突然近所の夫婦がおしかけて来て、妻「私旦那の子供を妊娠した!」夫「不倫なんて恥ずかしくないのか!慰謝料寄こせ!」と言って来た

引用元:今までにあった最大の修羅場 £64

455名無しさん@HOME2012/11/01(木) 02:00:36.02 O ID:

晩御飯を食べてたらチャイム連打されて、こんな時間に誰だよと出たら近所の挨拶付き合い程度のA夫婦
それぞれがギャンギャン喚く内容纏めると
A嫁「私旦那の子供を妊娠した!離婚してくれ!私達は愛し合ってる!」
A夫「不倫なんて恥ずかしくないのか慰謝料寄越せ!こいつとは離婚だからお前は俺と結婚しろ!」

マジで開いた口が塞がらない
で、落ち着いてから一言
「この人、子供出来ない身体ですけど?」

つうかそもそも一緒に住んでる男は兄だ
そして兄はゲイだ。女とセッ●スなんか出来ないよ


結果としてはよくある勝手に運命の相手に決めて勝手に暴走でした
しかもA嫁は兄に。A夫は私にだった
兄妹なら問題無し結婚しようと言われ兄と一緒に全力拒否
無理矢理追い返し、後日引っ越した
引っ越すまで毎日凸されてうざかった




4574552012/11/01(木) 02:46:49.26 O ID:

書き忘れてた、ごめん

妊娠はA夫婦の嘘
「うちの兄は子供作れないけど、それは誰の子種ですか。夫さんのですか?」って聞いたら
「この人とはもう半年近くしてない。妊娠も本当はしてない。でも兄さんが子供を望むならこの人と作っておく」
とかほざいてた




459名無しさん@HOME2012/11/01(木) 04:59:28.14 0 ID:

ウルトラ警備隊呼ぶレベルだな。

ウルトラ警備隊(ウルトラけいびたい)は、特撮テレビ番組『ウルトラセブン』および「平成ウルトラセブン」と通称される一連のテレビスペシャルおよびオリジナルビデオシリーズに登場する架空の組織。

ドラマの中心になって怪事件に対応する特殊部隊という役どころは、「ウルトラマン」の科学特捜隊を引き継いでいるが、あくまで大組織の中の一部隊として描かれ、彼らの他に上層部メンバーや一般隊員も多数登場することが大きな特色である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ウルトラ警備隊




458名無しさん@HOME2012/11/01(木) 03:03:58.14 0 ID:

夫婦揃ってほんまもんの基地外だな。
そんなのに粘着されて、ほんとうに乙。




5 COMMENTS

匿名

正直こういう連中に引っ越しだい請求出来るようにして欲しいよな。マジで

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)