小学生の娘が母親をライバル視するようになった。父親『娘と並ぶとただのババアだな』娘「女として負けてるw」母親「…」→その後…

引用元:その神経がわからん!その44

920名無しさん@おーぷん2018/08/29(水)18:58:30 ID: ID:MD9

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。
娘が小学校高学年になったあたりから義姉と義姉娘を女として比べ初め「娘に比べたらお前の肌は汚い」「娘の1/100も可愛くない」「並ぶとただのババア」と義姉をこきおろした。
義姉娘がほしいと言えば何でも買ってやり、ギャル服みたいな露出過多の服を着せ、化粧までさせていた。
義両親がやんわり「子供は子どもらしい格好が…」と言っても「古いんですよ」「子供が着たい服を着せないのは虐待」と得意顔。
義姉娘は父親にチヤホヤされて完全に母親をライバル視するようになり、お母さんでなくおばさんと呼び、「女として負けてるくせに」と義姉の言うことは全く聞かなくなった。
この時期に我が家は疎遠になった。うちにも子供がいて、あまりにも教育に悪いから。
義姉娘はキャバ嬢みたいな服で、義姉夫にもたれかかって膝をずーっと撫でていたりして気持ち悪かった。
でも義姉娘はまだ子供だし、チヤホヤして甘やかしてくれる親になつくのはしょうがなかったと思う。気持ち悪かったのは膝を撫でさせてニヤニヤしてた義姉夫。

義姉娘が中学生になる前に義姉は離婚した。
その後が一番神経わからないんだけど、今、義姉娘は施設にいるらしい。「育てられない」「その子のせいで離婚したから見たくない」という義姉夫の主張で。
私はノータッチだけど義両親はたまに面会に行っている。今は施設で贅沢できないから地味な格好で、すごく謙虚になったそうだ。
義姉は面会に行かなきゃと思うだけで動悸がして、医者に「まだ会う時期じゃない」と止められている。
義姉夫は毎年義実家に年賀状を寄越し、毎回義母が「受取拒否」って朱書きして送り返してる。再婚はしてないらしい。
年賀状はそのへんで売っているようなイラスト入りに、三行くらい近況が書いてある。
今年は、中学生になったうちの息子に「会いたい」と書いてあって、夫(義姉の弟です)が激怒して破り捨てていた。
何考えてるか全然わからなくて怖いし、用心してる。




925名無しさん@おーぷん2018/08/29(水)19:42:33 ID: ID:Ebc

>>920
酷いね。人を何だと思ってるんだろ。
気を付けてね。登下校時や学校にいる時が危険だと思う。あと帰宅して玄関開ける時。




927名無しさん@おーぷん2018/08/29(水)20:47:09 ID: ID:Gsm

>>920
義姉夫サイコパスっぽいね
九州の家族で殺し合いさせた事件思い出したわ
誰かを贔屓して他を蔑んで喜んだり贔屓してた人も何の愛着もなく捨てたり人を洗脳して操るのが快感なんだよ
義姉娘も施設に行って逆に良かったと思うよ
一緒にいたら何されるか分からない
サイコパスは外面はいい人そうにするから中学生の息子さんも義姉夫が近づいてくるかもしれないから気を付けてと忠告しといた方が良いよ




929名無しさん@おーぷん2018/08/29(水)21:13:09 ID: ID:hII

義姉夫、キモッ




13 COMMENTS

匿名

もしかして男女問わず小学校高学年~中学生くらいの子供が性的に好きなのかな…

返信する
匿名

ゲスパーだけど義姉夫は義姉娘を性的に見てただけな気がする
義姉娘が中学生になって色々な知識を得て色々おかしいことに気が付いてしまって
それで思い通りに扱えなくなったから施設に押し込めたんじゃないの

返信する
匿名

これ義姉夫が小児性愛者だったら恐ろしい。
義姉娘が中学生になって第二次性徴むかえて『女』になったから不要になって施設へ。
それで報告者の中学生になったばかりの息子に矛先が向いたんだったりして。

返信する
匿名

女どうし争って、オレを奪い合って大変だぜみたいなのをやりたかったのかもしれない。いずれにしても気持ち悪すぎる

返信する
名無しのふよふよ速報。

まぁ、娘が可愛いのは分かる。限度超えるとキモいけど。

返信する
名無しのふよふよ速報。

キモイっていうより怖いわ。
こういう人間が普通に社会生活を送っていて
自分の家族がターゲットに入ってると思うと恐怖でしかない。
性格が極端にねじ曲がってるだけで、法に触れるようなことはしてないから
対処のしようがないというのが更に恐怖。

返信する
匿名

※11
こんなのが嘘ネタで済むなら、世の中にロリータコンプレックスという言葉がこれ程広まってないんだよ
「女は若ければ若い程良い」と自分がオッサンな事を棚に上げる男も、複数の人間を釣って取り合いになってしまう俺or私って罪な人間vとか頭湧いてる奴もな

返信する
匿名

※11
いや、こういうの実際に居るし事件にもなってるじゃん
新聞やニュース見ないの?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)