引用元:このヒトは無理だと悟った瞬間116

206>>197です2012/10/04(木) 23:37:36.26 ID:H8OHzkm90

すみません。長くなってしまいました。


とあるスポーツのアマチュア団体に憧れてて、その関係から元彼とは付き合い始めた。
そのときは私jk、彼26歳フリーター。

初めてデートしたときの開口一番。
「オレ、弱いからリスカしちゃうんだ。だから言葉には気をつけてね」
傷跡を駅のロータリーで見せ付けられる私。
びっくりしつつも「私が支えるからもう傷つけないで><」なんて言ってたりした。

付き合って1ヶ月もしないうちに彼が豹変。
・口癖は「俺の親父は元チーマー。怖いぞ。俺を怒らせるな」「助手席で携帯使うな。俺が捕まる」←?
・授業中に電話をかけてくる→「オレが一番じゃないのかよ」「学校辞めろ!」と学校に乗り込んでくる
・また授業中に電話をry→放課後待ち伏せされボコボコ、首を絞められる
・彼のアルバイトのノルマ(ホールケーキ35個など)を買うように言われる
・上司に怒られマジギレ&マジ泣き




【CBDオイル】リラモードは禁煙に役立つ?悪い口コミや効果は?評判まとめ

人気記事

・他県(東北)でのスポーツ大会を外で8時間近く見学させられる→寒いので車に戻る→彼ひとりホカホカの豚汁を片手に「俺だって寒いなか頑張ってるんだ外に出ろ」と足蹴り
 (室内スポーツだが私の許可証を作ってくれず、外で待つハメになった)
・ご飯は私がおごる
・ラブホ代は割り勘
・毎晩呼び出され、車内でフoラ強要→断るとボコボコ
・初めて彼の家に行き、薬塗ってるから触らないでと言ったが手 マンされオリモノが彼の指に大量に付着→「死ね性病ブスクソ女」など罵詈雑言。
 (ストレスでカンジダになってた)




207>>197です2012/10/04(木) 23:38:57.90 ID:H8OHzkm90

すみません。続きです。



もちろんボコボコにされ、帰ろうと思ったところに彼母が帰宅。
彼母も青あざだらけだった。
彼が別の部屋で暴れてる音を聞きながら、彼母にDVなら逃げようと言った。
でも返ってきた返事が信じられないもの。

「やっと同じ境遇の人ができた。旦那と息子が怖い。すまないが私と一緒に殴られてくれ」

意味がわからなすぎてソッコーで逃げ帰り、メールで別れを告げた。
開放されたー!なんて思ってたら爆音車がキキキーッと急ブレーキで家の前で停まった。
「てめーんち燃やす!死ね!」
わめきながらライターで私の家の耐火シャッターを地道に焦がそうとする彼。
ダメだと気づいたらしく地面殴って血まみれで帰ってった。


狂言自殺未遂やら警察沙汰やらなんやかんやあったけど別れられてよかった。
青春ムダにつかっちゃったなあ・・・




212恋人は名無しさん2012/10/04(木) 23:58:54.02 ID:J/DNy5/H0

>>206-207
すごい大変だったんだろうけど、ワロテしまったwごめん
彼母のセリフなんか映画になりそうだね
別れられて良かったね




225恋人は名無しさん2012/10/05(金) 01:02:09.19 ID:EN6d0R570

>ライターで私の家の耐火シャッターを地道に焦がそうとする彼
ワロタ




ヴィトックスaで本当に”アレ”が増大するのか調査してみた結果・・・

管理人おすすめ記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加