行出入り禁止~♪
ここで書いてた話が通じない、斜め上の人間ってほんとにいるんだーってゆう感想です。
ちなみに系列店も出禁。
一応、彼氏はいると伝えてたんですが散々馬鹿にされ聞く耳無し(こんな仕事させる彼氏終わってる。辞めさせる俺かっこいい)
今もサブ携帯がピカピカしてるけどスルー

最後にむかついたから一言だけ吐きます
わたしは童顔ジャーーーーーーー!!!!!!!!!
26でも20にみえる童顔じゃ!!!!!!
美容業界も60までやってやるわ!!!!!!
  




425おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/10/30(木) 20:56:53.16 ID:5NdhEacp.net

ムカつくのはそこなのか




426おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/10/30(木) 21:07:48.60 ID:Bu1byZ0I.net

何気に自慢だと思う




427おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/10/30(木) 21:08:34.79 ID:T/Frsdxv.net

>私、思考回路がショート寸前

セーラームーン乙




428おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/10/30(木) 21:26:12.91 ID:5NdhEacp.net

自慢とは思わないが
キャバ嬢の営業スマイルや持ち上げたりするのを
こいつ俺に惚れてると勘違いする男はたまにいるらしいな
>>427
わろた




434おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/10/31(金) 13:35:32.44 ID:ildQTGke.net

>キャバ嬢の営業スマイルや持ち上げたりするのを
>こいつ俺に惚れてると勘違いする男はたまにいるらしいな

らしいな ってそう上手く勘違いさせられる人が売れっ子になるんだよ
「業務だから仕方なく時間まで相手します」って態度じゃ
美人でも次回指名なんて取れない
客に、「俺はこの子に好印象もたれてる・この子は俺に結構気があるんじゃないか」
そう思わせるから、セッ●スなしでも男らが高い金出して何回も通うわけで




435おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/10/31(金) 13:44:08.54 ID:ildQTGke.net

ちなみに俺は勘違いしちゃうような良い接客をしてくれるキャバ嬢にあたったことがない
そんなに俺が貧乏なのはバレバレなのかと




436おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/10/31(金) 13:46:00.36 ID:mZ+qkF9h.net

高い店行ってないからじゃね?
TVでしか見たことないが売れっ子キャバ嬢は凄いらしいな
客ひとりひとりの個人情報や会話内容を把握してるとか




437おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/10/31(金) 21:22:10.89 ID:zidJoP7O.net

キャバやフーゾクならオネエちゃんたちが仕事でチヤホヤしてくれるから
勘違いするのもわかるけど、昼間の堅い世界でフツーにしているのに突撃してくるのか?
肩をネトネト触ったり携帯の番号を聞いて来たり、てめえなんかキモいだけだ!
勘違いと言うよりKYと言うのか図々しいと言うのか
困ったオッサンだ




438おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/11/01(土) 16:48:48.38 ID:ytwUUZqc.net

男はすべからく勘違いする傾向にある




444おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/11/05(水) 11:22:07.66 ID:eWrUhNtC.net

>>438
まあ、そうじゃなかったら水商売なんて成立してないわな




15 COMMENTS

匿名

男が馬鹿じゃないと水商売全般が成立しないとは言われてるよね。
馬鹿だから本来相手がいるor右手で済むだけの行為に数万払う。馬鹿だから本気になってやれもしないおねえちゃんに何十万何百万と貢ぐ。
男で性欲が無い奴ばかりだったらまず成立しないんだよ。

返信する
名無し

童顔と書かれてるし、パッと見従順そうだと損。
「教育」とか「調教」とか言う痛い男に掴まりやすい。
モテたらいいってものではない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

よくわかんね
キャバクラで俺様話聞かされるのは仕事だろ
カネに出来ずに出禁になったのはキャバ嬢のさばき方が下手くそなせいだろ
キャバ嬢の失敗談という話なら分かるけど勘違い男をあしらった話じゃなんつうか変だよ

返信する
匿名

男がバカだから成立する商売とはいえ、相手は単なる労働とわかって貢ぐバカとわからずに貢ぐバカには明確な違いがあるねえ

返信する
匿名

まぁこの男の発言で「こんな仕事させる彼氏終わってる」
ってのだけは同意だな

返信する
匿名

きっと彼氏は売れないバンドマンだろうよ…売れないバンドマンの彼氏のためにAV出てた子もいるんだぞ…あいつら元も取れないくせに全国ライブハウスめぐりしたり新しい楽器買ったりスタジオ借りたりで金だけはものすごくかかるから普通の職業の女じゃ支えられないんだよ。
そして売れたら捨てられるしなあ。

返信する
 

馬鹿男だけじゃなくて馬鹿女もホストに貢ぐだろ
馬鹿がいないと水商売が成立しない

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)