引用元:なんで女ってみんな痩せたがるの?

1名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 14:39:58.35 ID:b/mGyU8R.net

ぽっちゃりおでぶさん好きな男けっこういると思うのね




人気記事

2名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 14:41:26.60 ID:8dKtqzut.net

過半数はぽっちゃり好きだぞ




3名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 14:42:38.39 ID:b/mGyU8R.net

>>2
だよねー




4名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 14:43:02.18 ID:Uwe+9a5s.net

腹にちょっと肉付いてるほうが可愛いよな




5名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 14:44:31.15 ID:b/mGyU8R.net

>>4
いいねー
お腹に顔うずめたーい




6名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 14:54:16.48 ID:0SpbkVez.net

100人のブサ男がぽっちゃりおデブが好きと言おうが1人のイケメンが細身好きって言うなら痩せる努力する感じだろw




9名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 14:56:55.38 ID:b/mGyU8R.net

>>6
イケメンならもっと痩せろとか注文多いかもw




7名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 14:54:17.52 ID:b/mGyU8R.net

モデルやってるとかビジネスで痩せるならわかるんだけど
みんながみんなモデルみたくなれるわけないのよね




8名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 14:56:52.69 ID:ICP45me/.net

ちょいとスレの趣旨からは外れるけど
欧米とか(全てではないが)太ってる=健康的、金持ちの象徴だから文化の違いって不思議だわ




10名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 14:59:27.83 ID:b/mGyU8R.net

>>8
アフリカだっけ?太った女がもてるとかねー
たしかに国によっても違いがあるかもねー




25名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 15:17:50.68 ID:HI4PWyHh.net

>>8
欧米はそんなことないぞ
中国もデブはののしられるし
ポリネシアとかアフリカやな




31名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 15:25:45.96 ID:NwD7VA0n.net

>>8
んなわけねーだろ高卒




34名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 15:44:00.72 ID:zhCgH0We.net

>>8
欧米だと太ってる奴は就職できないってネイティブの人が言ってたけど
お前は誰にきいたの?
それともお前はデブま●こ?




39名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 16:53:42.88 ID:EYr5Fj7X.net

>>34
欧米の太ってるは日本の太ってるとはレベルが違うからな




11名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 14:59:46.55 ID:TTZjNKEb.net

ポッチャリ最高やんけ




13名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 15:07:05.95 ID:b/mGyU8R.net

>>11
だよねだよねー
ぽっちゃり女子あいたいなー




18名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 15:10:21.34 ID:TTZjNKEb.net

>>13
彼女には現状維持でお願いしている




20名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 15:13:02.40 ID:b/mGyU8R.net

>>18
いいないいなー
彼女のおなかうp!




22名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 15:14:43.81 ID:TTZjNKEb.net

>>20
俺だけのもんや




12名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 15:06:16.48 ID:Vp+IY96T.net

お前らがデブとか不細工とか叩くから




15名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 15:08:23.25 ID:b/mGyU8R.net

>>12
もしかしておでぶちゃん?
ここは大丈夫だから安心だお☆




14名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 15:07:31.03 ID:F+7g9mH3.net

つまり
世の中の女はお前らの好みなど一顧だにしていない
という事になり悲しい結果に




17名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 15:09:36.24 ID:b/mGyU8R.net

>>14
( ;∀;)




16名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 15:09:17.92 ID:BTZYBTdQ.net

男のハゲと一緒。
女はハゲ好き。
気にすることはない。




19名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 15:11:54.98 ID:b/mGyU8R.net

>>16
はげのおっさんでも可能性はあるんだよねー
ちなみにまだフサフサだす




21名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 15:14:03.92 ID:F5ZUhrx4.net

デブは甘え




24名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 15:17:03.90 ID:HI4PWyHh.net

長身のがりがりは美しくないが小さい子は華奢な方がいい
足やケツに脂肪や筋肉がついてるのはいいけど肩幅がやたらゴツいやつは男でも女でもなんかきもい




29名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 15:23:31.70 ID:b/mGyU8R.net

>>24
バランスもたしかに大事だねー
筋肉質な人はだめかなー




26名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 15:18:36.20 ID:46tgstTm.net

普通の生活してりゃ太らない




30名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 15:25:43.49 ID:b/mGyU8R.net

>>26
その普通というのがあいまいなのよね
ギャル曽根みたいな大食いのとかw




27名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 15:19:49.72 ID:AYvyKn+k.net

トンガじゃない?
女は仕事しないでずーっと寝て食べてゴロゴロして太ってくれってやつ。
奥さんがみんなトドみたいにデカイ。
それが男のステータス。




32名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 15:30:27.45 ID:b/mGyU8R.net

>>27
トンガってそんなところなの?
旦那さん大変だなーw




33名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 15:40:03.28 ID:b/mGyU8R.net

かわいい水着のために必死にダイエットとかさーもういいじゃんw
ぽっちゃりさんはもっと自信もってほしいねー




35名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 15:46:09.92 ID:F5ZUhrx4.net

なによ!幸せそうにぶよぶよ太ってだらしない!




37名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 15:47:56.67 ID:MUVFi1mZ.net

同性からの見た目が大事だから




38名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 15:51:02.48 ID:b/mGyU8R.net

>>37
まわりの人みんなモデル体型ではないってばw
たまに美人が引き立て役でブスの友達つくるみたいw




40名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 17:00:08.93 ID:T3cWQnTV.net

でも電車とか乗っててもみんなガリガリで自分が恥ずかしくなるよ




41名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/23(木) 19:54:16.71 ID:dBECBd60.net

男の庇護下にいる事に喜びを感じ、弱さの象徴である細い身体に価値を見出す。
その癖見下されると怒る。




42名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/06/24(金) 01:26:38.27 ID:VIpb1PRc.net

世の女性の9割は口では痩せたい言ってるけど行動は伴わないから安心しろ。




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して赤文字タイトルのリンクから記事に移動します


  • このエントリーをはてなブックマークに追加